無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お知らせ!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ! 

  急なんですが・・・

 実はピアリをお迎えしてから1年が過ぎ
 前々からすご~~く考えていた事があります
 


それは・・・
 ブログ名なんです

 今やライママ家は賑やか家族になると同時にブログ名が気になりはじめまして これを機会に新規一転しようかと思ってます

 新しいブログ名ですが
 ☆我が家のHappy Smile☆
 
 に変更しようと思ってます

 リンクされてる皆さま お手数ですがブログ名の変更をよろしくお願いします
 
ライピーお知らせ



いつもありがとうございます。。
ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/11/20 14:57 ひとりごと | TB(0) | CM(10)
かしこ・かしこまりましたーv-221
ブログ名、変更しておきまーす

今後ともヨロシクね
[ 2009/11/20 16:57 ] [ 編集 ]
は~い、了解しました♪

まだまだ増え続けるかもしれないものね???
(^_-)-☆
[ 2009/11/20 17:19 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ハーイ!!了解しました(*´∀`*)
変更しておきまーす。
[ 2009/11/20 17:56 ] [ 編集 ]
すごい可愛いネーミング!!

了解でーす♪
[ 2009/11/20 21:51 ] [ 編集 ]
はーいv-222了解しました~v-410
笑顔がたくさんあるライア家にしてくださいね!v-354

動画観たよ~v-410
ゆう君残念やったね・・・
でも、コロコロしててかわいいねv-344
あーちゃんの声も可愛い声v-344
ブログのタイトルにピッタリv-354
見てるだけでHappyv-343になるゎ~v-433

携帯から見てもパケ割で安いから大丈夫よ~v-426
心配してくれてありがと~v-436
[ 2009/11/20 23:07 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

お手数ですが よろしくお願いしますv-435
[ 2009/11/21 09:34 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

お手数ですが よろしくお願いしますv-435
家族は増える事は今の所 
ありませんよ・・・たぶん(笑)
[ 2009/11/21 09:36 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

お手数ですが よろしくお願いしますv-435
昨日はありがとうございましたv-344
[ 2009/11/21 09:38 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

お手数ですが よろしくお願いしますv-435
可愛いって言ってくれて
ありがとっv-344
[ 2009/11/21 09:39 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

お手数ですが よろしくお願いしますv-435

ありがとうございます。。
タダでさえお笑い家なのに・・・(笑)
沢山の笑顔を作っていきます。。
笑顔を見たら幸せですからv-344

パケ代 安心しました(笑)
[ 2009/11/21 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


