無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 12月ですね!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月ですね! 

早いもので12月=師走
今年も1ヶ月を切りましたね・・・考えたくないよ~ぅ

1日はゆうくんの三種混合ワクチン接種3回目
朝からバタバタと
これで今年の終了です。。
後は春にあるポリオワクチンを待つばかり・・・



さてさて・・・


12月と云えば我が家は あーちゃんの誕生日もあり大変なんです

誕生日はすでに注文済みなんですが・・・

X'masがまだ決まってないんですよねぇ
あーちゃんに何が欲しいのって聞いても
自分でも分からないのか・・・
それとも沢山欲しいのか・・・
プレゼントがドンドン変わっていくんですよ

プレゼントも決まってないのにサンタさんに
あーちゃん
しかもプレゼントお土産になってて大爆笑しました

あーちゃん良い子にしてないとサンタさん来ないよ
と今言い続けています

そして・・・良い子に出来て無い子達は・・・
ライピー。
ガゥガゥ~って大暴れ (あ~っフラッシュがぁ~
ここでライママのが飛び大人しくなった2人(笑)
ライピー
お互い納得いかないご様子
念を押して仲良く良い子ですよ
分かったライちゃん・・・
ライアNO2
ピーちゃんは・・・
ピアリNo2


ハイみんなお利口さんね。。
仲良く良い子にしてサンタさんからの待ってようね




いつもありがとうございます。。ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/12/02 09:00 子供達 | TB(0) | CM(18)
そうそう!欲しい物が日替り定食みたいに変るんよね(・m・ )クスッ
それにしても‘おみやげ‘には笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!

ライアちゃんとピアリちゃんのプレゼントは何かなヽ(*^^*)ノ
[ 2009/12/02 09:18 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
そうだよね、コロコロ変わるから買いに行けないのよね(>_<)
やっと決まったと思って買う「と次の日には別のになってたり
大変でした。
次女の欲しいのが安いものだった年に2個の包装にして貰い
2個のプレゼントがあった年、サンタさんが落として行ったと大騒ぎ
でした(笑
誰か1個貰われへんようになったわと言うと慌てていました(☆∩艸∩)

さー、みんなお利口さんにしてないとサンタさんからプレゼントないよ(笑
[ 2009/12/02 09:51 ] [ 編集 ]
12月は忙しいね!
気ばかりが焦って…(^_^;)
ウチには子供が居ないからワクチンって言葉を聞くとワンコと一緒や~(^O^)って思ってしまうゎ!(笑)

そうそう☆みんなお利口さんにしてたらサンタさんから『お土産♪』が来るょ!!←友達かょ!!(≧▽≦)(笑)

あ~ちゃんは誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントと2回もらえるね!ケーキも2回食べれるね!ラッキー☆☆☆
[ 2009/12/02 10:38 ] [ 編集 ]
この時期だけはあ~ちゃんもお利口サンしてるのかな?

下のあーちゃんがバイクに乗ってる写真、右下に心霊写真がぁぁぁ~v-12

v-411
[ 2009/12/02 12:57 ] [ 編集 ]
あーちゃん、サンタさんにお電話してるの?
プレゼント(お土産?^m^)は何をたのむのかな?
お誕生日のプレゼントもあるし、あーちゃん楽しみがいっぱいだね♪

[ 2009/12/02 17:48 ] [ 編集 ]
最近はあ~ちゃんの話す言葉に大笑いですね。
そうね~あ~ちゃんも6日が誕生日でしたよね。
すっかりお姉ちゃんになったあ~ちゃん
これからライアママさんのよき相談相手になってくれるんでしょうね。
女の子って母親には頼りになりますもんね。
私も女の子一人でいいからさずかりたかったわ~
さて、サンタさんのお土産はなにかな~(^m^ )クスッ
[ 2009/12/02 20:14 ] [ 編集 ]
あーちゃんはサンタさんにお電話するのね。
うちの子はサンタさんにお手紙書いてました。

もううちの子たちはサンタさんは卒業したけど・・・。
そんな時期なんだなって懐かしいです。

今日は期末テストを終えた二男と映画に行ってクリスマス気分を味わってきました。

街はもうすっかりクリスマスですね。
[ 2009/12/02 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 23:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~お久しぶりです^^
久々に覗いて見たら、あ~ちゃん大きくなってる^^
ライくんも元気そうだし、ピアちゃんもすっかりレディな感じ♪

うちのBONOも相変わらず元気です。
きっと、今ではライくんと並んでも同じくらいなんじゃないかな~^^

ずっと更新してなかったので、心機一転ブログも新しくしました。
良かったら、遊びにきて下さいね^^
[ 2009/12/02 23:51 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

笑えるでしょお土産ですよ~ぅ

あーちゃんの『おみやげ』(笑)
見るものすべてが欲しくって・・決まらないんですよv-356
多分 何でも良いのでしょうかねv-389


ライピーのプレゼントかぁ
何にしましょうv-390
[ 2009/12/03 07:21 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

困りましたぁ~どうしましょv-12
まだ小さいから何でも良いと思うんですがね。。
あっははv-411
次女ちゃん それは大騒ぎでしたね。。
子供の頃は純粋でいいですねv-344
可愛いなぁ~懐かしい思い出ですね。。

パパさんがサンタクロースは『苦労スル』っていつも言ってます
まさに おやじギャグv-403
[ 2009/12/03 07:27 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

12月はイベントが沢山で楽しい反面・・i-210も2倍 大変だぁv-404
『おみやげ』爆笑でしょ。。
パパさん大爆笑で今サンタさんは温泉か?ですって(笑)
パパさんもお土産って聞いたら何故温泉?
って感じなんですけどねv-389
[ 2009/12/03 07:41 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

良い子に中々してるわけないのよ~
何てたって怪獣よ~ぅv-37

ぎゃ~ホントだぁ(爆笑)
全然気が付かなかったv-411
[ 2009/12/03 07:43 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

サンタさんに手紙じゃなくて電話ですからぁ~
お友達に話してたら子供が聞いてて
『ライママ何処に電話したらサンタさんとお話出来るの?教えて』
って聞かれてしまって焦りましたv-356
この時期の大人の会話気をつけなきゃいけませんねv-390
[ 2009/12/03 07:47 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

ホント凄いですね桃ママさんの記憶力v-405
6日が誕生日ですv-424

毎日あーちゃんの言葉には笑わせてもらってます。。
幼稚園に行くようになったら ますます私の相談役&お世話係り
してくれるんでしょうね。。
考えるとワクワクします。。
『お土産』(笑)早く決めないと無くなってしまうわ~v-393
[ 2009/12/03 07:52 ] [ 編集 ]
v-22yapoohさまへ

はじめまして・・・遊びにきて頂いてありがとうございます。。
お名前は存じてますよ(笑)

そうなんですよ。。手紙じゃなくて電話でした。。
さすが現代っ子 電話の方が早いと思ったんでしょうか?
お友達にこの事を話したら 子供が聞いてて
『ライママ何処に電話すればサンタさんとお話しできるの?教えて?』
って言われて焦りました。。
今の時期は子供の前では話せませんv-37

また遊びにきてくださいねv-411
私も遊びに行かせてもらいます。。
[ 2009/12/03 08:00 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへ

了解しましたv-236
ありがとうございますv-421
[ 2009/12/03 08:01 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

いや~~っmariさんお元気でしたかv-411
ブログに行ってもエラーで・・・
心配してたんですよv-390
良かったわ~BONOちゃんも元気で安心したわv-344
新しくしたのね・・
遊びに行くわね~待っててv-411
[ 2009/12/03 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


