無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 靴下大好き♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴下大好き♪ 

 昨日はあーちゃんの新型インフルエンザの副作用の
 
 ご心配ありがとうございました

 接種から本日で3日目 何の副作用も無く元気に遊んでおられます

 皆さまご安心してください


さてさて・・・


 ライアの靴下好きは無くなった
と思ってたら・・・
 ライちゃんたら あーちゃんの空きをみて片方奪ったもよう
 
あーちゃんも必死になってかえしてよ~
 何て言いながらライアを追っかけてました。。
ライア
あーちゃんたら何を考えたのかピアリを助っ人につけて
ピーちゃん取って来て行けですって 
ライママは あーちゃんピー助っ人にならないよ・・ねっピアリ
って言った矢先ライアの元に お~ぉライママビックリ
ピーちゃん出来る子じゃない
ライアVSピアリの靴下争奪戦の幕開け
ライピー
ライアもガンとして 靴下を離す気配なし
しびれを切らしたあーちゃんが参戦
子供達

果たして勝者は誰の手に・・・

やっぱりライアさんでした
ライピーNo2
誰もライアには勝てませんでした(笑)

 気になる靴下の損傷ですが・・・
 お陰様で何の損傷もなく無事です
 あ~っ良かった×?


番外編

昨夜 ゆう君 そろそろ寝返りするかなぁ~
と思いムービー構えてその瞬間を待ってたライママ

注意:音声が出ますので気をつけてね


 ハイ見事できませんでした(苦笑)
 
 何時になったら寝返りするのかなぁ~
 



いつもありがとうございます。。
ポチっとお願いします!!

FC2何とか上がってきました。。ありがとうございます!!
・・・がまだまだですのでお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/11/19 08:31 子供達 | TB(0) | CM(16)
ゆうくん、もうちょっとで寝返りできそうね。

あーちゃん、ピアリちゃんにもってこいの練習ですか~(^^♪
ピアリちゃんがピョ~ンってゆう君の上を跳んでる~!
みんなかわいいね♪
[ 2009/11/19 12:26 ] [ 編集 ]
動画にはいってるあ~ちゃんの声可愛いですね。
ピアリちゃんにもってこい!って必死に言ってる。
寝てるゆう君の上をぴょ~~ん!!
二人目は強く育つはずですね (笑)
寝返りうてるようになったら今度ははいはいですね。
どんどん賑やかになるライア一家ですね。


それにしてもあ~ちゃん頭脳犯ですね。
ぴありちゃんに靴下取って来いって命令するなんて・・・・・さすがかわいい~ボスだわ(^m^ )クスッ
[ 2009/11/19 13:51 ] [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました^^
私も応援ぽちしてかえりますね♪

ライアくん、靴下好きなんですね!
我が家のダイヤはあまり興味ないんですが
妹のチャロが靴下大好きで
チャロママがお家に帰ってくると
靴下を脱がせにくるらしです!
ピアリちゃん、言葉分かってるんでしょうか^^
すごい可愛いですね☆

ゆうくん、今何ヶ月ですか?
すっごい可愛い^^
この時期って、成長が見られるたびに感動ですよね!
我が家には子供はいないんですが
友人の子供の成長に毎回感動させられます!!!

おねえちゃんのあーちゃんの『持ってこい!』が
ものすごい愛らしいですe-265

そうだ!
ブログ、リンクさせていただきますね♪
よろしくお願いします^^
[ 2009/11/19 15:16 ] [ 編集 ]
かわいい動画~♪
ピアリちゃん、元気に走り回ってる~。(笑)
あーちゃんの「モッテコイ」の声がこだましてますね。i-179

今はライちゃんが一番のボスなのかな?
[ 2009/11/19 15:55 ] [ 編集 ]
やっぱ、ピアリちゃんはあーちゃんの子分なのねv-391
でも、あのおっとりライ君が負けないとはv-405
コレ!というものには強くなるんですねv-410
[ 2009/11/19 16:09 ] [ 編集 ]
ポパイも靴下が大好きだよ!
特に亮さんの脱ぎたてが大好物e-414

ゆうくんが寝てるところを縦横無尽に飛び回る
ピアリちゃんがかなり笑える
二人とも、たくましく育つわ!(笑)
副作用なんてあり得ないよe-287
[ 2009/11/19 20:00 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

寝返りはゆう君重いのか(笑)なかなか
出来ないんですよ(ぷぷっ)
あーちゃんは4ヶ月前半で出来たんですがね。

あーちゃんとピアリ
いつもあんな感じなんです。。
ゆう君が傍にいてもお構いなしでピアリは
飛び越えてますv-356
[ 2009/11/20 07:40 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

我が家の女子はお転婆で・・・(笑)
あーちゃんもピアリと遊ぶとあんな感じで
まるで気分は訓練士になってるみたいですv-389
私から見たらどっちが遊ばれてる??
感じなんですが(笑)
あーちゃんピアリ使って支持するんです。。
ライアには敵わない・・って自分でも
分かってるみたいですよv-392

ゆうくん 今は良いですが
これから動くようになったら忙しくなりそうですv-404
イヤ~~v-356v-356

[ 2009/11/20 07:48 ] [ 編集 ]
v-22ゆきんこさまへ

遊びにきて頂いてありがとうございますv-392

我が家はこんな感じで毎日賑やかな生活です。
ライアは大人しい子なんですが
靴下だけには激しく反応しますよv-389
ゆう君は今4ヶ月で来週には5ヶ月になります。。
子供達の成長はもちろん!
ワンコとの生活で逞しく育ってますよ(笑)
私の場合、人間もワンも同じラインで見てますがねv-411
ゆきんこさんも赤ちゃんが出来たら
楽しい生活がまってますよv-426

リンク大歓迎ですv-426
私も貼らせて頂きますね。。
これからも末永くお付き合い
よろしくお願いしますv-435
[ 2009/11/20 07:56 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

あーちゃんの声うるさいでしょ(笑)
ビックリしませんでしたか??
あーちゃん訓練士気分で遊んでるんですよv-389
毎日こんな感じで走り回ってますよ。。

ライアはボスです・・・たぶん(笑)
[ 2009/11/20 08:03 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

ライアにはビックリでしょ(笑)
靴下のみ見せる強さだけど・・・v-403
あはは~
そうだねぇ~。。ピーが小さい時から
お世話気分でやってたから
自分の中では子分なんでしょうねv-411
見てたら面白いわよv-391
[ 2009/11/20 08:15 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいねv-390

あらっポパイちゃんも靴下好きなんですね(笑)
何ででしょうね??
靴下になると変に執着があるんですよ(笑)
今回はボロボロにされずに済みましたがねv-411

毎日こんな感じですよ。。
ゆう君んも慣れっこになって
ちょっとビックリするものの
笑ってますからv-391
逞しくなりますよ(笑)
[ 2009/11/20 08:20 ] [ 編集 ]
ライくんも靴下好きなんや~☆
ウチの3ワンも靴下好きo(^-^)o
でも何故か他のワンのがいいみたい(^-^)/(笑)
ピアリちゃんはあ~ちゃんより下って事がわかってるんやね(=^▽^=)ちっちゃいボスやね~(b^-゜)
ライくんも靴下取りに行っても威嚇したり噛みついたりしないから賢いね∂<☆
靴下にも被害がなくて良かった☆良かった☆☆

今、携帯から見てコメント入れてるから動画が見れないね~ん(><;)
家でゆっくり見るね~!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2009/11/20 10:54 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ライア君、パパさんの使用済みのが1番好きだったよね。
あーちゃんとピアリちゃん2人がかりでもライア君に
勝てなかったのね(☆∩艸∩)
あー、ゆう君まだですね。
転がり出すと忙しくなるよね(☆∩艸∩)
あーちゃんの「もってこい!」って言ってるのに寸前でピアリちゃん上手い事
逃げるんですね。
本当に賑やかで楽しそうです(☆∩艸∩)
[ 2009/11/20 16:15 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ええ~っ携帯からコメしたんですかv-405
パケ代大丈夫ですか??
ありがとうございますv-421

ライア靴下にだけには激しくって・・・
この執着が玩具だったら良いのですがv-356
靴下何枚もダメになるんですよv-406

あーちゃんとピアリどっちが上?だろう(笑)
でもお互い私が上って思ってるかもです。。
[ 2009/11/20 16:39 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ハイ♪特にパパさんのが脱ぎたて大好きv-37
お久しぶりに靴下をカミカミしてライア的
には満足♪ 私は良い迷惑です(苦笑)v-356
やっぱりライアには勝てない2人ですよ
まだまだお子ちゃま2人組ですからv-411

ゆう君まだなんですよ
体重が重いからでしょうね(笑)
ほんといつもこんな感じでピアリと遊んでます。。
ピアリもあーちゃんおちょくって遊んでますし・・・
賑やかすぎですよv-411(笑)
[ 2009/11/20 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


