無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 会ってきましたよ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会ってきましたよ♪ 

11月7日(土)

2009秋季訓練競技大会が行なわれた
江戸川河川公園に行ってきました。。

知らない道を走るのは不安だったんですが
ちゃんと目的の場所に到着できましたよ
ライママちゃんと着けるの?大丈夫だった?
などとご心配して頂いたみなさま無事到着できましたよ(笑)
心配して頂いて ありがとうございました


さてさて・・・

会場にライママが着いた時間は9時前で会場到着と同時にさらださんからが・・・
ジュニアちゃんはすでに終わり、10分後にロビンちゃんが出るとの事
さらださんに慌ててをし行なわれる区画を聞いたら
ロビン、お友達って分かったら集中できないから遠目で見てて
との事
競技が終了するまで言われた通り遠目で見学
ピアリ
この子(シェパード)が終わったらロビンちゃんの番
競技
待機中のロビンちゃん
ロビン
いよいよロビンちゃんの番
ロビン競技
先生の指示通り競技をしてます
ロビン競技No2
競技のルールは全然分かりませんが
応援してたライママも凄く緊張して見学してました

ロビンちゃん終了後いよいよさらださんとご対面かと思いきや
あーちゃんが逃亡 も~ぅやめて~

あーちゃんを追っかけてる後方からライママさ~んの声
振り返るとさらださんも追っかけて来てました(笑)
ようやく念願のご対面となったわけです
さらださんとライママ同県出身なんです。。
どうせなら方言でお話なんて思ったんですが
恥ずかしがり屋のライママ
照れくさい(結局方言なし)

さらださんも気さくな方で色々お話ができました。。
お話しながら さらださんにメロンパンまで頂いて(笑)
くつろぎながら話してました
結局、ジュニアちゃんには会えませんでした
すっごく残念
遊びに来てるわけではない、競技をしに来てるんだから
何て自分に言い聞かせてジュニアちゃんに会うのは断念
今度機会が会ったら是非ジュニアちゃんに
会いたいわ
3ぷぅ
3ぷぅ あーちゃん

さらださんと分かれた後はお店にプラプラと
出店
色んなお店が出ててワクワクしながら見てました
んで購入品がこれ
購入品
ライママん家のの後方にPOODLE IN CARのシールを貼ってたんですが
パパさんに貼り方が汚いと言われ取られてしまったんです。。
このタイプをずっと探してたライママ 見つけてラッキー

ホントに楽しい時間が過ごせました
さらださんホントにありがとうございました
またお会いしましょうね
しかもお土産まで頂いてしまって・・・
気を使って頂いて ホントすみません
ありがとうございました
お土産




いつもありがとうございます。。
本日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2009/11/09 09:11 お友達 | TB(0) | CM(10)
こんにちは。
訓練協議会を見に行ったんですね。
ワンコ友達に会うって嬉しいですよね。
わざわざ大阪から協議会に参加とはさらださんもすごく熱心に頑張ってるんですね。
今度ショーも見に行ってください。
また違う楽しさがありますよ~。
[ 2009/11/09 13:07 ] [ 編集 ]
無事に対面ができたようですね。
前記事のリンクで飛んでいってロビンちゃんのアジの動画みてたんです。
も~うっとり。
同じプーとは思えないぐらいですよね。
こういうのって飼い主のとコミュニケーションがしっかりしてないと無理でしょうね。
大会の結果はどうだったんでしょうね。

3ぷ~とあ~ちゃんの写真
なにかほっころりしますね(^^)
次の再開がもう楽しみになってあるんじゃないですか? 笑
[ 2009/11/09 20:18 ] [ 編集 ]
おっと!さらだんに会ったんだぁ♪
なんか、ダイエットに成功したっていってたよね。
スタイル良かったんちゃう!!

ロビン君。頑張ってるよね。
てか、すごく可愛いよね。

なんか、ライちゃん・ぴーちゃん・ロビンくんの不思議なしょっとだわ。

でもかわいい♪

ぽち
[ 2009/11/09 20:49 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
昨日記事を読んでコメントしようとしたらメンテナンスに
入ってたわ。
家のブログもコメ返し時間かかった(>_<)
1ヶ月アップしないと出るあの広告家に貼られててん(笑

無事に会えて良かったね♪
あーちゃんの爆走劇には大笑い。
私も仕事から帰った後で、ゆっくりロビンちゃんのアジの動画
見て来ますね(☆∩艸∩)
[ 2009/11/10 09:54 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

初めて訓練競技会を見学しました。。
どのワンちゃんも賢くてビックリでv-391
先生達は人間が必死でしたよ(笑)
緊張感がモロ伝わって興奮しましたv-432

そうなんですよね。。
ドックショー見に行きたいんですよ。。
何せ初めて見たのが高校生の時(笑)
それ以来プードルに見せられた私ですv-411v-344
[ 2009/11/10 10:20 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

ご心配おかけしました(笑)
無事に行けましたv-91

ロビンちゃんホントに惚れ惚れする位
まじかで見とれてしまいましたv-10
家の子達もこうやって出来たらなぁ~
なんて高望みした日でした(笑)
記念撮影もブログのお友達が
私のすぐ傍に居るって思ったら
何だか不思議な感じでしたv-411

[ 2009/11/10 10:25 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

会ったよ~ぅ生さらださんにv-437
ダイエット後の姿ビックリする位ナイスだったわよv-218

ロビンちゃんお目目が大きくて吸い込まれそうで可愛いかったわv-344
記念撮影もホントに不思議な感じだったわ
まるで夢を見てるかのようだった~ぁ(笑)
[ 2009/11/10 10:32 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

あっはは~
報告に貼られたんですかぁ(笑)
じゃぁ~私のもきっと前に貼られていましたねv-407

無事に会場に着けましたよ。。
ご心配ありがとうございましたv-421

も~ぅそうなんですよ。。
あーちゃんたら肝心な時に暴走v-29
大きな公園だから嬉しかったんでしょうね
後から思い出しても暴走劇の再会は笑えます

是非 ロビンちゃんを見に行ってください。。
多分今回の大会がUPされてないかな??
[ 2009/11/10 10:38 ] [ 編集 ]
ロビンちゃんR先生と出てんね!
結果はどうやったんやろ~?
ジュニちゃんの競技が見れなくて残念やったね・・・
いつも思うねん・・・さらださん所って何であんなにジュニちゃんもロビンたんも楽しそうに訓練するんやろ~って・・・
ウチの子達は論外ですが・・・v-356(爆爆)

3ショットの写真は何でライちゃんだけ微妙に離れてるん?v-407
2枚目の3ショットの写真はロビンちゃんとピアリちゃんとがライちゃんを見てるのが面白いゎ~v-411

念願のさらださんにも逢えてお土産ももらって楽しい1日でしたね!
[ 2009/11/10 15:02 ] [ 編集 ]
そうなんですよ。。
後少し早く着いてたらぁ見れたのにv-356
ホントに残念でしたv-406
でもロビンちゃんは見れて良かったです。。
これで両方見れなかったら何の為に~
って自分自身を責めたかもです。。
今でもジュニアちゃんの競技見れなかったのを責めてますもんv-399

本当ですよね。。楽しそうですよねv-344
私も見てて楽しくなってきますもん♪

ぷぷっ写真ライだけ離れてるのはですね。。
最初はロビンちゃんとライが隣だったんですが
ピーが割り込んできたんですv-356
それでライが危険を感じちと離れたって訳ですv-389
最後のヤツはなんだったんだろ??
ぎょぇ忘れたv-393
[ 2009/11/10 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


