無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ あーちゃんDAY

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーちゃんDAY 

10月18日(日)は 凄くいい天気で遊び日和となり
 
題して・・・
あーちゃんDayでした
 
ライア&ピアリを残しライママ後ろ髪を引かれながら・・・
遊びに行った場所はむさしの村です。。。

   あーちゃんたらに着くなりテンション
     ライママ&パパもココは初めてでした。。
   ゆうくんがいるのでライママは係り
ゆうくん 記念撮影あーちゃん
 ここは小さい子には最高の場所で 小さい子向けの乗り物が沢山ありました。。
 最初に汽車に乗って・・・
 乗れる乗り物には全部乗った あーちゃん&パパ
汽車
ゴーカート
余りにも多すぎてUP出来ません
後半の方は・・・
どうしてもお馬さんに乗りたいって言うので
ポニーの入る場所へ移動
そしていざポニー乗車
緊張してるのか??口が強張ってるし
大丈夫かな・・・パパと心配してたんですが
ポニーあーちゃん
ライママ・パパの心配は無用でした
ちゃんとバランスもとって見事に乗りこなしてました
あーちゃん
意外と度胸があったのには親もビックリ
ちゃんと成長してるんですね

はっきり言ってあーちゃんDayは疲れたぁ
ライママ・パパはヘトヘトになりましたよぅ。。。
今度はゆうくんもデビューできるかな(笑)
その時はライママがいっぱい遊ぶぞ

帰りのの中ではパパには申し訳ないが3人爆睡(笑)

着いた所はバイク屋さんでしたバイク屋さん
(直接に帰った方が早いのに・・・)
んでバイク屋さんで休憩(笑)
バイク屋さんに来てた沖縄出身のお客さんがいて
サーダーアンギーの作り方を聞いたんですが
教えてもらえませんでした(あちゃ~)

に帰りってサプライズな出来事が
サーターアンダギー
わざわざ家にバイク屋さんが持ってきてくださいました
ありがとうございました
美味しくいただきましたぁ


今日はワンブログじゃなくて
    ごめんね ごめんね~


いつもありがとうございます。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
今日は許すのポチおねがいします。。
2009/10/19 10:09 あーちゃん | TB(0) | CM(14)
あ~ちゃんの為の1日でしたねv-410
あーちゃん良かったねv-342

今度はマザー牧場とかもどうでしょう?
ワンコも楽しめますよ♪(って行ったことないけどv-397
[ 2009/10/19 10:40 ] [ 編集 ]
お馬さんに乗ってちゃんとカメラ目線もバッチリ♪
子供ってすくすく成長しているんですねi-189
私も数カ月会ってない友達の子供に先日会ったら
ものすごくおしゃべりできるようになっててびっくりしました!

サーターアンダギーおいしいですよね♪
沖縄に行ったらまとめ買いしてます。(笑)
[ 2009/10/19 17:59 ] [ 編集 ]
あーちゃん上手にポニーに乗ってるねぇ
運動神経バツグンだね(^_^)v

むさしの村は子供が幼稚園の時に遠足で行った事があるわ
・・・ってもう25年くらい前だよ~!\(◎o◎)/!
月日のたつのは早いわ。。。
[ 2009/10/19 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 19:13 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ママさん、パパさんお疲れ様m(_ _)m
小さい頃って連れて行くと疲れるよね。
この嬉しそうな顔を見たくて連れていくんだけど、
困った事に大きくなると覚えてないのよ(^_^;
これにはショックでした。

あーちゃん、結構怖がりってイメージがあったのですが、サスガママの子
動物は小さい頃から関わってるから怖くないんでしょうね(☆∩艸∩)
上手く乗ってるよね。
カワイイ、いい笑顔だよ(*´∀`*)
[ 2009/10/19 19:49 ] [ 編集 ]
あ~ちゃん、ポニーに乗っているすがた、
背筋がシャンとしていて、
とってもカッコイイですよ~♪

成長しているんですよ~!
見逃さないようにしなくちゃ、
もったいないですね♪
[ 2009/10/19 21:19 ] [ 編集 ]
あぁ~ちゃん。こうしてみると大きくなったよね・・・しみじみ♪
ポニーにも乗るんだぁ!
流石、ムツゴロウ(笑)
ゆうくんもそのうち暴れん坊将軍のように馬にのっちゃうんだよ!!

ぽち
[ 2009/10/19 23:18 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

ゆうくんが生まれて中々遊びに行くのも
我慢させてたからたまにはサービスしないとね(笑)

そうだね・・・マザー牧場だったらワンこOKだもんねv-344
私も行った事ないから今度マザーに行ってみよう。。
[ 2009/10/20 07:46 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

子供の成長はホントに早いですよ~ぅ
毎日見ててもビックリさせられますものv-411

サーターアンダギー美味しいですよねv-364
貰った日に全部なくなりましたよ(笑)
[ 2009/10/20 07:49 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

正直なところポニーに乗って泣くんじゃないかと
思ってたら意外にも楽しんで乗ってる姿みたら
ビックリしちゃいましたよv-411
何よりあーちゃんが喜んでくれた事が
嬉しかったですv-344

むさしの村・・初めて行ったんですが
小さな子向けですね
幼稚園の遠足じゃ大人気なはずですv-392
[ 2009/10/20 07:54 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへ

きゃ~っありがとうございますv-353
それでは後ほど・・・
[ 2009/10/20 07:56 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

いや~ホントに疲れましたよv-356
後5歳若かったら~(苦笑)

ええ~っやっぱり覚えてないもんですかね
それはショックv-406
でも あーちゃんの笑顔がいっぱい見れて幸せでした
ゆう君が生まれて我慢ばかりしてましたから・・・

あーちゃん動物はOKなんですが
爬虫類はNGで帰ろうでした
私もNGなんですがねv-388
[ 2009/10/20 08:01 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへ

あーちゃんのポニー姿カッコイイですよね
って私が言ってどうする・・・(笑)

私も子供の成長は見逃したら勿体無い
ってこの時思いましたv-390(遅いよ~)

またこの笑顔を見に何処かに連れていきます。。
今度はライ・ピーも一緒で(笑)
[ 2009/10/20 08:07 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

ホントに大きくなったよねv-353
親の知らない間に・・・
何だか淋しいような嬉しいような複雑v-390

順調に女ムツゴロウになってるわよ
でも爬虫類はダメみたいよ(笑)
そのうち ゆうくんも暴れん坊将軍の道が待ってるわね
いや~恐ろしいや~v-393
[ 2009/10/20 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


