無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お誕生会♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会♪ 

ライアのお誕生日には沢山のお祝いコメ本当にありがとうございました
ライママは嬉しい気持ちで一杯で涙が出てきそうになりました
つくづくブログをやってて良かった。。
そして何より優しい皆様に出会えて良かった

と思いましたホントにありがとうございました。。

これからもライママ家の子供達の成長を見守っててください




さてさて・・・

昨夜はライアの4歳のお誕生日
ホントにささやかなお祝いをしました
ライ4歳
      ライちゃんおめでとう

家族みんなで歌ってお祝い。。
パパったら ライを見つめながら目がウルウル
ライママに見られたく無かったんでしょうね。。
無理やり用事作ってゆうくんと立ち去りましたよ(笑)
きっとチビライアとの出会いを思い出してたのかも

ライちゃん今年のケーキ小降りになってごめんなさいね


ライアへ
4歳のお誕生日おめでとう
これからも楽しくそして元気で過ごしましょうね。。
そしてママの事を支えてね
ライちゃんと出会えてホント良かった
家族に迎えられてホント良かった
ママが悲しい時、辛い時、そっと傍に居てくれてる優しいライア
何度励まされたかしれません
育児もあなたが居なかったらママはどうなってたか?
毎日ライアに励まされていたように感じます。
年を重ねるたびに逞しくなってくお兄ちゃんライア
これからも子供達の面倒をみてくださいね。。
ライア生まれて来てくれてありがとう。
そして家族になってくれてありがとう
大好きよライちゃん




番外編

コンビニでハロウィン限定のお弁当がでてまして
予約をして昨日貰ってきました。。
スティッチのお弁当&水筒付きです
あーちゃんスティッチが大好き。。すっごく喜んでました
スティッチ弁当
中身はこんな感じです。。
弁当中身
いたって普通でしたぁ ガックシ





いつもありがとうございます。。
ケーキへぼくて良いのよ~愛情よ~のポチお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



本日はライママの誕生日
パパったら朝顔見てるのにも関わらず
ライママにおめでとうの言葉がない、ど~言う事
1歳年取ったら落ち込み・・・お祝いの言葉が聞けなかったら怒り 
わがままなライママ
2009/10/30 09:20 ライア | TB(0) | CM(12)
ライママさん、お誕生日おめでとーございますv-308

パパさん、ライ君のBDの翌日なのに・・
忘れることはないでしょう。。。
恥ずかしいのかしら?v-391

そんなケーキがあったんですねv-405
可愛いし、スポンジおいしそう!
ティアラのケーキは・・・
あまり食べてくれなかったv-394
スポンジやクリームの方が良かったのかも・・・
お肉が一番だったかなv-393

うちは、旅行のがUP終わったらUPしまーす
[ 2009/10/30 10:36 ] [ 編集 ]
ライママさん&ライちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ライちゃんの太い眉毛覚えてるよ~!
メチャ可愛いかったもん(@⌒ο⌒@)b
これからも4人+2ワンちゃんで楽しく過ごして下さいね♪

コンビニでそんなお弁当売ってるの?
スティッチのお弁当箱可愛いねぇ~!
[ 2009/10/30 13:05 ] [ 編集 ]
ライママさんお誕生日おめでと~~v-315
パパさん照れくさいのかな?
密かにプレゼント用意してくれてたりして!v-415

ライくんケーキ美味しかったかな?
ライくん家もピアリちゃんが居てるから1年に2回ケーキが
食べれるね!
ウチは3回食べれるねんよ~~v-411自慢かよ!!(笑)

スティッチのお弁当箱かわいいね~v-344
これで、お子ちゃまにお弁当作ってあげなきゃ!v-410
[ 2009/10/30 22:38 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

ありがとうございますv-353
この年になって何ワガママ言ってるの~
って感じだけど攻めて言葉にして聞きたかったのよv-412
結局 言葉はなしだったわv-406

ワン用ケーキ 丁度良いサイズを見つけたの。。
シフォンケーキみたいだったけど
やっぱり生地はパサパサだったわv-399
失敗したわよv-356

うそ~っ!!
ティーちゃん食べなかったのv-384
せっかくオーダーしたのに・・・
喜んで食べてくれるとこ見たかったよねv-389
来年はお互いv-384考えなきゃだわね(苦笑)
[ 2009/10/31 07:50 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

ありがとうございますv-353

あっはは~
鬼瓦ごんぞうライア 最高でしたからぁ(笑)
あの時は皆で大爆笑でしたよv-426
これからも 楽しいライママ一同で過ごします(ぷぷっ)

スティッチのお弁当は予約専用なんです。。
最近なんかイベントに合わせて販売されるんですよv-426
レオンママさんも一度どうですか?(笑)
[ 2009/10/31 07:55 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ありがとうございますv-353
イエイエ照れくさいだなんて・・・
v-25もなかったです(笑)

ケーキ即間食で写真撮る暇がありませんでしたv-371
そうかぁテンママさん家は3回ケーキが食べれるのかぁ~
いいなぁ~(オイオイ)

スティッチのお弁当&水筒 
早く持って行きたいみたいで、この日からいつも
自分のご飯はコレに入れて~って言うんですよv-356
かなり面倒な事になってます(苦笑)
[ 2009/10/31 08:02 ] [ 編集 ]
ライちゃんおめでとう!!

うんうん。わかりますよ♪
ほんとに、この子たちにどれだけ救われたかってこと
たくさんあります。

うちの三ぷぅ~は、それぞれの癒し方があるんですよ。
ずーっとそばにいてくれるのは、ラト。
マディは、私が落ち着いたらそばにきて、
ミトラは何も考えていないけれども、
その無邪気さに救われています。

これからも、仲良し家族で過ごしてね♪

お互いに(笑)
[ 2009/10/31 08:37 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

風邪の方は大丈夫?

ありがとうございます。。

やっぱり~ぃそうだよねぇ
救われるよねv-392
さすが長女ね周りをちゃんと見て行動するのねv-424 
ミトちゃんはやっぱり末っ子ね(笑)
3ぷぅちゃん達の役割はすごいわ~
関心しちゃうv-424

あはっは~
そうだね。。お互いに楽しいワンライフをねv-432
[ 2009/10/31 16:37 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ライママさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
もしかして驚かせようとしてるかも。
パパさんからサプライズなプレゼントがあるかも(☆∩艸∩)

ライちゃんへの手紙、本当にそうですよね。
涙が出ちゃいます。
これからも元気でママさんを助けてあげてね(*´∀`*)

お弁当箱可愛いね~(☆∩艸∩)
中身は至って普通だけど、コンビニの限定版、
こんなのもあるんですね。
[ 2009/10/31 20:43 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ありがとうございます。。
う~っパパさんからのサプライズありませんでしたv-406
少し期待してたんでしがね(苦笑)

ワンちゃんを飼われてるお家ならきっと
皆さん励まされていることですよね。。。
やっぱりv-285の存在感は大きいですよねv-344

スティッチのお弁当箱ホント可愛かったです。。
『限定』って聞くと欲しくなる私ですv-356
[ 2009/11/01 07:26 ] [ 編集 ]
とうとう、頂いた「おでん」食べたわ
本当に人間用と見劣りしない
とろんと美味しそうでした
細かく切ってポパイは食べました
ありがとうございましたv-238

気になっていましたが、バースデーケーキは
手作りですか?
[ 2009/11/02 07:47 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

見ましたよ おでん(笑)
家はまだ食べずにとってます。。v-37

イエイエこちらこそですよ。。
喜んで頂いただけで嬉しいですよv-392

まさかぁ~ケーキは買ってきたんですよv-356
さすがにワン用ケーキは作れません(泣)
[ 2009/11/02 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


