無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 結果報告

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果報告 

昨日は1日涼しく過ごしやすかったのに・・・
本日は朝からジワジワ暑さが戻ってまいりました。
皆様 暑さ対策を忘れずにしてください

さてさて・・・

   昨日の血液検査の結果報告ですが・・・
        なんと・・・正常数値に戻っておりました
             IMG_0584.jpg

:やったぁ~~じゃぁ もうに行かなくていいですね
:イエイエ話は最後まで聞いてくださいねライちゃん

先生の話だと・・・
   数値が正常値に戻ったのは、一時的にたまたま戻ったのか?
   それとも、数値に波があるのか?はっきり分からない。
   原因はフードによるものかもしれないが、これもはっきり言いがたい!
   原因追求をしたいので2ヵ月後 再度検査をしてみたい

との事でした・・・

ライママの気持ちとしては・・・
   数値が正常に戻った喜びと原因がはっきりしない、もどかしさがあり
   これまた複雑な心境ですが、2ヶ月後には原因が分かる!
   2ヶ月間 気が抜けないな!ライちゃんの為に頑張るしかない

・・・と色々考えていたママの前で愛する二人は・・・

        IMG_0562.jpg

:ライたん 昨日はちゅごかったでちゅね
        ちゃちゅが あーちゃんのお兄ちゃんでちゅ
        頑張ったのでナデナデちてあげまちゅ
:照れるな~オイラあ~ちゃんのお兄ちゃんだぞぅ~
        おう~よろしく・・でも優しくね毛はひっぱらないでね 

今回の再検査では、皆様の心温まる励ましのコメントを頂きましてホントに
心より感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました
2ヵ月後、また検査報告いたしますので、見守っててください

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ正常数値にもどって良かったね!でも気は抜けないよ
のポチッお願いします
2007/08/19 09:55 病院&病気 | TB(0) | CM(18)
ライアママさんへ
ワー、良かったです(*´v`*)
また、2ヵ月後に再検査ですが、絶対大丈夫だよ。
だって、あーちゃんがついてるもんね。
本当に2人共、仲良しでいい子ですね。

あの、おとうさんの、ぬぎたて靴下カミカミが悪いのかも(笑
嘘ですよ、また久しぶりに見たくなったので・・・。
(催促しています○´艸`))
[ 2007/08/19 10:58 ] [ 編集 ]
ライア君、正常値に戻ったみたいで…取り敢えず一安心ですね!

2ヵ月後も正常だと良いんですけど…
まだちょっと心配ですねv-292v-356
原因が分からない時期って一番不安ですよねv-355
どこをどう改善したら良いのか分からないですもんねv-394

あーちゃんとライアくんは相変わらず仲良しさんで可愛いですv-343
あーちゃんと一緒にいる時のライくんの表情は本当にお兄ちゃんですねv-353
[ 2007/08/19 11:46 ] [ 編集 ]
ライちゃん、若いのにど~して!? も~びっくりです!!!
尿検査はOKで良かったですね。
とりあえず 数値も下がっているようだし・・・
でも 原因知りたいよね~。
そしたら改善と予防策も立てれるのにね。
2ヶ月待たないといけないんだね、辛いね、ママさん!
もどかしいけれど 気を紛らわせてリラックスしてね♪

にしても・・・チップの装着に 麻酔と縫合はちと大袈裟v-356
我が家のベビーは生後45日程で装着したけれど 
まったくなんの問題もなかったよ!
確かに皮膚に小さな穴が開いて、出血はするけれど 
すぐかさぶたになって 綺麗に直ったよ~!

可愛い2人にぽちっと♪
[ 2007/08/19 13:01 ] [ 編集 ]
v-437バンザ~イ!良かったね~v-411
何回も血を採られるのは嫌だけど・・・
きっと、2ヵ月後も正常値だよv-426

ライちゃん、あーちゃんのお兄ちゃんなんだ~v-511
仲良しさんで微笑ましいですv-282
[ 2007/08/19 14:03 ] [ 編集 ]
良かったですねぇe-68

でも二ヶ月後の結果待ち…毎日気になって気になって仕方ないでしょうね…
ママさんもライァくんも頑張ってるんだから絶対良い結果ですよぅ!


ライァくんお兄ちゃんの顔ですねぇe-51
可愛いなぁ~e-51e-51


[ 2007/08/19 14:59 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました!
原因はパパの臭い靴下かもしれません!(爆笑)
とにかく2ヶ月後が勝負です!
ありがとうございましたv-435
[ 2007/08/19 17:12 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました!
とにかく2ヵ月後の検査ではっきり分かるとおもいますv-218
二人の子達を可愛いって言ってもらえて
嬉しい限りです!
ほんと ありがとうございますv-435
[ 2007/08/19 17:16 ] [ 編集 ]
びっくりされて当然ですよね!ライは、これでもかって位元気なんですから・・・v-356
とにかく正常数値になってホッとしてます!
2ヵ月後にはっきり分かると思います!たぶん・・・
だって先生が余にも慎重すぎる位慎重なんです!
マイクロチップだって誰が聞いても、麻酔・縫合なんて絶対大袈裟ですよ!(パパも言ってたくらいでした)

ホントご心配おかけいたしました!
ありがとうございますv-435
[ 2007/08/19 17:26 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました!
何とか一安心です!
ありがとうございましたv-435
2ヶ月後原因が はっきり分かるとおもいます!
[ 2007/08/19 17:29 ] [ 編集 ]
ホントご心配おかけいたしました!
ありがとうございますv-435
2ヵ月後に原因が分かるとおもいます!
とにかく今は一安心!(気は抜けませんが・・)
[ 2007/08/19 17:33 ] [ 編集 ]
安心しました~!

良かったですね~!!
本当に、良かった!!

2ヶ月後も良い結果に終わりますように!!
[ 2007/08/19 20:30 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました!
何とか数値は下がっておりまして一安心しております。v-390
2ヵ月後の検査で原因が分かるとおもいます!
ホントにありがとうございましたv-435
[ 2007/08/19 20:36 ] [ 編集 ]
ライアくん、心配でしたね~~~。
原因がわかってすっきりするといいですね。
わんちゃんって喋れないから、いろんな判断が難しいですよね。。。
そうそう!ライアくん♪ とってもかわいいので
私...ずっと女の子と思い込んでいました~~(^^;)
男の子だったんですねーーー。
ちびっこちゃん二人...とっても仲良しなんですね。
2ショットかわいい~~~!!!
[ 2007/08/19 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
今日のブログ見て、とりあえずですが、良かったぁ~ってホッとしていますv-290
2か月後の検査も、いい結果が出ること、願っていますv-343

それにしても、あーたんとライくん本当に仲良しでかわいくてうらやましい~v-10 かわいすぎですぅe-266
うちに来てェ~って感じですe-265
[ 2007/08/19 23:33 ] [ 編集 ]
今回のことは私の責任ですv-406
ホントにライアに申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・
喋れない分 気をつけなければならないのに、悔やんでも悔やみきれない気持ちです!
ご心配おかけいたしました。
ありがとうございましたv-435
[ 2007/08/20 07:17 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました!
今のところ正常値に戻りホッとしてますが・・・
2ヶ月気が抜けない状態です!
こうなったのも私の責任なんですけどねv-406
ホントありがとうございましたv-450
[ 2007/08/20 07:21 ] [ 編集 ]
良かったですね。
可愛いプードルに、目が釘つけで読んじゃいました。
はじめまして。
マイクロチップですが、麻酔をかけて。。。に賛成のものです。
自分の犬にもつけましたが、いくら小さいといえど、体にモノを埋め込むわけで・・・
怖くて痛い思いをしたのか、装着後病院に行きたがらず、行ったとしても今では歯までむきだしにし、思うように診察もしてもらえません・・・
知らないほうが幸せ。というか、麻酔をかけて、本人が痛くないようにさせてあげれば良かった。と反省中です・・・

[ 2007/08/27 23:25 ] [ 編集 ]
遊びにきていただいて ありがとうございますv-411
名無しさまのワンちゃん マイクロチップ装着されたんですね!
ライアは2ヵ月後の血液検査でokなら装着予定です
麻酔に関しては 悩むところです!!
病院によっては 全然やり方が違うので不思議なところですv-388

また遊びにいらしてくださいね!
今度は是非お名前付きで・・・v-398
[ 2007/08/28 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


