無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 届きました♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました♪ 

    シルバーウィークが終わったと思ったらまたもや三連休ですね
    
    今回も特に予定が無い我が家ですが・・・
   
    お出掛けする方 またはこれから出かける方

    事故には十分気をつけてくださいね
    

さてさて・・・

 10月10日(昨日)ですがとっても嬉しい物がライママに届きました
    
  それはジャジャ~~ンカラー&リードです。。
   
    実はこれ・・・
   
  ブログで仲良くして頂いてるトイプーミルミルママさんからの
  プレゼントなんです
  カラー&リード
   
  プレゼントにまで発展した原因はこの記事がきっかけこちら
  ここでライママ、
  『ええ~っいいなぁボロボロだから買ってあげたい』ってコメ入れたら・・・
  ミルママさんが買って送ったげるの返事がぁ~
  ライママ嬉しくってすぐお願いしたわけなんです
  ミルママさんたら、台風が迫ってる日にわざわざ買いに行ってくれたんです
  逆に申し訳なくって・・・足元が悪い中ホントすみませんでした

   でやり取りしてたんですが、初めてお話するのに
    前から知ってるお友達感覚でお話してましたよ。。。
    (ライママ失礼な事言ってなかったですか??)
    ミルママさんは、とっても気さくで優しさが自然に出てるお方でした

    早速 NEWカラーをつけてみました
 ライのカラー
ピーのカラー

      きゃ~~ん 可愛い
          記念すべき初おソロです

    本当はライがピンクにしようと思ってたんですが・・・
     あーちゃんが『ピンクはピーちゃんなのっ
     って怒られてしまいまして
     ライアがブルー ピアリがピンクに決まりました

     そしてもう一つ送られてきてたのが
       ミルママさん手作りのジャーキー
    ライア・ピアリNo2
         2人共ジャーキーに激しくガン見しちゃって
         も~ぅ餌に飢えた子達みたいでした(笑)
         即間食したのは言うまでもありません

    ライア・ピアリ
    
     
         いつか絶対お会いしましょうね
      

いつもありがとうございます。。
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/10/11 09:20 お届け物 | TB(0) | CM(8)
可愛いカラーリードですねv-238
私もピーちゃんピンクでいいと思いますよv-410
ライ君もピンク合いそうだけど・・・

[ 2009/10/11 09:22 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ワー、可愛くアップしてくれてありがとうございますm(_ _)m
ほんと、もうブログで何年も色々お話しているので初めて話したとは
思えなかったですよね(*´∀`*)
ライア君とピアリちゃんに似あってて良かった(☆∩艸∩)
今から思えばあーちゃんとゆう君にも何か送ればよかったと後悔してます。
早く送ってあげたい気持ちで、手紙まで入れ忘れるし・・・(^_^;
郵便局に行ってルンルン帰って来たら、机の上に手紙が・・・。
慌ててメールしました(笑

本当にいつかきっと会いましょうね(☆∩艸∩)
関西のみんなもライアママさんに会いたがってるよ(☆∩艸∩)
[ 2009/10/11 11:11 ] [ 編集 ]
そうそう。ミルママさんってとってもいい人ですよねぇ~
私も初めてお話しした時に、そりゃぁもぉー何年も前から知っているんか?
っていうくらい馴れ馴れしく話してしまったことを覚えています。
うち、関西なのにまだミルママさんと会ったことないんです・・・v-12

ライちゃんもぴーちゃんもとっても似合ってるよん♪
花をあしらっているっていうことろが、
女性らしいセンスですなあ~♪

いえぇーいv-218
[ 2009/10/11 15:49 ] [ 編集 ]
初めて訪問します

ミルママさんて、かなり有名人なんですか?
どうやって皆さんお友達になるんですか?
手作りジャーキーも気になる・・・

ライアママさんのかわいいテンプレートが気に入って
思わずコメントしちゃった^^;

うちのにも遊びに来て下さいv-116
[ 2009/10/11 22:10 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

やっぱりこの方が良かったぁ
あーちゃんの見立ては正しかったわv-392
そうなのよね
ライちゃんアプリだから色は何でもOKよねv-426
[ 2009/10/13 07:26 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

嬉しくってUPしちゃいましたよv-91

ホントにそうですよね。。
ミルママさんとお友達になって2年経つのに・・・
初めてお話ししたって思いませんでしたよ(笑)
あっはは~
ミルママさんそんなに気にしなくて大丈夫ですよ
人の良さは十分知ってますからv-411

きゃ~本当ですか?
そう言って頂けると嬉しいv-344
私も関西のお友達にホントに会いたいですよv-415

[ 2009/10/13 07:33 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

そうだよねぇ~ホントにいい人でしたよv-392
優しさのオーラが出てましたよ(笑)
ええ~っそうなのv-405
Mさんミルママさんとお会いした事がないの
今度是非お会いしてみてぇ~
んでもってどんなお方か教えて(笑)

カラー&リード素敵だよねぇ~
お気に入りなの(うふっ)
[ 2009/10/13 07:41 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

遊びにきてくれてありがとうv-415

おっといきなり難しい質問ですなぁ(笑)

ミルママさんはある意味有名人かもです。
ママさんのブログ見たら分かりますが
全国にお友達も沢山いますよv-411
一度遊びに行っていてください
人の良さが凄くわかりますよv-426

お友達になるきっかけかぁ~
お互い遊びに行ったり来たりの世界だから・・・
この関係を大切にすれば素敵なお友達に巡りあえますよ。。
困った事やワンちゃんの食事など・・・
お勉強にもなるしねv-392

テンプ可愛いでしょ(うふっ)
私も気に入ってるの~ぅ。。ハロウィン限定だけどねv-364

また気軽に遊びに来てねv-344

[ 2009/10/13 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


