無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ありがとうございました♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました♪ 

昨日はPCソフトの件の回答を沢山の皆さまに頂きまして

本当にありがとうございました

ライママは感謝の気持ちでいっぱいになりました

お陰様で格闘の末 何とか出来ましたのでご報告します

音痴な私ですが、また分からない事がありましたら

皆さまお助けの程 お願い致します



ピアリ

ピアリNo2

ライア

編集が楽し過ぎて結局 ライママに見事遊ばれたライアさんでした




いつもありがとうございます。。
ライママ良く頑張ったのポチお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/11/27 12:43 ピアリ | TB(0) | CM(16)
おぉ~
すごいv-425

編集すると綺麗だし、楽しいんですが
面倒ですよね。。v-389

これからも頑張ってUPしてくださいね♪
[ 2009/11/27 14:46 ] [ 編集 ]
オォ~すご~い(ノ^^)八(^^ )ノ
編集したりするのって楽しいよね~(=^▽^=)
アタシも頑張ってしよ~かなぁ~♪
良く頑張りました!
ポチッ☆
[ 2009/11/27 15:29 ] [ 編集 ]
ママさん、同じソフトやね~!
自分で使えるようにしたの?
私はう~君まかせでした(・・。)ゞ テヘ
眼鏡のライちゃん可愛いよ~☆^∇゜) !!
[ 2009/11/27 18:10 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ママさんごめん、画像編集やったら知ってたわ。
ごめん!!
桃のママさんの所と同じの使ってたわ。
動画のやつにモザイク入れたりするのかと思って
勘違いしてた(; ̄ー ̄A

ワオ~!早速楽しそうやんか(*´∀`*)
私より使いこなしてるし(☆∩艸∩)
[ 2009/11/27 18:12 ] [ 編集 ]
すごーい!
やられたーっ
PC音痴の私が取り残された感じe-350
勉強してみるかな・・・
可愛く出来てるモンね
[ 2009/11/27 19:09 ] [ 編集 ]
w(゚ロ゚)w
もう出来てる~~~~
英語から日本語の変換大変じゃなかったですか?
私はダウンロードしてから数日かかったんですよ。
無事に編集ソフトがつかえるようになってまた楽しみが増えましたね
可愛いお写真パチリしてくださいね。
あ、ちなみに、わたし、さくら@さん、ミルママさんにソフトを教えてもらったんですよ
[ 2009/11/27 19:17 ] [ 編集 ]
このソフト、サクサク使えていろいろな機能があって便利ですよね~♪
ってライちゃん、サングラスしてるし。(笑)
これからブログの更新がますます楽しくなりますね♪
[ 2009/11/27 19:46 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

やっと素敵なソフト教えてもらって
完成したわよv-353
確かに楽しい反面面倒だねv-356

ハ~イ頑張りますぅ・・・って言っても
余り変わらない内容だけどv-404
[ 2009/11/28 07:33 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ハ~イ頑張りましたよぅv-91
編集楽しいかったですが色んなフャイル
開いたり何だか面倒に(あはっ)
慣れたら感じないんでしょうがねv-404
テンママさんも頑張ってくださいよv-411
[ 2009/11/28 07:37 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

そうなんですよ。。
前から良いなぁ~って思ってて
教えて貰いましたv-353

何だか楽しすぎてライアで遊んでしまいましたv-411
[ 2009/11/28 07:39 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ええ~っ勘違いしてたんですか(ぷぷっ)
でも皆さまのお陰で助かりました。。

これで皆さまと同じように綺麗に編集
出来れば良いのですが・・・v-356
まだまだ 使いこなせてませんよv-404
[ 2009/11/28 07:42 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

頑張りましたよv-91
PC音痴な私が出来たので ひろみちゃんも
大丈夫ですよv-426
一緒に頑張りましょう(笑)
[ 2009/11/28 07:45 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

それがですね。。
そら子さんが教えてくれたサイトで
簡単にしかも解説つきだったので
ダウンロードが出来たんですv-91
しかも日本語変換もマウスでポチっと・・・
お陰で早く出来ましたv-221

ええ~っそうだったんですかv-405
知らなかったですv-390
[ 2009/11/28 07:49 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

簡単なサイト教えて頂いて感謝してます。。
ホントにありがとうございますv-435
お陰様で何とか出来ました(笑)
編集楽しくって ついライアで遊んで
しまいましたよv-392

私もそら子さんみたいに素敵に出来れば
良いのですがv-356
[ 2009/11/28 07:53 ] [ 編集 ]
ショーンです

写真の編集、やり出すとおもしろくって
止められなくなりますよね
たぶん、私の使ってるソフトと同じだな

迷子札の応募OKです
コメント1件につき応募1件で受け付けてますからね
多頭飼いの方はどちらか1ワンを選んでいただきます
引き続いて、2ワンめの当選めざして応募ください

リンクはOKですよ
私の方でもリンクさせていただきました
ぽち☆
[ 2009/11/28 13:57 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

多分このソフト使ってる方が多いので
同じだと思いますよ。。
私もやっとデビューですよ(笑)

迷子プレート
当たりますようにv-421

[ 2009/11/28 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


