無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 可愛い寝顔♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い寝顔♪ 

  昨夜は急にになり 子供達はビビリまくり
  1時間程でおさまりましたがね(ほっ)

  今朝は凄くいい天気になりました・・・


さてさて・・・


     いつもの様に夜は皆で遊んで、
        さぁ~寝る時間だよ~
     あーちゃんは遊びつかれたのかすぐ爆睡

  あーちゃん
  ゆうくん
    二人共気持ち良さそうに爆睡中 可愛いなぁ
     この時が一番ホッとする時間
     
     あーちゃんの足元で寝てるのは・・・
  ライア寝相
        ライちゃん  しかも半目状態
  ライア寝相No2
  ライア寝相No3
   ライちゃんかなりリラックスしてます。。
    あーちゃんに蹴られる心配がないからかなっ(笑)
    
 ライアがこんな無謀な格好で寝る事はほとんどありません
    ライママ、ビックリしてライアを起こさないように
    そ~っとカメラを取りに行きパチリとしたわけなんです

 ピーちゃんはと云うとを向けたら起きてしまいまして
    熟睡するまで待ってたんですが・・・
    いつの間にかライママが熟睡
    睡魔には勝てませんでした


本日はフィラリア症の薬投与日
       今年も残すところ後2回早いなぁ~
      
              


いつもありがとうございます。。
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/10/15 09:03 子供達 | TB(0) | CM(14)
お久しぶりです♪
きのうはひなへお祝いコメありがとうございました♪
うれしかったです!

子供と動物の寝姿ってどうしてこんなにかわいいんでしょうねi-175i-175
ライアくんヘソ天あまりしないんですか?
さくひないつもヘソ天で爆睡・・・。(笑)
危機感ゼロ姉妹です。i-278
[ 2009/10/15 10:21 ] [ 編集 ]
子供の寝顔ってホント可愛いね~!
ウチなんてデカくなって… 可愛いくないわ(キ▼д▼;)・・

ライちゃん思いっきりリラックスして寝てるね(・m・ )クスッ
ソラも半目で寝てる時あるよ!
みんな可愛いなぁ~(@⌒ο⌒@)b
[ 2009/10/15 21:02 ] [ 編集 ]
えっ?
犬って、半目で無防備に眠るんじゃないの?
ポパイはいつも腹だして寝てますv-12

小さい子がいるのってポカポカした気持ちになるよね
いいなぁ~

そうそう、今日キンモクセイいい匂い!って
お散歩の時に皆さん言うから、強く否定したら
変わってる呼ばわりされました
私たちが普通だよね

ポパイの経過は良好です!
[ 2009/10/15 22:40 ] [ 編集 ]
そちらも雨だったんですね。
神戸は7時ぐらいだったかな~一瞬の雨
すぐにやんだけどびっくりでした。
なんとベランダ七輪中でしたからね (笑)即撤収~~~~

二人の寝顔そっくりですね~(^m^ )クスッ
パパさん似?ママさん似?
ライアちゃんも安心してますね。ワンコってカメラの音ですぐに起きちゃうんだけど、寝る前の大運動会が行われたのかな?
4人兄弟いい夢みてねv-410
[ 2009/10/15 23:09 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
そうだよね、この頃って子育ても楽しいけど忙しい。
子供の寝てる時が1番ホッとするよね。
自分だけの時間ですよね♪
でも、この寝顔にどんだけ癒されるか。
本当にカワイイよね(*´∀`*)
ライア君も、お腹出して寝るの珍しいのね。
家のミルも丸まって寝る事が多いので、つい写真撮っちゃいます。
[ 2009/10/15 23:24 ] [ 編集 ]
ライちゃん。かなりリラックスできてるんやねえ~
うちは、よくへそ天しますよー
最近は、やっとマディも・・・
マディ、意外と警戒心が強いみたいな。。。。

寝てると天使。。。
起きると・・・ひょえぇ~♪
[ 2009/10/16 05:54 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

ホントにそうですよね
寝顔が可愛いのは子供&動物達だけですよねv-10
私たちだったら恐ろしくて絶対見せられない(笑)

ライア警戒心が強い子でこうやってへそ天で寝る事は
貴重なんですよv-221
ピアリはへそ天ですが・・・(笑)


[ 2009/10/16 07:40 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

あっはは~
う~君の寝顔はも~ぅダメですかぁ(笑)
う~君イケメンだから寝顔もイケメンなんでしょうけどv-392

ライアの半目うけるでしょv-364
半目のライア久しぶりにみましたよ。。
[ 2009/10/16 07:44 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

ええ~っ!!
ポパイくんもへそ天で寝るのv-405
じゃ~ぁ家は色んな危機があるから
ライアヘソ天しないのかなぁ??(笑)

キンモクセイ・・・うっそ~ぅ
私たちは間違ってないってぇ(笑)

ポパイ君の経過、順調でよかったv-424
[ 2009/10/16 07:49 ] [ 編集 ]
v-22桃ママさんへ

やっぱり神戸も雨でしたか・・・
・・・ってまた、七輪パーティーしてたんですかv-411
上のテラスで??
せっかくのお楽しみが撤収は痛かったですねv-390

寝顔そっくりですか?
あーちゃんは完璧パパ似・・・
ゆうくんはママ似って言う方もいれば・・・パパって言う方も
パパって言われたら悔しいんですよね(笑)

寝る前の大運動会はこの日は一段と激しかったですよv-411
だからかな?ライがヘソ天で寝たのかも・・・(うふっ)
[ 2009/10/16 07:59 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

2人が寝てくれたら自分の時間なんですが
一緒に寝てしまって何か損した気になります(苦笑)

やっぱり上の子は警戒心が強いのでしょうかね??
性格の問題ですね・・きっとv-356
やっぱりへそ天で寝る姿は凄く可愛いですよねぇ~
お腹をパクッってしたくなるのは私だけでしょうかv-398
[ 2009/10/16 08:12 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

ええ~っ!
マディちゃん最近ヘソ天デビューv-405
あ~ぁマディちゃんも警戒心が強いのかもね。。
ラト&ミトちゃんはいつもリラックス状態なんだぁ(笑)
何か分かるような気がするv-411
(↑怒らないでね)

ホントそうよ
寝てると天使・・起きると悪魔よv-393
[ 2009/10/16 08:20 ] [ 編集 ]
もちろん!
リンク登録OKですv-10
ライアママが一番乗りです

私も登録していいっすか?
[ 2009/10/16 12:42 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

リンク大歓迎ですよv-426

あらっそうなの♪
これから沢山お友達ができますよv-344
皆さんの所に遊びに行ってコメ残してごらんよ
絶対遊びに来てくれるから・・・(笑)
皆いい人ばかりよ♪
[ 2009/10/16 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


