無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 台風の日には

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風の日には 

    何とか台風18号が被害も無くライママ地方から過ぎて行こうとしてます

    でも各地では被害が沢山でました。。

    復旧作業に追われる皆さま・コレから台風が近づいてる各地の皆さま

    十分気をつけてください
 
   雲


さてさて・・・

    午前中から台風の影響でパパさんの会社はお休みになりました。。
     朝7時に出勤したパパさんでしたが すぐ帰ってきました

         こ~んな日は遊んでしまえ~~っって事で・・・

       丁度1年前になるでしょうか・・・
      バイク屋さんが あーちゃんにハロウィンのプレゼントでいただいた
       まっくろくろすけさんを出してみました

      実はこれを頂いた時、あーちゃんに見せたら大泣きして
       『怖~~いナイナイちて~』と言われ
        1年位 お蔵入りしておりました

       ・・・1年ぶりに見せたら あ~ちゃんたら
        見事に逃げ回って遠くから見てました
    ライア

    ピアリ
        すっかり食べ物と勘違いしてるピアリオイオイ    
    ピアリNo2

  このまっくろくろすけさん ワナッワナッって言いながら怪しい動きをするんです。。

 [高画質で再生]

まっくろくろすけ [VPS]

             ねっ怪しいでしょ(笑)

        しばらくまっくろくろすけと遊んでたんですが
        あ~ちゃんが『も~ぅいいから片して』・・・と言われ
         まっくろくろすけ は、またもや箱の中に帰っていきました  



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/10/08 12:40 ライアとピアリ | TB(0) | CM(10)
はっはっはぁ~
まっくろくろすけ人気なしですか(笑)

台風は、激しく激しく通り過ぎましたねぇ~

ぽち♪
[ 2009/10/08 23:19 ] [ 編集 ]
ビミョーに、
おっかなビックリですね~♪
かわいらしい~vvv

ま、またもや箱にしまわれましたか?!
これは、もう、年に一度のお楽しみですね♪
各自、成長の糧がわかるかも。
[ 2009/10/09 03:47 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

カワイそうな まっくろくろすけですよv-390
今度お目に掛かるのはいつになる事か・・・(苦笑)

台風 ようやく過ぎてくれてホッとしました。。
[ 2009/10/09 07:55 ] [ 編集 ]
v-22Kakuさまへ

動きがビミョーで ピアリもどうしていいのか
分からない姿が・・・(苦笑)
ライアはすかさず、逃げましたがねv-37

今度まっくろくろすけが活躍する日が訪れるのか・・・??
乞ご期待ですv-91
[ 2009/10/09 07:59 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
台風関西の方も無事過ぎてくれました(*´∀`*)

アー、こりゃ怪しい(笑
なんかあーちゃんカワイイよね♪
さて、もう少ししたらゆうくんはどんな反応をするのか
楽しみです♪
男の子だからワシッ!とつかみそう(☆∩艸∩)
[ 2009/10/09 09:03 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

動きが微妙でどうリアクションして良いものか?
と考えてしまうほどで・・・(苦笑)

あーちゃんには怖い物は無いって思ってたんですが・・・
ありましたねv-356
(親なのにヒドイ)
今はゆうくんに期待してます。。。
[ 2009/10/09 09:22 ] [ 編集 ]
台風でパパさんお休みになったの~?
う~君は暴風警報が午前8時に解除され、午後から学校になりました(^^;)
何チュ~がっこや…( ̄。 ̄;)とボヤキながら出掛けましたよ(・m・ )クスッ

まっくろ黒すけ可愛いね~!
来年こそは出られますように…(@⌒ο⌒@)b
[ 2009/10/09 11:37 ] [ 編集 ]
あーちゃん、まっくろくろすけが怖いんですねv-391

↓ライ君がゆう君守るのねv-410
もしかして、肩身の狭い男の会でも作ろうとしてるのかしら。。。(笑)
[ 2009/10/09 12:19 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

ええ~~っ!!
学校が午後からあったんですかv-405
そんな事があるんですね。。。

まっくろくろすけ
あーちゃんがダメならゆうくんに賭けてみます(笑)
それまでお蔵入りですが・・・可哀相v-356
[ 2009/10/10 07:46 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

以外でしょ!
あの子に怖い物があったなんて(笑)

たぶんそうよ・・・
我が家の男子は肩身が狭いかもv-411なので
結成するかもよ(ぷぷっ)
[ 2009/10/10 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


