無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 指定場所♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指定場所♪ 

  昨夜からが降ってまして
  朝は空が一面に広がってるライママ地方です


さてさて・・・


ライママの日課のブログUPの時間になると
(子供達が寝てる時間にやってます)
すかさずライママの足の上に乗ってくる子が
ピアリ
なでなでして~の猛アピール中
しばらくなでなでしながらやってるとた(笑)
ピアリNo2
1歳になってもパピー丸出しのピアリです

ちなみにライアはと云うと・・・
ライア
ライママを見つめてました

きゃ~っ 可愛い



番外編
ライママの家から徒歩5分位の所にあるカレー屋さん
店員さんは皆 インド人
ここのカレーが大好きなあーちゃん
ランチ時間はお手ごろ価格なんです。。
ボリュームもありますからぁ~
サラダ
サラダはサービス
カレー
ナンはあーちゃんの顔以上(笑)
ここのカレーを食べるとすっごく得した気分になります
ちなみにお値段は
  Aセット750円 Bセット850円 各ドリンク付きです。。

ちなみにライママはAセットのチキンカレーが大好き




いつもありがとうございます。。
ヒヨコ気になる~のポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/11/02 09:11 ピアリ | TB(0) | CM(14)
私もインド人がやってるカレー屋さん、大好き!
だって!ナンがとっても美味しいんだもん。
ちなみに私もチキン派ですv-218
質問?サービスのでっかいサラダに、ナンの横のサラダも付くの?
インド人のお店のサラダドレッシングって必ずオレンジ色だよね

ピアリちゃんv-10かわいいい~
ライア君、やきもち焼かないんだ

おりこうさんだね!
[ 2009/11/02 10:12 ] [ 編集 ]
Bセットは何ですか?

サラダ付きなのにサラダ頼んだんですか?
そのオレンジのドレッシングって何?
野菜嫌いだし、特に人参嫌いだから寒気が。。v-12

ビバにもインド料理のお店ありますよね?
そこもなかなかでしたよv-218
[ 2009/11/02 12:39 ] [ 編集 ]
ひよこが気になります(笑)

ここのカレーいいですね。
このサラダボリュームたっぷりんちょ♪ですね。
お腹一杯になるなぁ~
こんなに食べたら、仕事中寝るわ。
って食欲関係なしに眠いけど。。。笑

ぽち
[ 2009/11/02 20:52 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
家の子供の幼稚園の試験に線引きとかありました。
本当に親の方がドキドキしますよね。

ホー、あーちゃんカレー食べれるんですね。
スゴイ、家の子幼稚園で初めて食べたんですよ。
本場のナンやカレーは美味しいですよね(*´∀`*)
[ 2009/11/02 22:28 ] [ 編集 ]
ピアリちゃんは甘えたの
ママっ子なんですねv-344
かわいい~v-410
いつまで経ってもパピーみたいな子ウチにも
居ます!(笑)
ママのストーカーがっちゃんです!

ライくんは所定の場所で見つめてるんですね!
熱い視線v-42(笑)

あ~ちゃん、ナンを食べれるんですね!
本場のインドカレーも食べれるなんてスゴイv-405
ウチのパパゴンより大人かも!(笑)
[ 2009/11/02 22:35 ] [ 編集 ]
タンドリーチキンが大好きなんですよ
なのでそちらにも有るとおもいますが
アショカのランチはお奨めですねぇぇ~(^^) 
アーたべたくなってきた。

↓ あーちゃん春から幼稚園ですか。
楽しみですねぇぇ~♪

我が家はちび姉は12月産まれ
まだ2才でお受験をして 何聞かれても答えられず不合格。 
天才と親馬鹿していたのでショックで寝込みましたとさ
[ 2009/11/03 03:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 03:22 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

やっぱり本格的なカレーは最高ですよね
特にナンがv-218
ナンが食べたくて行ってるようなものです(笑)
プレートの中のサラダは元々付いてくるんですが
何故かいつもサービスはグリーンサラダv-37
まぁ~v-508人だから何も言いませんが(笑)

うふふっピアリいつもこうなんですv-411
ライアのやきもちはパパがピアリと遊ぶと
でますよv-356
[ 2009/11/03 16:30 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

Bセットはエビカレーなの(笑)
対して変わらないランチなのよv-356
んでいつもサラダが付いてるのにサービスでサラダがつくの。。
ウケルでしょv-389
Minoriさんは野菜が苦手だから嬉しくないサービスでしょ。。
オレンジ色のドレッシングの味は何か
香辛料が入っててちと辛いの
これがまた美味しいんだぁ~
好きな人には癖になる美味しさv-426
[ 2009/11/03 16:37 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

おっさすがお目が高いv-219
ヒヨコきになるでしょ(笑)
おしぼりでセッセコ作ったの。。

ボリューム満点でお腹張り裂けそうよ
だから食べ残ったナンはお持ち帰りしてます
(うふふ)
全部食べたら間違いなく寝るよ(笑)
[ 2009/11/03 16:41 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

今の幼稚園、少子化の為落ちる子はいないみたいです。。
名門はあるみたいですが・・・

あーちゃんカレー大好きで特にこの店の
ナンが大好きなんですよ。。

カレーもお子様カレーがあるんですが
量が多いので注文するのが勿体無いんですv-356

[ 2009/11/03 16:46 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

きゃ~っがっちゃんが甘えたちゃんなんですかv-10
ライも本当は甘えたいんですが
いつもピアリに先越されちゃうみたいで・・・
何か可哀相になってきますよ。。
ライが思いっきり甘えたい時は
ピアリがいようと割り込んできますがね(笑)

あーちゃんカレー大好きですよ。。
特にナンが(笑)
ココのカレーは辛さを言えば調節してくれるので助かります。。
[ 2009/11/03 16:54 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

タンドリーチキン美味しいですよね。。
ココのは真っ赤ですよv-41
カレーもらーめんと同じで
食べたくなるのは何故でしょうかね(笑)

あーちゃん年少さんから行かせる事にしました。
お友達も一緒だしその方が あーちゃんには
良いかなぁ~と思ってv-392
色々学んでくれたら良いのですが・・・

ええ~っさらださんお受験失敗して寝込んだんですかぁv-405
さらださんが寝込むなんて以外でした。。(笑)
[ 2009/11/03 17:02 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへ

了解しましたv-221
ご連絡しますね。。
[ 2009/11/03 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


