無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 格闘!!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格闘!! 

昨夜はお久しぶりに

ライアVSピアリ格闘が見れました(笑)

本人達はあくまでも遊んでるつもりなんですが・・・

その姿を見てるライママは遊んでる風にはとても思えません

ビックリするくらい激しいんですよね

バトルを仕掛けてくるのは お転婆ピアリさん
余りにもしつこいお誘いなので最後にはライアさんも切れる・・・
ライピー格闘

ライア&ピアリ
これもピアリの作戦なんでしょうかね
この悪女め~

その激しい格闘姿を見てやってくださいませ
注意:音声が出ますので気をつけてくださいね。



ねっねっ凄いでしょ
いつもはこの中にあーちゃんが加わりますが
この時はパパさんと中でした・・

もうちょっと可愛く遊んでくださいよお二人さん
ピーちゃん
ライちゃん





12月12(土)13日(日)は大阪でジャパンドックフェスティバル2009
が開催されます。。
会場はインテックス大阪3号館・6号館A
詳しい内容は
こちら
お近くの皆さま 是非見に行ってくださいね。。


明日(6日)は、あーちゃんの3歳のお誕生日
バタバタしそうです(笑)

みなさま良い週末を~


やっぱ多頭飼いはいいなー
一緒に遊べるモンね・・・
ライア君はちょっとウザそうにしてるけど・・・気のせい?
ライア君みてるとポパイに似たタイプだなって思う
空気よむ犬でしょ
おとなしいライア君ですが、ピアリちゃんがヒートの時は
冷静でいられるのかな?
ポパイは去勢済みでもヒートのこが居るとクンクン鼻ならしますが・・・
[ 2009/12/05 09:25 ] [ 編集 ]
多頭飼いさんならでは見れる光景ですね。
多分桃ママはなれてないから、こんな激しい光景みたらびっくりするかもです。
ピアリちゃん負けてないですね (笑)
ライちゃんのしっぽガブしてる
でもちゃ~んと二人は加減しながらバトルを楽しんでるって感じですね

そうそう、あれ鵜かもしれませんね。
すご~~く泳ぎが上手だったの。
あっという間に水の中をすすむんだもん。でもあの川に鵜?
朝は雨降ってたけどいい天気になった神戸です。
今日はどちらかお出かけかな?
楽しい週末をすごしてくださいねv-222
[ 2009/12/05 13:14 ] [ 編集 ]
うちは、ラトとマディがガルガルなじゃれあいをすると
激しいけれども、かなり面白いんだよぉー
飼主は、止めずにずーっとみてるくらい。。。
体が大きいマディの方が負けるというかなりのへたれぶり・・・
一方、ラトvsミト、マディvsミトっていう
ちびっこが加わると、もぉーやりたい放題!
あの小さい歯で噛むので2ワンからいやがらてます。

らいちゃん。耐えてぇ~(笑)

ぽち
[ 2009/12/05 14:06 ] [ 編集 ]
ライくんピーちゃんの尻に敷かれてるぞ!!
でもそれがいいねんなぁ~v-290

ウチはテンVSがっちゃん
がっちゃんVSラムちゃんでやるけど3ワンで戦う事はナイなぁ~v-41

↓ゆ~くんの寝返りもう少しやんv-393おしい!!
足は返ってるから後は上半身だけやねv-407
[ 2009/12/05 14:42 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
格闘にコメント入れようとしたら、ゆうくんの寝返りが・・・。
ほんと、惜しいですよね。
もうちょっとなんだけど、あーちゃんの手が思わず出ちゃいましたね(笑
チョットコツを教えてあげると、ころりんとしそうですね(☆∩艸∩)

ほんとうだ、ライちゃんが怒ってる。
珍しいよね、もううるさすぎてコタツに逃げ込んじゃったね。
家はこんなバトルがないので、面白かった(☆∩艸∩)
[ 2009/12/05 16:12 ] [ 編集 ]
ショーンです
あはは、ライピー格闘だぁ、すごいけど、遊んでますね
双方に余裕アリとみました、仲良しですやん、うらやましい
ウチも下を迎えたら、こんなシーンが見られるかな
ふぅはこわいですからね(汗)
ぽち☆
[ 2009/12/05 16:51 ] [ 編集 ]
お転婆ピアリちゃんそのものが出てますね。
しかし体格が・・・
ピアリちゃんおおきくなりました・?
あの時ライアちゃんの方が大きいと見てましたのに
随分成長したような・・・爆。

ライアちゃんはお兄ちゃんやから 怒らないのよね。
優しいよねぇぇ~・・(^^) のぽちりんこ
[ 2009/12/06 00:19 ] [ 編集 ]
やっぱり本人達はじゃれてるつもりでも心配しちゃいますよねぇ。
でも、終わり方も意外とあっさりしてるんですね^^

お洋服、今日送りましたよ~^^
着てもらえるとうれしいな♪でも少しサイズに不安が・・・

[ 2009/12/06 01:00 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

良いですよ~ぅ多頭飼いv-411
楽しい分 出費も2倍ですがねv-356
ライアしつこい子が苦手なんですよ
顔に思いっきり出てるでしょ(笑)

ライアそうですね空気読む子で周りをよくみてます。
ピーがヒートの時はクンクンしますが
そこまでしつこくないですね。。
[ 2009/12/06 09:40 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

激しいでしょ。。
多頭飼いならではの行動ですよね。。
初めてみたら引きますよv-37
ライアは加減してるもののピアリが・・・
ホントに困った子ですv-388
たまにライアが可哀相になりますよ・・・


[ 2009/12/06 09:44 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

3ぷぅもいると それぞれのバトルが見れるんですよね
きゃっは
見てみたいよ~(笑)

ピアリもお構いなしだから
たまにライアが可哀相になりますよv-406
[ 2009/12/06 09:47 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

やっぱり女が強いって事ですかねv-411
まぁ~これがいいのかも・・・
3ぷぅちゃんではバトルしないんですか?
以外です。。

ゆうくんの寝返りもう少しでしょ。。
おでぶちゃんだから仕方ないかぁv-393
[ 2009/12/06 09:50 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ゆうくんの寝返り もう少しなんですが・・・
おでぶちゃんの為 未だにできないんですよ(笑)

ミルちゃんとしゅりちゃんはバトルしないんですか?
やっぱりお互い大人しいからでしょうねv-392

ライア・・ウザくなるとワンワン言うんです。。
やめろって事なんでしょうね。。
でもたまにライアからバトル仕掛ける事もあるんですよv-411
それも以外でしょ(笑)
[ 2009/12/06 09:55 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

多頭飼いしたら まず見れますよv-391
ドキマギしますよ~ぅ
でも性格によるのかもです。。

やっぱり女の子は強いですよv-411
[ 2009/12/06 09:58 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

ホントにそうでしょう
激しいんですよピアリ・・・v-404

大きさ・・私も大きくなった?って思う時がありますが
多分毛が伸びてそう見えるかもです。

[ 2009/12/06 10:01 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

ビックリしちゃうでしょ。。
今じゃも~ぅ慣れっこになったけど初めて見たときは
引いたもんv-356

お洋服 ありがとう
楽しみにしてますねv-353
[ 2009/12/06 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chibiyumi.blog115.fc2.com/tb.php/238-f0228b25

Hurricane irene 2011 path.
[2011/08/31 06:08] Hurricane irene 2011 path.
Free moving wallpaper downloads. Free music downloads. Free porn video downloads. Free hunting game downloads. Free porn downloads. Free mp3 downloads. Free tv downloads.
[2011/08/31 11:12] Free game downloads.
Free music downloads. Free movie downloads. Free hypnosis downloads. Free downloads. Free sims 2 downloads. Free mp3 downloads. Microsoft free downloads. Free game downloads.
[2011/09/01 07:04] Free porn downloads.
Hurricane irene satellite image.
Pissing.
[2011/09/03 07:28] Pissing.
Hurricane irene 2011 track.
[2011/09/04 09:35] Hurricane irene 2011 track.
Free downloads.
[2011/09/05 07:37] Free downloads.
Hurricane irene 2011.
[2011/09/06 07:47] Hurricane irene 2011.
Pissing girls public. Girls pissing in public.
[2011/09/08 09:35] Girls pissing in public.
Girls pissing in public.
[2011/09/09 07:31] Girls pissing in public.
Fully clothed pissing fleshbot.
Public sex.
[2011/10/27 12:16] Public sex.
Public sex. Public sex video. Public sex videos.
[2011/10/29 11:42] Public sex.
Public sex. Delaware gay public sex. Caught having sex in public.
[2011/10/30 07:29] Public sex.
Gay public sex toronto.
[2011/11/03 03:40] Gay public sex toronto.
Pissing porn movies video girls and extreme public.
[2011/11/04 01:37] Free public porn.
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


