無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 優しい子と冷たい子

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しい子と冷たい子 

昨夜は何故かあーちゃんたら大泣きで・・・
ご機嫌ナナメ

余りにも大泣きしてるもんだから
心配してるライピーです
cats.jpg
ライア。。。
やっぱりライアは優しい子だわ~
あれっピーちゃん心配してないの
ピアリ
ピアリNo2
ピーちゃんたら・・・
以外に冷たい女だわ~


ライちゃんはずっと心配してるのに・・・
ピーちゃんあなたって・・・ライママショック

2009/12/03 09:22 ライアとピアリ | TB(0) | CM(12)
ライ君、優しいー!
ピアリちゃんは相変わらずで・・v-389

うちも、私が嘘泣きしてると、ティアラが心配そうにお顔舐めにきますv-286
パリスはお構いなしです。。。
[ 2009/12/03 11:48 ] [ 編集 ]
なにをあ~ちゃんスネキチになってたんでしょうね。
やっぱりライア君はあ~ちゃんが赤ちゃんの頃から面倒みたから心配だったんでしょうね。
ライア君に母性っていうのはおかしいけれど・・・きっとそうだと思うわ
[ 2009/12/03 12:28 ] [ 編集 ]
あらら。。。
あ~ちゃんどうしたの~?
前日までサンタさんの事でウキウキv-354やったや~んv-356
女心と秋の空で代わりやすい年頃なのかな?(笑)
ライくんはやっぱ男だね~~~
女の涙には弱い!!!v-411v-424
ピアちゃんはやっぱり女の子やね~
女の涙には騙されないわよ!!v-411精神やね!(笑)
ウチのラムちゃんもピアちゃんと一緒でこんな感じですよ~v-410
男の子の方が優しいねv-344

で!あ~ちゃんもう泣き止んだ?
[ 2009/12/03 14:56 ] [ 編集 ]
ショーンです
ライアくん、優しい子♪
家族みんなのことが気になるんだね
ピアリちゃんはそんなおにいちゃんがいるから
安心なんだよね、きっと
ぽち☆
[ 2009/12/03 15:30 ] [ 編集 ]
あぁーちゃん。どうちたのぉ~
そんなにすねてたら、サンタさんが悩んじゃうでぇ♪
しかし、どうしたんやろね?

そうそう。うちもラトは私が泣いてるとそばに来ます。
マディは、逃亡。
ミトラは、その時によりますが、そばにきて、無邪気に暴れてます。

ぽち
[ 2009/12/03 22:55 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

そうでしょ(笑)
上の子はやっぱり優しいよねv-344

あらっパリスちゃんもピアリと同じなのねv-389
下の子はマイペースなのかな?やっぱり(苦笑)
[ 2009/12/04 08:18 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

あーちゃん何で大泣きかよく分からないんです。。
親なのに・・・(あははっ)
多分・・・眠かったのかな~????v-356

ライアは泣くとこうやって必ず来て泣き止むなで
離れません。。
小さい時から見てるから心配なんでしょうねv-411
[ 2009/12/04 08:22 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

昨日とは打って変わって大泣きして
何が原因か親でも分からないんですよv-356
多分・・・眠かったのかなぁ~????

ライアあーちゃんの涙には弱いんでしょうね。。
私が嘘泣きしても来ませんもん。。
嘘泣きだからこないのかなっ??(ぷぷ)

女のこは騙されません・・・って感じですね
だから強いわけだ(笑)
[ 2009/12/04 08:27 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

ライアは小さい時から優しい子で・・・
イエイエ ショーンさん騙されないでくださいね。。
ピアリ子悪魔v-37ですよ(笑)
わが道を行くタイプです。。
[ 2009/12/04 08:29 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

大泣きする位 何があったのか?
さっぱり分からない親ですv-356
多分・・眠かったのかなぁ~????

やっぱり上の子はちゃんと周りを見てるわね。。
優しいわラトちゃん
ぷぷっ
マディちゃん逃亡でミトちゃん遊んでるの~
2人の姿が何となく想像出来てしまって・・・
笑ってしまったわv-411
[ 2009/12/04 08:33 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
アララ、あーちゃんどうしたのかな?
ライア君はあーちゃんが小さい時から見てるから
心配なんでしょうね。
本当に優しいわ♪
ぴーちゃんは、お姉ちゃんが泣いて困ってるんでしょうね。
冷たくないよね(笑
[ 2009/12/04 09:37 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ライアは優しいですよv-10(親バカ中)
あーちゃんが泣き止むまで傍にいたんですよ。。

ピアリはやっぱり どうしていいのか分からない?
んでしょうかねv-404
ならいいのですが・・・
う~んでもピーの性格上 悩むところ(笑)
[ 2009/12/04 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


