無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お友達に会えたよ!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達に会えたよ! 

11月15日(日)

久しぶりに秋晴れでオマケに暖かくて気持ち良い

こんな日はパパさんに押し付けて預けて
ライママはラブラブお散歩に出ました(笑)
ラブラブ散歩しながらお友達に会えないものか?
何て思ってた矢先の事
お友達発見
大型ワンズ軍団ですぅ
最近、ハチ君が加わり今は8ワンお家にいます
ワン軍団
ちなみにハチ君は里親募集犬でございます
詳しい内容はこちら
お顔もハンサムで頭も良い子。。
保護された時はママさんのお家からよく脱走してまして・・・
ママさんからお友達皆に脱走したからよろしくねなんて
連絡が来てたのに 久しぶりに会ったらスッゴクいい子になってて
ライママも~ぅビックリしました(笑)
ピー挨拶
軍団をきっかけに次から次と会えましたよ
さ~皆でお散歩開始だぁ~
ポチ
お散歩
コロン ランディー
ゆず すもも
プリン 金太郎
ココで軍団の入れ替え散歩です
なんてったって8ワン居ますから~~(笑)
大地
みっちゃん
秋田犬コンビですぅ
入れ替えして少したった所で みっちゃんが発作
みっちゃんはお外に出ただけでお留守番になりました
みっちゃん早く良くなってねまた一緒に散歩行こうね
ライ・ピー
ライア&ピアリも楽しそうに歩く姿は嬉しいものです
お散歩終盤まじかでもん吉君にまで会えました。。
もん吉・ピー
ぷぷっ~(≧▽≦)
たぶん皆そう思ってるよピーちゃんの髪型
軍団ママさんから欧陽ピーピーなんて
素敵なお名前もらったじゃない
傑作だったわよ(爆笑)

まぁ~こんな感じでお話しながらお散歩してライママは久しぶりに
充実した午前中を向かえました
ホントに楽しかった~ぁ みなさんどうも楽しい時間をありがとう
またご一緒しましょうね



いつもありがとうございます。。
ロング散歩に行けたライピーに本日もポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2009/11/16 09:16 お友達 | TB(0) | CM(14)
ライアママさんへ
ワー、楽しそうな散歩ですね♪

ピアリちゃん、別名欧陽ピーピーちゃんって言うの(笑
あの髪形中々先端をいってステキ!
一杯のワンちゃんを保護されてちゃんと躾ていられて
スゴイですよね。
いつも感心します。
[ 2009/11/16 10:23 ] [ 編集 ]
たくさんのお友達とお散歩!楽しそうねv-440

ピアリちゃんの欧陽ピーピーは、受けましたv-426
たしかに髪型似てるし!!
「ヒーヒーじゃないよ!ピーピーだよ」ってかv-407
年齢的にツボでした! ポチ!
[ 2009/11/16 11:13 ] [ 編集 ]
わぁ~!凄い数のワンちゃんで楽しそう(#^_^#)
ライちゃんも欧陽ピーピーちゃんも大きい子大丈夫なんですね!
[ 2009/11/16 14:05 ] [ 編集 ]
ライママさんのご近所には沢山の
v-286愛犬家がいるんですね。

大型犬も小型犬もお友達いっぱいいて
とても楽しいお散歩ですね。i-185
[ 2009/11/16 17:09 ] [ 編集 ]
凄いワン’sの数~~v-405
ウチのテンちゃんやったら吠えまくって大変やゎ~v-356
でも、集団の散歩って楽しいよね!
ワン達も楽しそうに歩いてるね!
欧陽ピーピーちゃん最高ですv-408v-426
[ 2009/11/16 23:17 ] [ 編集 ]
先日はありがとー
久々楽しかったよー!
軍団も大喜びでしたね(笑)
ライママは必ず二陣にも付き合ってくださり感謝です
大地は娘フタリが大好きだから^^

ピアリが覚えててくれてライアも普通にできて感動でした

蜜姫ご心配おかけしました、極軽度の発作で留守番中も無事だったし昨日は散歩行けました

またよろしくね!

欧陽ピーピー皆様にウケたようで嬉しいワン♪
[ 2009/11/17 03:02 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

久しぶりに楽しい散歩でした。
私の方もワンちゃんに囲まれたお散歩で
リフレッシュ出来ましたよv-344

軍団ママさんはホントに凄いって思います。
里親募集の子のハチ君も
脱走犯だったのに・・・今ではすっかり
変わっててホントにお利口さんになってましたv-432
[ 2009/11/17 07:28 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

久しぶりに楽しかったです。。
皆でワイワイお話ししながら大爆笑の
時間でしたよv-411

あはは~
ひろみちゃん『欧陽ピーピー』ツボ(笑)
私も大爆笑でしたもん。。
若い子には分からないですねv-356
[ 2009/11/17 07:33 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

楽しいお散歩でしたぁ(笑)

欧陽ピーピーはお散歩デビュー前から
大きな子に慣らしてましたから
全然OKなんですよv-432
[ 2009/11/17 07:35 ] [ 編集 ]
v-22pikoさまへ

そうなんですよ。。
こうやってワンちゃんを通じて
お友達になれる事は素晴らしいです。。
お散歩も楽しく行けますよ(笑)
[ 2009/11/17 07:41 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

この日はホントに沢山のワンちゃん達に
会えましたよ。。
久しぶりに私もリフレッシュ出来たしねv-353

『欧陽ピーピー』テンママさんもツボだった(笑)
今度から改名ですよv-411
[ 2009/11/17 07:45 ] [ 編集 ]
v-22デカワンズ母ちゃんへ

イエイエこちらこそ
楽しい時間をありがとうv-344
みっちゃん良かったぁ心配だったの
大事に至らなくてよかった(ホッ)

あはは~
『欧陽ピーピー』素敵なお名前ありがとう(爆笑)
この髪型してる間は改名するわv-411

またお散歩よろしくねv-422
[ 2009/11/17 07:51 ] [ 編集 ]
本日は、ポチ逃げします♪
また、明日ゆっくりきます。
では、おやすみなさーい。

ぽち
[ 2009/11/17 22:36 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

大丈夫よ♪
気にしないでぇv-222
[ 2009/11/18 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


