無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ オイラのですよ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイラのですよ♪ 

昨日はお天気がよく暖かく朝からバタバタしました

そしてX'mas1ヶ月前って事で
X'masの飾り付けを皆でしましたよ
Xmas飾りつけNo2 Xmas飾りつけNo3
Xmas飾りつけ
あーちゃんも楽しそうにお手伝いをしてくれました
ライトアップ無しですが・・・

楽しい時間はあっと過ぎ



あっと云う間に夜

時間が過ぎるのが早いよ~

たまにはライピーにも骨型ガムをあげてみました
(日を置かないと飽きて噛んでくれないんですよ
ライア
ライアNo2
ピアリを警戒してかライアったらキョロ×②
この時すでにピアリは骨型ガムを自分のケージに隠したもよう
頭脳犯め~
ライアNo3
何処に行く時もガムは離さない
ライアNo4
ライちゃんガム取らないから
食べなさいよ~(笑)

:ちが~ぅピアリがオイラの狙ってるの

ライアの逃げ回りはしばらく続きまして・・・
ライママ達は落ち着かない夜になってしまいました

あげなきゃよかったぁ~と後悔(苦笑)



ゆう君 本日で5ヶ月になりました。。

ゆう5ヶ月

寝返りはまだ出来てません
おでぶちゃんだからかなっ(笑)




いつもありがとうございます。。
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村






2009/11/24 09:28 ライア | TB(0) | CM(22)
ブログ名、変更しますね。。
(忘れてたらまた言ってくださいv-393

ゆう君、あ~ちゃんに似てきましたね!
可愛い~v-344
[ 2009/11/24 13:21 ] [ 編集 ]
クリスマスの飾りもできたようですね。
あ~~~早い!それにしても早いですね。
ゆう君顔がはっきりしてきましたね。
なんかワンパクそうになりそ(^m^ )クスッ
そのうち、あ~ちゃんとつかみ合いの喧嘩しちゃいそうですよね。
今はまだ動きがすくないからぽっちゃりだけど、歩きだすとすら~っとなるんですよね。
桃ママも動いてるのに・・・・・v-409
[ 2009/11/24 14:26 ] [ 編集 ]
1年て早いねぇぇ~
もう今年も後一月だなんて・・・・
で 飾り付け でかくてカッコイイ~
我が家は今年こそは出そうかな?
いつもぎりぎりに考える人です。 

シャンプー洗うのは楽だけど 後の乾かしブラッシングが大変だよね・・私もへとへとですよん。 家は脚が駄目なんです。
いつも断念しちゃいます。(><)
ブログ名変更 了解ですのぽちりんこ
[ 2009/11/24 21:01 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
でかぷー龍かーさんです!

クリスマスの飾りつけ素敵ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
我が家のおねえ達は、あーちゃんの様に
可愛くウキウキしてくれるかしら~
くれないなっ!( ̄▽ ̄;)

ママさん日々お忙しいでしょうね~
でも、その分楽しい♪もいっぱいですものね。
[ 2009/11/24 21:14 ] [ 編集 ]
おーっ!クリスマスだーっ
いいなーっ
まだ、年賀状を買ってないことに気がついた
もう今年もあと少しだね

ライアくんの必死な顔が可愛い!
[ 2009/11/24 21:18 ] [ 編集 ]
頑張って飾ったんや~v-410
かわいいぞ~~v-433
これが終わったらすぐにお正月の準備やね!
忙しいね!!

ライくんはピアリちゃんに怒ったりしないの?
ウチはガムあげると血見るから怖くてあげれません・・・v-399

ゆうくんの胸の谷間が気になるゎ~v-344(笑)

[ 2009/11/24 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 22:50 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

そうなの~
急に変えて ごめんなさいv-421
変更よろしくお願いします。。

ゆうくん あーちゃんに似てきたよね。。
私似じゃなくなってきたわ~v-393
[ 2009/11/25 07:52 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

ホントに早いですよね。。
今年もあと1ヶ月ちょっとですよ(苦笑)

ゆう君も段々とパパ似になってきて
私似から遠ざかっていきますよv-399
あっはは~
ワンパクになるのは間違いないですね
上が上なので(笑)
しばらくしたら私の『こら~っ』が
ご近所に響き渡るでしょうv-389

[ 2009/11/25 07:57 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

ホントに今年も残り1ヶ月ちょっとですよ。
あ~いやだいやだv-37

ツリーの飾りつけ あーちゃんが楽しみに
してましたのでやってしまいました(笑)

シャンプー・・・確かに乾かすのが面倒ですね。。
いい子にしてる子だったら苦に
ならないんでしょうがv-356
[ 2009/11/25 08:02 ] [ 編集 ]
v-22龍のかーさんさまへ

遊びに来てくださって
ありがとうございますv-353

あーちゃんまだクリスマスの意味も
はっきり分かってない状態ですよv-388
ツリーの飾りつけ子供より大人の方が
ワクワクしてしまいましたv-411

バタバタしますが
それなりに楽しんで4人の子供達と遊んでます(笑)

コレを機会にまた、是非遊びにいらしてくださいねv-392
[ 2009/11/25 08:08 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あっ!そう言えば家もまだ年賀状
買ってませんでしたv-356
今年も後少しですよ。。
ほんとに早いですよねv-404

ライア必死でしょ
結構笑えますよv-411
[ 2009/11/25 08:11 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

飾りつけ私の方が楽しんでましたv-411
あ~っ考えたくないけど
そうですもんねv-356

ええ~っv-405
テンママさん家はガムあげると
血見どろの世界なんですかぁ
私には可愛い3ぷうちゃんが
そんな事になるなんて考えられないv-404
[ 2009/11/25 08:16 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへ

了解しましたv-411v-426
[ 2009/11/25 08:17 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
クリスマスの飾り付け、あーちゃんが喜ぶ年頃ですよね(*´∀`*)
ほんと、楽しみですね(☆∩艸∩)

ライアクン、結構大きなガムを噛むんですね。
誰も取らないから、ゆっくり食べてよ(*´∀`*)

ゆうくん家の長男みたいにコロコロです。
家の子もこんな感じだったの♪
可愛いなぁー(☆∩艸∩)
[ 2009/11/25 10:04 ] [ 編集 ]
ダイヤもガムって取られるのイヤみたいで
触ろうとすると逃げ回ります^^

クリスマスの飾り付け素敵ですね~^^
我が家には、まったくそんなムードなしなしです。。。

ゆうくん、お目目キレイだ~☆
[ 2009/11/25 10:17 ] [ 編集 ]
ショーンと申します、はじめまして♪
ふぅというシルバーの子と暮らしています
ゆきんこさんのブログから飛んできました

ライアくん、ピアリちゃん、それにゆう君も
加わってにぎやかなご家族ですね
また、遊びに来ます
応援ぽち☆
[ 2009/11/25 13:54 ] [ 編集 ]
どうしておやつをとりあうのでしょう・・・
一つ一つにあるのにさぁー

そうそう。もうすぐクリスマスですよねぇー
サンタが・・・

って、、、テンプレ変わってるわ!!

ぽち
[ 2009/11/25 23:22 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

v-255飾りつけ、楽しそうに手伝ってくれました。。
あーちゃん以上に私がワクワクでしたがv-411

ライアはたまにあげるとガム噛んでくれます。
ゆう君もコロコロでv-16ちゃんで
まだ寝返りができませんv-37
[ 2009/11/26 07:41 ] [ 編集 ]
v-22ゆきんこさまへ

ガム・・誰も取らないのにねぇ~v-411
本能なのかしらね(笑)

クリスマス飾りつけ、気分だけでも味わおう
なんて思ってv-392
頑張ってしまったわ(笑)
[ 2009/11/26 07:45 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

遊びに来て頂いて ありがとうございますv-353
ワンちゃんを迎えてから
次々に家族が増えて賑やか生活になってます
これを機会に仲良くしてくださいねv-411
私の方も遊びに行かせて頂きますv-353
[ 2009/11/26 07:51 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

ホントよね何でなんでしょうか??
人が食べてるのが美味しそうに
見えるのかしら(笑)

テンプ代えたんだけど、コメ入れずらくって
また前のやつに代えちゃいましたv-393
[ 2009/11/26 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


