無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 日曜日は、のんびり・まったりday

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日は、のんびり・まったりday 

本日も気温もジワジワ上昇中
まだまだ残暑が続きますので、十分お気を付けください

さてさて・・・  

  我が家の日曜日は何処に行くわけでもなく・・・(淋しいわ)   
のんびり・まったりと過ごす事が多い・・・(暑いから良いですが)       
          IMG_0694.jpg

:ライたん おはようです
:あーちゃん やっと起きたね
遊んであげるから早くおいで何かカユイなぁ    
         (ライは威張っております!パパさんはまだ中)           IMG_0695.jpg

:何ちてあちょんでくれるんでしゅか
:今おもちゃを選んでるから待ってて
しばらく2人で遊んでいたら、パパさんがやっと起きてきました                       
(朝9時半過ぎ)            IMG_0683.jpg

:パパさん おはようです!朝からあーちゃんと遊びましたよ偉いですか
また甘えたちゃんになってます
その頃 あーちゃんは・・・           IMG_0719.jpg
           歩行器で遊んでました
ここでママはお買い物へスーパーへGO IMG_0713.jpg

:ママさんとちらへ・・・
ママを見送る後ろ姿が・・・一緒に行きたそうです

買い物から帰って来たら、ママはビックリすごい光景を見ることに・・・
           IMG_0723.jpg

パパさんが歩行器に乗ってるじゃありませんか
どんな遊びをしてたのかしら・・・
ママは不思議でたまりません
ライアは楽しかったのか催促しておりました

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつも読んで頂いてありがとうございます!
子供っぽいパパさんにポチッとお願いします!
いいですね!
最後の写真は、盗撮じゃないのですか~?

パパさん、いいお仕事しています♪
あれ?・・・あーちゃんはどこに?

外は灼熱地獄、
充分に楽しい休日ですね!
[ 2007/08/20 10:17 ] [ 編集 ]
パパさんおもしろーぃ(●>3<)ノ

ラィァくんお兄ちゃんしててもパパさんにピットリくっ付いて、甘えたいんですね~e-266

仲良し家族で…ほのぼのとした気分になります~i-189
[ 2007/08/20 10:57 ] [ 編集 ]
おはようございますv-278
仲良し家族で、うらやましいなぁ~v-290
いつも、ライくんとあーちゃんのかわいさにノックアウトされてますが、そこにパパさんが加わって、もう素敵過ぎますv-411
ライアママ、うらやましすぎですv-10
[ 2007/08/20 12:18 ] [ 編集 ]
パパさんいけてますぅぅ~ そんなキャラ大好き!!
もう文句なしの ぽちりんこです・・

しかし写真もう少し大きく 上半身もみたかった!!
今度お買い物に行く時は 隠しカメラがいりますね・・
ほんと最高だわ~・・
いやぁぁ ぽかぽか家族です!
[ 2007/08/20 13:53 ] [ 編集 ]
パパさん・・最低~。
あんな可愛い歩行器から すね毛だすなんて!!!
最高に爆笑 *^-^*
ライちゃん よっぽど楽しかったんだろうね。
尾っぽ、ぴこーんでぷりちぃ♪

あ~ちゃん 今日も可愛いぃよ~v-344
[ 2007/08/20 14:07 ] [ 編集 ]
あははは~!最後の写真は盗撮じゃないですよi-184(笑)
写真撮ってくれと言わんばかりに待ってましたよv-411
この時、あ~ちゃんは寝てまた。(笑)
[ 2007/08/20 16:32 ] [ 編集 ]
パパ 面白いですか!ありがとうございますv-363
なんせこんな事が好きなパパv-356
きっと喜びますよv-426
ライはいつまでたっても 甘えたちゃんですよぅ~
まぁ~これがたまらなく好きなんですがねv-344
[ 2007/08/20 16:37 ] [ 編集 ]
いつも2人を可愛いって言ってくれて
ありがとうございますv-363
パパはこんな事がするのが大好きでして・・・v-389
どっちが子供なのか分かりませんv-356
まぁ~私も楽しんでますがねv-411
[ 2007/08/20 16:40 ] [ 編集 ]
やったぁ~!きっと さらださまが好きな写真じゃないかと思ってましたv-218
上半身ですかぁ~ しまった失敗しました。v-394
なんせ こんな事をするのが大好きなんですよねv-389
隠しカメラ設置して行ったら、とんでもない映像が写ってたりして・・・?
怖すぎですv-405
[ 2007/08/20 16:49 ] [ 編集 ]
あははは~!ママさま すみませんv-390
お上品そうなママさまにはv-427ブゥ~ですねv-356
パパはこんな事がするのが大好きなもので・・・
許してくださ~いv-411
なので我が家には子供が3人ですv-355
いつもライとあ~ちゃんの事を可愛いって言って頂いてありがとうございますv-421
[ 2007/08/20 16:55 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
今時の歩行器はすごいなーと感心していましたら・・・。
パパさんv-405面白い!!
なんかの漫画に出てきそうな・・・。
乗っていると言うより、はいているみたい(≧m≦)!!
ほんま、おもしろいなー(笑
こんな、日常が、幸せですよね、ライア君!
[ 2007/08/20 21:47 ] [ 編集 ]
あら、大変!
歩行器から足が生えて、トコトコ歩いてます!
と思ったらパパさんのお茶目v-22

甘えたちゃんのライちゃんe-266可愛いです~e-343
[ 2007/08/21 00:08 ] [ 編集 ]
アハッハ~!
まさかパパさんが歩行器とは・・・!v-393
こんなことが大好きな人なんですよ!
買い物から帰って来たとき 歩行器姿のパパさんを見たとき 一瞬唖然でしたが 後は大爆笑でしたv-407
[ 2007/08/21 07:26 ] [ 編集 ]
歩行器から足は凄いですよね!
普通の方でしたら 絶対しない事をパパさんは大好きなんですv-388
子供なんですよぅ~v-356
面白いんですがねぇ~、でもこんな事ばかりされると困るんですが・・・v-363
[ 2007/08/21 07:31 ] [ 編集 ]
ママさまのコメントをみてびっくりv-405
ごめんね~!!!勘違いさせちゃって!
実は こんなの大好きなのv-344
根っからの口も態度も悪い 大阪人だから 最低は褒め言葉ですv-356
それに・・・どちらかというと 歩行器のは
見て笑うより 自分がやりたいタイプですv-344
上品そうに誤魔化せてました~!?
ラッキーな誤解のまま おいといたら よかったかしらん?
[ 2007/08/21 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


