無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ やみつきなのだ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やみつきなのだ♪ 

昨日は40℃を超えが岐阜と埼玉でありましたね
本日はやや曇り空で少し涼しい感じですが・・・
おまけに海岸側は津浪警報も出てますので
猛暑・津浪、十分お気をつけください

さてさて・・・

    以前、ライアをカールおじさん風にしたところ
    すっかり麦わら帽子がやみつきになってしまいました
    IMG_0645.jpg

:ママさんこの感触がたまりませんなぁ~

手でしっかりと握ってます ライちゃん上手

    IMG_0643.jpg

:ママさん 帽子かぶせてください~


     IMG_0638.jpg

:こうしたら、かぶれますかねぇ~

あははは~すごく必死にやってます

      IMG_0644.jpg


:ママさん上手くできません~
:頑張れ~ 頑張れ~ ライちゃん
           
    IMG_0639.jpg

:アウゥ~アウゥ~ できません

        IMG_0641.jpg


:拝啓、ママさま・・・
        オイラなりに努力して見ましたが上手く出来ず、やむ得ず
        断念せざる結果に終わりました。
        オイラの事は、このまま そっとしててください・・・
                             敬具
   追伸・・おやつの時間になりましたら呼んで頂けると幸いです。


:ライちゃん何故に手紙風な訳
:別に意味はないです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
頑張ったライアにポチッとお願いします!
2007/08/17 09:28 ライア | TB(0) | CM(14)
必死なライアくんがまた可愛いv-238
前のカールおぢさんも似合ってましたよ(●>U<)b

ライアくんってお耳カラーリングしてるんですか?
それとも地毛?(笑

何だかメッシュみたぃでトッテモ素敵~v-238v-238
[ 2007/08/17 10:41 ] [ 編集 ]
今日も暑いですねv-356
地震も小さいけどおきてますが、大丈夫ですか??

もぉ~ライくん、かわいい~e-266
麦わら帽子が大好きなんですねぇv-290
カールおじさんの格好もかわいいけど、じゃれている姿は自然体で、たまりませんv-344
[ 2007/08/17 11:01 ] [ 編集 ]
お褒めの言葉ありがとうございますv-363
お耳はカラー入れてます!
サマーカットモデルをやった時にお店のサービスと申しますか?実験と申しますか?
無料だったので・・・目がくらみました!ハイv-411
[ 2007/08/17 11:17 ] [ 編集 ]
良かった、体調崩されたのかと心配してましたぁv-363
安心したわv-410
あれから すっかり麦わらv-323がお気に入りですv-356
かぶせた私が悪いのか・・・v-390v-361とちょっと反省v-356
ワンちゃん用おもちゃで遊んでほしい限りです!
(ワン用おもちゃも興味がないけど・・・v-427
[ 2007/08/17 11:27 ] [ 編集 ]
麦藁帽子と格闘してるライアくん、可愛いですね~v-343
ライアくんは被り物ならなんでも似合ってお人形さんみたいですv-10
カールおじさんはもちろん、女の子ライアくんも可愛かったです~v-398v-352

男の子なのに「可愛い」なんて言ったら、ライアくんに怒られちゃうかな??v-356
[ 2007/08/17 17:04 ] [ 編集 ]
あ~ら可愛いv-344
ライちゃんの仕草って ほんとに女の子みたいねっ!
なのに ママさまがオイラって書くものだから・・・
よけいに可愛いわぁ~v-344

最近、あ~ちゃんe-420登場なしで寂しいわぁ!
すくすく、ご機嫌かしら~?
e-68ぷりちぃ、あ~ちゃん・・・登場待ってま~す♪
[ 2007/08/17 18:02 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
お帽子、とってもお気に入りですね。
麦わらの噛み心地がいいのかな?
でも、原型をとどめているので、偉いです。
皆さんいってますが、ライア君女の子
みたいで、カワイイね。
ミルは男の子に間違えられます(><)
[ 2007/08/17 18:46 ] [ 編集 ]
麦わら帽子とかなリ格闘してましたね!
見てたら笑ってしまいましたv-10
何故か、どうしても女の子にしたいんですよね!
目指すは女の子計画v-411
[ 2007/08/17 21:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
決めました・・・ライアを女の子計画しますv-411(なんて)
あーちゃんは、元気過ぎるくらい育ってますv-410
明日あたり登場させますv-411
[ 2007/08/17 21:26 ] [ 編集 ]
やっぱり、麦わらの噛み心地が良いみたいですよv-363
可愛いって言ってもらえて、嬉しいですv-363
ミルちゃん男の子に間違えられるんですか?
ええぇ~!信じられませんv-399
あんなに可愛いのにv-344
[ 2007/08/17 21:31 ] [ 編集 ]
の感触がよいりかしらん・・
格闘するライちゃん 可愛いです。(~~)

↓の おなら 私も聞きたかったわ~・・
家のロビンはすかしっぺばっか!
昔はしょっちゅうしてました。
最近ないなぁ~・・・腸の調子が良いのかしらん(~~) 可愛すぎるライちゃんに ポチ!
リンクありがとうございました。我が家もさせてもらったよん・・・
[ 2007/08/17 23:14 ] [ 編集 ]
何をやってもかわいいライアくん。

一生懸命なのがとてもいいです~♪
あらあら、最後は
遊び疲れちゃったのかしらi-237
[ 2007/08/18 00:41 ] [ 編集 ]
麦わらの触感がたまらないにたいです!
おならの音が出るのは、腸の調子が悪いと出るんですか?勉強になります!
ありがとうございました。
[ 2007/08/18 07:39 ] [ 編集 ]
イエイエ!とんでもありません。
こむちゃんには負けてしまいますv-411
何をするにも一生懸命なんですが・・・飽きるのも早いっ!
そのギャップが これまた 可愛くてしかたないのですv-363
[ 2007/08/18 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


