無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 雨なのに・・・

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨なのに・・・ 

 昨日は冷たい が降ってて家でゴロゴロしてたら
 お友達のママから遊びの誘いを受けてお出掛けしました
 しかもライママ一同をお迎え付き(笑)

 ライピーはお留守番よろしくね。。(ゴメンね

 あーちゃんも久しぶりにお友達と楽しく遊んでました。。

 しまむらに行ったり・・
 食料品買いに行ったり・・・などと
 ぶらぶら

 楽しい時間はあっと云う間に過ぎて帰宅しました


 帰宅後は『おかえりなさい』の大歓迎を2ワンに受けましたよ
  歓迎を受けながらも気になったピアリのトップ

  前の方がまだ短いので結んでもチョロ毛が出てきちゃうんです
  ライママったら我慢出来なくなって
って思ったでしょ(笑)
 今回はに頑張って伸ばしてますよ

   トップの結び方を変えてみました
    これならチョロ毛も出てこないはず。。

  ピアリ髪
朝になったら やっぱりチョロ毛が出てきちゃいましたわ
      早く伸びないかなぁ





   そうだぁ~せっかく動画撮ったのにUPしてないわ~

  注意:音声が出ますので気をつけてくださいね
   まずはこれ
  そろそろ寝返りできるかな



  さ~今日こそ寝返りできるかなぁ



      ハイ見事今回も出来ませんでした



2009/12/04 09:24 ピアリとゆう君 | TB(0) | CM(10)
ショーンです
ゆうくん、ホントにもうちょっとで寝返りですね
孫のさくの赤ちゃんの頃を思い出しました
娘と一緒に年に数回帰ってきますが、そのたび
びっくりするほどの駆け足で大きくなって。。。
あっ、今日が2歳の誕生日でした

ゆうくんとピアリちゃん、仲良しですか?
ふぅはさくが大好きです、でしたかな
ミルクの匂いがするからか、さくから
離れなかったですね
ピアリちゃんはママを独占したいのかな
可愛い動画でした、ありがとう♪
ぽち☆
[ 2009/12/04 16:17 ] [ 編集 ]
ゆうくん おしいわv-392 もーちょいだね
頑張れー!
ライアママ、しまむらで良い物ゲット!してきた?
たまには友達とショッピングも楽しいよね

お陰様でポパイは、元気になりました ありがとう
まだまだ断食ですけど・・・
[ 2009/12/04 16:53 ] [ 編集 ]
見てるこっちのほうが力が入っちゃうわ♪

家の娘はお座りできるようになっても寝返りしなかったのよ。
9ヶ月でやっと初寝返り。
寝返りよりでんぐりがえしのほうが早かった変な子でした。

御報告です。
ブログを引越ししました。
引越し先のURL↑淹れておきますね。
[ 2009/12/04 22:14 ] [ 編集 ]
ただいま~♪
今、忘年会から帰って来てお風呂に入ってゆったりしてる所で~すo(^-^)o
ライママさんはお友達としまむらに行って来たんやね(^O^)
たまには、友達と外に出て違う空気を吸うのもいい刺激になってリフレッシュになるよね!

ライちゃんとピアリちゃんはお利口にお留守番出来たかな?
ワン達の歓迎の舞も2日ぐらいあってないようなテンションで歓迎してくれるよね♪
それがまたカワイイねんなぁ~♪


またまた、携帯なので動画が見れません(>_<)
明日、カワイイ姿を見たいと思いま~す☆☆☆



[ 2009/12/05 00:17 ] [ 編集 ]
しまむら、行ってみたい!!
憧れの場所。
お迎え付きで行けちゃうなんて、うらやましすぎる~~~^^
[ 2009/12/05 00:50 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

5ヶ月なのに寝返りを中々してくれないゆうくんです(笑)
さくちゃん2歳のお誕生日なんですか。。
おめでとうございますv-314
成長が楽しみですよね。。

今の所、ゆう君とピアリは仲良しですよv-426
ピアリも甘ーぃ匂いがするから傍にいますね。。
ピアリまだまだパピー丸出しでしょ!
あんな感じで甘えてきますv-411
[ 2009/12/05 07:36 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

ゆう君 もうちょっとなんですけどね・・・
初寝返りは私が1番に見てやるっ!
って毎日気合が入ってますよ(笑)

ポパイちゃん少しづつ良くなってきたんですね
良かったです。。
回復まで、もうちょっとですね 
早く元気なポパイちゃんが見たいですv-392
頑張れポパイちゃんv-91
[ 2009/12/05 07:40 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

ええ~~っみゅーちゃん寝返り遅かったんですねv-405
じゃ~ゆう君はもっと遅いかしら・・・???
最近の子は成長の順番がバラバラだって先生が言ってました。。v-388
ハイハイせずにタッチする子が多いみたいですよv-356

お引越しされたんですね了解しました。。v-426
もろもろ変更しときます!!
[ 2009/12/05 07:46 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

おかえりなさ~い♪
可愛い3ぷぅちゃんのお出迎え凄かったでしょv-411
お出迎えがないと淋しいですよね。。
体調悪いの??って思ってしまいます(笑)

v-306忘年会楽しめましたか??
どんな話で盛り上がったのか気になるところですv-411
動画ゆっくり見てくださいね。。

[ 2009/12/05 07:50 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

ええ~~っmariさん しまむらに行った事ないのv-405
大変だわ~(何が・・・)
も~ぅ安いよ(笑)
今度お暇な時に遊びにきて
 しまむら連れて行ってあげるわv-411v-426
[ 2009/12/05 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


