無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 見てるだけ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見てるだけ♪ 

  本日は何だか暖かい1日になりそうですが・・・

  お天気がイマイチなライママ地方です


さてさて・・・


(昨日)あーちゃんが朝食を頂いてる最中
 食べてる様子を見てる方々がおりました
後ろ向き
食べ物狙ってるんじゃないの~
 大人しく見てなさい、分かった
 ライピー
なら良いけど・・・あーちゃん怒ったら怖いわよぅ
 怒られても知らないからね

ライピーNO2

  こんな風に大人しく食べ終わるのを待ってました

  やれば出来るじゃない
何てライママめちゃくちゃ褒め捲くり
  
   でも・・・

こんな姿は今だけなので二度と見れないかも(笑)




皆さまに質問がございまして・・・

 画像編集って言うのでしょうか
 
画像に可愛いフレーム付けたり、ぼかしたり・・・など

皆さまのブログ見てたらいいなぁ~っていつも思ってるんですが・・・ 

ソフトってどんな物をお使いですか

 私PCには チンプンカンプンなので良く分からないんです  

 簡単に出来るやつがあるよ~ぅって言う
ソフトがありましたら是非教えてくださいお願いします



いつもありがとうございます。。
いつまでたってもPC音痴なライママに頑張れのポチお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


2009/11/26 08:33 ライアとピアリ | TB(0) | CM(18)
ライアママさんへ
アラァー、ライア君、ピアリちゃんお利口さんじゃないの。
家も横でジトーと見てるだけを繰り返す茶色と下で
見てる白いのがいますよ(☆∩艸∩)プププ

これは、私も判らないなぁー。
確かチャピマさんが詳しかったと思うんだけど・・・。
今忙しいからナァー(>_<)
[ 2009/11/26 09:43 ] [ 編集 ]
お利口さんに仲良く1つの椅子で並んでまってるライちゃんとピアリちゃんo(^-^)o可愛いぞ~♪

写真にフレームとか付けたら可愛いよね~(^-^)/PCで無料でダウンロード出来るよ!
ライママさんはFC2ブログやからたくさんダウンロード出来ると思うゎ~♪
PCで『写真の無料フレーム』か何かで検索すれば出てくると思うよ(b^-゜)
無料じゃないのはダウンロードしないように注意してね!
アタシのブログはeoブログやから対応してないからアカンゎ~(-.-;)
[ 2009/11/26 10:04 ] [ 編集 ]
見てるだけ~~~~~
でも食べたいって、顔が思いっきり前のめりになってますね (笑)
でもお利口さんでしたね

桃ママは教えてもらったフォトスケープっていうのを使ってますよ。ほかにも色々あるみたいです。
最初のダウンロードが大変だったことだけ記憶してます。
英語を日本語にするの数日かかりましたもん (笑)
[ 2009/11/26 10:45 ] [ 編集 ]
見てるだけ~、見てるだけ~
で、我が家なら隙あらばですよ。(笑)
ひななんて「パク」っといっちゃう。i-229

私も「フォトスケープ」でーす。
http://mahoro-ba.net/e979.html
このサイト、使い方とかインストールわかりやすく説明してるよ~。
[ 2009/11/26 12:00 ] [ 編集 ]
ライちゃんもピアリちゃんもおりこうね♪
トリュフはれんちゃんがご飯食べてると
足元で立ち上がって
《ちょうだい!》ばっかりしてるわ。。。

私もフォトスケープ使ってます
ダウンロードはできたものの
英語だからアップデートできなくて困ってるの
[ 2009/11/26 13:54 ] [ 編集 ]
二人ともとっても可愛いです♪
仲良くマテして良い子ですね~(^-^)
[ 2009/11/26 20:43 ] [ 編集 ]
二人とも椅子にのって
そんな狭いところでケンカもせずに
かなり面白い光景

PC難しいね^^;
パパが筆まめとなんだか買ってきて
これで画像におえかき出来る!って言うけど
私には使えませんe-463
[ 2009/11/26 21:41 ] [ 編集 ]
私も知りたかったんだよね♪
しかも同じ時期にライママと同じことを・・・
運命の赤い糸ですか???
って違う意味になってるし(笑)

早速、うちもダウンロードです♪


さて、うちは、みてるだけが、あげてしまう・・・
あぁ~ダメな飼主ですwww
[ 2009/11/26 22:41 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

あはは~
ミルちゃんとしゅりちゃんも見てるだけ
でしたか(笑)
でも家の子達はたまたまですよ♪
いつもは・・・怒られてますからv-356

イエイエとんでもないです。。
ホントありがとうございますv-421
[ 2009/11/27 07:38 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ホントありがとうございますv-421
参考になりました。。

何てったってPC音痴なので
全然何の事やらチンプンカンプンv-37
早速探してみますv-91
[ 2009/11/27 07:41 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

たまたまお利口さんに見てましたよ(笑)
ピアリが一番我慢してるでしょv-411
これが持続してくれれば良いのですが・・・

ホントありがとうございましたv-421
いつも桃ママさんの見てて
いいなぁ~って思ってたんですよv-392
早速やってみます。。
私の場合ココからが大変なんですけど・・・
[ 2009/11/27 07:46 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

ライピーお利口さんでしょ
たまたまですがね(笑)
特にピーがパクっしちゃうんですよv-37

ご丁寧にありがとうございますv-421。。
そら子さんも桃ママさんと同じだったんですね。。
どうりで感じが似てるわけだぁ~(納得)
早速やってみます。。
悪戦苦闘は目に見えてますが・・・
頑張りますv-91
[ 2009/11/27 07:51 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

やっぱり人間の食べ物が一番美味しい
ですもんね(笑)
ちゃんと分かってるんですよねv-389

ホントありがとうございますv-421
punkさんも同じだったとは・・・
人気なんですかね?
ええ~っ英語だったらどうしようv-405
悪戦苦闘するの間違いなしです。。
[ 2009/11/27 07:55 ] [ 編集 ]
v-22犬好きのしつけコラム♪さまへ

遊びに来てくださって
ありがとうございますv-353

たまたまお利口さんに待ってるだけ
だったんですよv-392
この状態が常に維持出来れば完璧なんですがねv-426

また遊びにいらしてくださいねv-415
[ 2009/11/27 07:59 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

食べ物限定の仲の良い2ショット(笑)
お互い必死ですからv-411
でも頑張ってお利口さんに待ってましたよ。。

ですよね・・・v-356
私もPC音痴でチンプンカンプンなんです。。
難しいですよv-399
[ 2009/11/27 08:02 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

きゃ~っそうだったのv-405
運命の赤い糸よきっと(笑)

Mさんもうダウンロードしたの?
私も早速やらなきゃv-411
私の場合その後が大変そうだけどねv-356
分からなくなったらMさんに聞かなきゃ(笑)
[ 2009/11/27 08:07 ] [ 編集 ]
ショーンです
ライアくんとピアリちゃん、仲良しさんですね
ピアリちゃん、かわいい♪
ふぅも弟を迎えようと探しています
もう、兄弟プーちゃんのブログは気になって…
これからもふぅともどもどうかよろしくです
ぽち☆
[ 2009/11/27 11:39 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

多頭飼い・・最初はやっぱり大変でした。。
先住犬との相性もあってか
ひともんちゃくありましたよv-37
怖かった位でした。。
今では仲良くしてますがね(笑)

ふぅちゃんに弟ですかぁ
いや~楽しみですね。。
ショーンさん考えるとワクワクでしょv-411
いい子を探してくださいv-411
[ 2009/11/27 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


