無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ バイク仲間とカフェ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイク仲間とカフェ♪ 

先に申し上げます
本日はワンちゃんネタではないので興味の無い方はポチ逃げしてね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


さてさて・・・


昨夜はバイク関係のお友達とお出掛け

向かった先は11月29日(昨日)オープンした
ライダースカフェ
GOG Cafe&Factory

場所は千葉県市川市原木3-13-5です。。
原木インターの近くです
検索してもまだ立ち上げてないみたいですので注意してね。。
近い内には立ち上げるそうですよ


オープン記念なのでみんなでを兼ねてのお出掛けとなりました
そうライママの休憩場所でもあるバイク屋さんも一緒に
こちらバイク仲間

ライママ一同が着いた時には店内は満員御礼
オーナーさんのバイクがお出迎えしてくれました。。
GOGカフェ

お友達と記念撮影をし
バイク友達
お客さんが引いた所で・・・
あーちゃん
あーちゃんたらバイクを見たら乗りたくなるんでしょうね(笑)
さすがライママの娘

そしてライママが見た瞬間ビックリしたものの大爆笑して
凄く欲し~~いって思ったのがこれ・・・
足椅子
足の椅子
あーちゃんはドン引きしてましたがね

昨夜は楽しい時間を過ごして帰宅しました。。

このカフェはバイク友達の中の1人の方が関係してるカフェでして
(経営はしてません)
ライア家一同もこの方には大変お世話になってるんです。。
ホントにありがとうございました
しばらくしたらワンちゃんOKになるみたいなので
今度は皆で行こうと思ってますよ




いつもありがとうございます。。
早くワンちゃんOKのカフェになってのポチお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村







2009/11/30 10:05 バイク | TB(0) | CM(19)
ライアママ
食べ過ぎ~!
まぁ、大勢で食べると美味しいから しかたないか

足の椅子 悪いけど私も
ドン引きですe-447

(ペヤングで育った)良い仲間が居てe-265幸せね!
[ 2009/11/30 13:47 ] [ 編集 ]
なんかさ・・・ハートの絵文字
割れテンじゃん^^;
ごめん v-238こっちだからね
[ 2009/11/30 13:49 ] [ 編集 ]
足の椅子・・・。
私もどん引きするかも。。(笑)

ライアママさん、バイクお好きなんですね~♪
私の友達もバイク大好きが数人いるけど
北海道はバイク乗るのは夏でも寒いから
しっかり着こんでました。
[ 2009/11/30 14:36 ] [ 編集 ]
ライママさんがバイク好きなんてイメージが違う~(^_^;)
でも、家族みんなで出掛けられる趣味っていいね♪
バイクにまたがるあ~ちゃんカッチョいい~(*^-^)b
大勢で食べるご飯は美味しい過ぎてついつい食べ過ぎてしまうよね(b^-゜)それに趣味が一緒の仲間なら話しも弾むし…
楽しい1日でしたね☆

足の椅子…
あると思います♪(*'-^)-☆
[ 2009/11/30 15:54 ] [ 編集 ]
その椅子、笑っちゃいましたv-411
怖い~v-356

ワンコOKになるんですか?
やったーv-363
私も今度行ってみようかな。。。
近いですか?
[ 2009/11/30 16:25 ] [ 編集 ]
ショーンです
えっ、ライアママさん、ライダーさん?
ちょっと意外だったりします
足のイス、おもっしろい!!(笑)
イスの向こうに誰か立ってるって思っちゃっいました
あーちゃんもバイクが好きなんだ♪
ぽち☆
[ 2009/11/30 17:26 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ワー、美味しそうですね(☆∩艸∩)
趣味の合う気の合う仲間たちが気軽に集まれる所
良いですね(☆∩艸∩)
しかもワンコOKになるの?
これはスゴイです。
楽しみですね。

ワオ、その椅子チョット怖いよね。
椅子足にズボンはかせて、高さの調節して靴履かせると
こんな感じになるのかな?
[ 2009/11/30 18:55 ] [ 編集 ]
わはははぁー
たくさん食べたねぇ♪
でも、食べれちゃうよね(笑)

あーちゃん。かっこいいなぁー
女バイク野郎になるかもぉー
ってなんじゃそれぇーみたいあwwww

そのイス、家になったら・・・笑える
ぽち
[ 2009/11/30 22:05 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

きゃはは~やっぱり食べすぎでしたぁv-356
お腹空いちゃって・・・つい・・・(苦笑)

ひろみちゃん足椅子ドン引きでしたかv-393
私、面白好きなので許して~ぇ

大丈夫ですよ。。
わざわざ ありがとうございますv-415
[ 2009/12/01 07:28 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

ええ~~っ
そら子さんもドン引き~ぃv-404
面白好きな私なので 許してね~(苦笑)

昔は(若い時)本格的に乗ってたんですよ♪
今じゃパパのバイクで遊ぶ程度だけど・・・
ツーリングで北海道に行った友達が言ってましたよ。。
でも癒される所だって言ってましたv-426
[ 2009/12/01 07:34 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

うふふっ 私のイメージってどんななのか気になりますよ(笑)
もしかして・・・おしとやかだったりしてv-391

お友達と出掛けると、皆が子供達の面倒を見てくれるので
助かるんですよ。。
しかも、ご飯もゆっくり食べられるから 
つい頼み過ぎちゃいましたv-356

うおっ!!
テンママさんは食いついた・・足の椅子v-353
ホッとしました(笑)
家にあったら面白いですよねv-411
[ 2009/12/01 07:40 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

足の椅子 笑ってくれてホッとしたわ~っv-411
怖いけど面白いでしょ。。

カフェ・・ワンOKになる予定だって・・
でもいつ頃になるかは???
場所ね かなりあったわ
(方向音痴だから余計感じたのかな?)
[ 2009/12/01 07:45 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

昔はバイクに乗ってましたが、今は遊び程度です(笑)
親が親なので 子供も好きなんでしょうねv-237
夫婦揃って多趣味なんですよ。。
[ 2009/12/01 07:48 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

夜のお出掛けだったんですが
たまには息抜きしたくて~しかも皆がいると子供の面倒を
皆が見てくれるので・・・
楽しい時間でしたよ。。

足の椅子 不思議で面白いでしょv-411
お客さん皆 ガン見してましたよ(笑)
[ 2009/12/01 07:53 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

そうなの~
つい頼み過ぎちゃいましたわ~っv-356
お腹空きすぎだったから余計ね・・・

あーちゃん女ライダーになるかなっ
まぁ~それはそれでOKだけどv-426
パパが許さないかも・・・v-356

足の椅子 面白いでしょ♪
家にも欲しいのv-391
[ 2009/12/01 07:58 ] [ 編集 ]
レス終わってるのにごめんなさい。

なじみのあのバイク屋さん仲間とお祝い記念の訪問だったんですね。
あ~ちゃんも気分はライダース?
大きくなったらバイク乗る~っていいそうですね。
みんなでワイワイガヤガヤ楽しそう
こうやって気のあう友達さんと食事するってつい食べ過ぎちゃうんですよね( ̄ー ̄)ニヤ...
足だけの椅子、あまりにリアルすぎるけど、確かに1脚欲しい感じですねv-410
[ 2009/12/01 20:02 ] [ 編集 ]
ショーンです
更新前に来ちゃいました
今日は某ドッグカフェがプロのカメラマンを招いて
写真教室を行います 参加します
遅くなると思いますので応援だけさせていただきました
ぽち☆
[ 2009/12/02 08:27 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

イエイエ大歓迎ですよv-415
この日はみんなとお祝いに行ったんですよ~
食事・・ついつい食べすぎちゃいましたv-356
こんな事してるから中々、痩せられないんでしょうねv-393
でも楽しい時間でしたよ。。
あーちゃん気分はライダーですよ。。
暇があればパパのバイクにも乗る位ですから(笑)
[ 2009/12/02 09:03 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

わざわざ来てくださって
ありがとうございます。。
今日は撮影会講習ですかv-405
じゃ~一段と素敵な写真がUPされますね。。
頑張ってきてくださいv-411
[ 2009/12/02 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


