無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ハロウィンとお買い物

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンとお買い物 

   レイクタウンの飾りつけがハロウィンになってて
  あーちゃんを立たせて記念撮影したかったのに
  あーちゃんたらイヤだぁ~怖いの~って言いながら大泣き

 ハロウィン
  仕方ないこうなったらココならどうだ
   (ライママ懲りてません
 あーちゃん
  クレープ屋さんのスヌーピーは大丈夫でした
 本来ならココでクレープでも(笑)とお思いでしょうが
 あーちゃんがママ~~っオチっこでる~何て申しまして
 食べるのは断念したわけなんです。。。
 ダイエット中のライママにしたらまぁ~丁度良かったかなっ
  でもちと残念だったようなぁ~イカンイカン信念を強くもて
 
  も~ぅココに居るのはライママ誘惑に負けちゃうペットショップに移動
  

  そう云えば・・お友達のティアパリLifeのMinoriさんとこの
  ティアラちゃんがカレンダーになってる事を思い出しこちら
  
  あーちゃんと探してたらママ~ティーちゃんいたの声
  うわ~本当だあ 可愛く撮れてる
  即購入しちゃいました(あはっ)
   ティーちゃんカレンダー
  それで気になったワンコ用おでんも購入(笑)
  おでん
  後1つ購入したものがケーキ
  ライアの誕生日が近いので購入しちゃいました

  ピアリがティーちゃんみたいにお利口さんならいいのに
  ピーちゃん

ライアとティアラちゃんは偶然にもお誕生日が一緒なんです
  いつか合同お誕生会しましょうね
  (こういい続けて早2年がぁ~)
   ごめんねMinoriさん
   もうちょっと落ち着いたらやりましょうね


いつもありがとうございます。。
お誕生日前祝いのポチお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2009/10/27 12:16 ひとりごと | TB(0) | CM(12)
街はハロウィンの飾りで賑わってますね。
桃ママの子どもの時代ハロウィンなんてなかったような記憶なんだけど・・・・でしたよね (笑)
あ~ちゃんのスヌーピー記念写真はおちっちと格闘してた顔なのかな?(^m^ )クスッ
桃ママだったらちっち終わってクレープ買ってたかも
そこで我慢するしないの差がでるんでしょうね

あさってライアちゃんの誕生日ですね。
ケーキその時に見せてくださいね
[ 2009/10/27 13:32 ] [ 編集 ]
去年もハロウィン時期会いませんでしたっけ?
その時は確か・・・あーちゃん、木の中に入ってたような。。
クリスマスだっけ??

あ~ちゃん、ティアラを見つけてくれたのねv-344
ありがとぉぉ~v-410

そっか。。。明後日かぁv-345
来年は一緒に出来るかなぁ~?v-411
[ 2009/10/27 14:27 ] [ 編集 ]
うわ~ このかざりつけ怖いですよ。
しかしかーちゃんはそんなことおかまいなしだよね。
絵になるバックは是非ともおさえときたいものね・・・
わたちも散々撮りまくりましたよん
今は人間は無理なので犬です・・・爆

↓ ゆう君おおきくなりましたね。
あーちゃんの小さかった頃かせ懐かしいです。
犬用おでん・・・そんなんがあるんや。
何でも出てきますね・・・びっくりのぽちりんこ
[ 2009/10/27 15:02 ] [ 編集 ]
あーちゃん、ママのダイエットに協力的ねe-461
ゆうくんもすくすく育って幸せね!

ライアくん、もうすぐお誕生日なんだ
ケーキ楽しみだわ
名古屋でも「おでん」注目度アップよe-70
[ 2009/10/27 23:39 ] [ 編集 ]
犬おでん。。。笑
へぇーそんなのがあるんだね。

クレープ屋での格闘・・・
わかるぞぉーママさん。
よく、我慢したわね!
私なら・・・食っちゃうよ!
だって、おいしいんだもん。

ライちゃん。もうすぐ誕生日かぁー
やったぁー!!

ぽち
[ 2009/10/28 05:18 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

この時期は何処に行ってもハロウィンで賑やかですよね。。
あはは~
そうそう確かに・・・なんじゃそりゃ??
って感じでしたよv-411

スヌーピーと一緒に写真撮ったのはいいんですが
その前 大泣きしたので目は腫れてるは泣きつかれてるわで・・・
あんな顔になってます(笑)

ママさんケーキに期待はしないで~
今月色々と出費がかさんだので・・・v-356
ちなみにライの次の日は私が1つ年をとりますv-389
[ 2009/10/28 07:31 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

去年はクリスマス時期に会ったわよv-411
あの時のあーちゃんはおちびちゃんだったのに~(笑)
1年って早いわね。。

そうなの凄いでしょ
ティーちゃん見つけた時、大興奮だったわよ~v-392

うぅ~~ぅ今年もホントにごめんねv-421
来年を目標に頑張るわv-384
[ 2009/10/28 07:40 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

きゃ~さらださん 訓練の方は順調に仕上がってますか
お忙しいのに ありがとうございますv-421

あーちゃんの怖いところは木の顔だそうです。。
これは小さい子には怖いですね(笑)
でも1年に1度の事なので ヤケになってしまった私
大人げないですわv-389

ゆうくん大きくなったでしょv-392
今となっては、あーちゃんの頃が懐かしいです。。
[ 2009/10/28 07:45 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

ゆうくんも順調に育ってくれて安心しました。。

あはは~
おでん ウケテ良かったぁ~
良いネタになったわv-391

ライア誕生日いよいよ明日ですよv-384
ケーキは期待しないでください。。(笑)

[ 2009/10/28 07:49 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

犬おでん うけるでしょ
ネタの為につい買ってしまったわv-37

クレープねホント自分との戦いだったわよ
疲れてると甘いものが食べたいじゃない?
(↑ええっ私だけ)(>ж<;)
ホント食べたかったの~v-388

ライ明日よ誕生日v-384 
1年経つのは早いわ~~っv-393
[ 2009/10/28 07:59 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
結構ここまでくるとハロウィンの飾り付けは怖いよね(笑
スヌーピーとの方がカワイイ~(☆∩艸∩)
そうなんだ、あーちゃんはママさんのダイエットに協力してたのね。
家にもそんな子が欲しいなぁー(笑

ライア君のお誕生日明日ですね(☆∩艸∩)
ライア君、明日おでんだって!!
良いなぁー♪
お友達との合同誕生日会、早く出来ると良いですね♪
[ 2009/10/28 09:30 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

木の顔は子供には怖いみたいでしたv-37

ダイエット・・・産後は落ちやすいって云いますが
この年になると中々落ちなくて・・・v-37

ライア・・いよいよ明日ですよ誕生日v-384
いや~~っミルママさんたら おでんネタばらしたぁ(爆笑)
これこそ手抜きだわv-411

[ 2009/10/28 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


