無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ いらっしゃい♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃい♪ 

    シルバーウィークも本日で終了しますね

     皆さまの連休はいかがでしたか

     我が家は近場で楽しんで過ごしました(節約です)



 さてさて・・・

  9月21日パパさんの親友の奈々ちゃんが我が家に遊びに来ました
    実はライママは奈々ちゃんとお会いするのも初めて
     (ではチョクチョク話してたんですけどね)

     そしてライママが会いたかったこの方達も一緒
        この日をどんなに待っていたかぁ~
 
    プア・ジャネット
    ラスタ・レゲトン
   な~んと4プーちゃんを(すべて女子)連れて来てくれたんです
  
       この2人がママ達
    プア&ラスタ
    
  ライア&ピアリを入れて6プーちゃんが我が家を走り回っていました
   (例外は居ますが・・・ここでピーンと来た方さすがです
  
     まるでプチオフ会になりましたよ
    ⑥プー

     せっかくなので記念撮影なんて思っても思うようにいかない  
   3プー
   奈々ちゃんとライママはおやつ持って必死に撮影
      (たまに怒鳴ったり
   4プー
      『よし今だぁ』と思っても定位置から居なくなるしで・・・
       撮影してる最中 奈々ちゃん&ライママ疲れてしまいました
        も~ぅこれでいいや~って(苦笑)
           皆さまお許しください

     あーちゃんは大喜びで4プーちゃんから中々離れず一緒になって遊んでました
      なかでもお気に入りだったのがラスタちゃん
       ひたすらボールで遊んでました(笑)
   ラスタ
       楽しそうに遊んでる2人の姿は可愛かったんですがライママ内心ハラハラ・・・ 
    だって2週間前に交配してるんですもの~ぅ
    何かあったらどうしようって・・・あーちゃんを思いっきり監視してました
    順調にいけば11月上旬にはBabyちゃんが誕生します  
     楽しみだわ~

  
   ホントに楽しい1日でした
     ところで・・・ご飯のは無いのって思った方・・・ごめんなさい
     余りにもお腹が空いてて忘れてました
     食欲の秋には勝てませんでした(ふ~っ)



   ちなみに・・・9月29日に奈々ちゃんがものまねに出るそうです
       お暇な方は見てくださいね・・・
 

   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
 いつもありがとうございます。。
 
2009/09/23 16:38 お友達 | TB(0) | CM(4)
ライアママさんへ
スゴイですね、4匹飼われているんですね。
その内ラスタちゃんの赤ちゃんが生まれるんですね。
ミルと同じ頃に出産になるんですね。
無事に産まれてくれるといいですね。
家はまだ何の変化もなくて、赤ちゃんいるのかな?と
心配になってきました(>_<)

ワンコに囲まれて、楽しい1日でしたね(*´∀`*)
[ 2009/09/23 21:12 ] [ 編集 ]
すごーい!
ピアリちゃんも赤ちゃん考えてるんでしたっけ?
ぱぁにも考えよっかなぁv-391

奈々ちゃんがものまねでTV出るんですか?
スゴイーv-425
[ 2009/09/23 22:02 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

ワンちゃんに囲まれてとっても幸せな時間でしたよv-343
ラスタちゃんとミルちゃんの出産同じ位ですね
私の方がワクワクしてますv-411

ラスタちゃんまだつわりは無いみたいです。
でもだんだん食欲が無くなってきてるそうですよv-356
ミルちゃんもそろそろ兆候が出てくるんじゃないですか??

お互い楽しみですねv-511
[ 2009/09/24 07:52 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

ホントに楽しかったわよぅv-343
ワンちゃん達に囲まれた生活って良いなぁ~
って思ってしまいましたv-363

ピアリのBabyでしょ
私としては産ませたいんだけど・・・
コレばっかりは独断ではねぇ~パパと相談してからだわv-390
交配の事やその他もろもろ色々聞いちゃったv-426
パリスちゃんも考えるでしょ
見たいよねぇBabyちゃん

奈々ちゃんTVに出るんだってぇ
ものまねする方なので・・・
(やっぱり歌は上手でした)
[ 2009/09/24 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


