無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ こたつ出しちゃった!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつ出しちゃった! 

ブログ名を変更しました。。
新ブログ名は ☆我が家のHappy Smile☆ です

リンクされてる皆さま お手数ですがブログ名変更をよろしくお願いします






昨日から家のパパも連休スタート
なのにお天気はで気温が何と9度寒い寒すぎる
 

ライママはついにこたつを出しました

こたつを出す準備にセッセコ動いていると
その様子を大人しく見てるライア&ピアリ
ライア
ピアリ

みんなが大人しくしててくれたお陰で無事にこたつをだせました

ゆうくんも温ったかこたつの中で中。。
ピーは最近ゆうくんから離れません。。いつも傍にいます
ピアリ・ゆう
ピーちゃんの寝顔見れるかしら何て思いながら見てたら
ピー怒り
ぎゃっ目を見開いてる
 しかも怒ってる~ぅ
ごめんね~ピーちゃん
どうしても寝顔をで撮りたかったのよ
寝てても近づいただけで起きてしまうピーちゃんです。。
熟睡してないんだろうなぁ

でもライママはピーちゃんの寝顔撮るまでは諦めないわよ。。
 何度でも挑戦するから覚悟して寝てね(笑)




いつもありがとうございます。。
折角の睡眠邪魔しちゃダメじゃない~ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



2009/11/23 09:00 ピアリ | TB(0) | CM(14)
ライアママさんへ
昨日は寒かったですよね。
家もストーブ出せってうるさかったです。
1度出すとム~ンと熱いあの感じが嫌なんです。
で・・・出しませんでした(笑
コタツは良いわね(☆∩艸∩)
出たくなくなるのが、難点よね。
ピアリちゃん、ちゃんと起きてるんですね。
家の子は爆睡します、呑気なのかな?(笑
[ 2009/11/23 10:56 ] [ 編集 ]
うひょひょ♪
寝顔を撮るのって結構大変でしょ笑
そぉーっとそぉーっと・・・

パシャv-212

ってとらにゃぁーいかんですばい!!

うちは、こたつないんだよ・・・・
なので、暖房かな♪

ぽち
[ 2009/11/23 13:41 ] [ 編集 ]
私も連休初日にパパ協力のもとコタツ・ホカホカマット・ガスファンフィーターを出して
一気に冬支度しました。
なのに、今日は暖かかったんですよね(´A`。)
明日もまた気温が上がるってv-388

ピアリちゃんの寝顔・・・ん~~確かにワンコってちょっとしたシャッター音や殺気で目覚めちゃいますよね。
耳は寝てても聞こえてるっていうから・・・・・
劇的瞬間撮ってくださいねv-410
[ 2009/11/23 22:26 ] [ 編集 ]
ピアリちゃんはゆ~くんのお姉ちゃん気分なんやろうね!^m^プププ・・・

寝顔を撮るのは難しいよ!
ウチもデジカメをONにしてからそ~~っと
近づいて撮るからね!
頑張ってかわいい寝顔撮ってね!
[ 2009/11/23 22:59 ] [ 編集 ]
うんうん!(^-^) ワンちゃんって寝顔撮ろうとすると起きるよね~!
私ならフラッシュ光っても寝てると思うけど(^^;)
また挑戦してね~♪

ピアリちゃんはゆう君のお姉ちゃんなんやね(#^_^#)
小さい頃のあ~ちゃんとライちゃんを思い出すね!
[ 2009/11/23 23:23 ] [ 編集 ]
ライア家は、こたつ族なのですね
ポパイ家はホットカーペット族です
れなとんがヨチヨチの頃、こたつ布団に引っかかって
しこたまアゴをぶつけまして流血になったりしたのと
我が家のO型三人組は、こたつがあったら、こたつの中で生活し
手の届く所に物を置いたりするに決まっている
あーっ考えたくないv-12
こたつはステキだけど
我が家では却下っす
変に熱く語ってしまったv-356
[ 2009/11/24 00:33 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

折角こたつ出したのに昨日は暖かで・・・v-394
こたつパパが大好きで出した日は
こたつの中で朝まで寝てました。。
これやられるのがちょっとイヤなんですよねv-412

ピアリはホントに寝顔を撮らしてくれませんデジカメのONの音で起きちゃうんですよv-404
気を張って警戒してるんでしょうねv-390
[ 2009/11/24 07:45 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

寝顔撮るの大変でしゅ~っv-37
そ~っと近づくんだけど
起きちゃうのよv-404

諦めずに頑張ってみるわv-390
[ 2009/11/24 07:48 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

折角 冬支度したのに昨日は
暖かでしたよねv-394
ええ~って感じでしたが(笑)

寝顔撮るのは難しいですぅ
特にピーは・・・
ちょっとの音で起きてしまうんですよv-404
警戒バリバリで寝てるんでしょうね。。

瞬撮の技を見につけなきゃ(笑)
[ 2009/11/24 07:56 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

イッチョ前にお姉ちゃん気取りですよ。。
子守り隊はマダマダ未熟者なのにv-411

寝顔撮る時 私もそ~っと近づいてるんですよ
なのに・・・何故起きる?って感じですv-404
警戒バリバリなんでしょうねv-356

[ 2009/11/24 08:00 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

ホントに寝顔撮るのは難しいですv-404
諦めずに頑張りますよ(笑)

ぷぷっ!
ピアリ・・イッチョ前なんですよ。。
ライには敵いませんがねv-411
まだまだ修行中のピーです(笑)
[ 2009/11/24 08:07 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あっはは
熱く語りましたねv-411
こたつ大好きなのパパなんです。。
出した日、こたつの中で朝まで寝てたんですよ
これするからイヤなんですよv-412

でもやっぱりこたつは良いっすぅ(笑)

[ 2009/11/24 08:15 ] [ 編集 ]
北海道はこたつってあまり使わないんですよね~。
こたつだけでは生活できないから。。
もうすでに暖房ガンガンです。

ピアリちゃん、すごーーい!
さくひなシャッター音でなんか絶対に起きないです!
ひななんて移動しても起きない時ありますよ。(笑)
[ 2009/11/24 09:29 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

ええ~っこたつじゃ生活できないんですか
v-405
勉強になりましたv-356
何だかちょっと寒い位で大騒ぎしてるのが
恥ずかしいですv-393

さくひなちゃん起きないですよね。。
だっていつも可愛い寝顔見れますもんv-344
あんな感じにピーのも撮れたらいいのに~
っていつも思ってるんですよ
羨ましいですv-398
[ 2009/11/24 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


