無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 届きました♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました♪ 

 昨日は あーちゃんの新型インフルエンザワクチン2回目でした。。
 今回も泣く事なく頑張ってをし
  先生から飴を貰ってご満悦でした


さてさて・・・

 6日の話になりますが・・・
 あーちゃんの誕生日の他に もう一つ嬉しい事があったんです

 それは・・・ブログのお友達galopin日記mariさんから
 ライア&ピアリにワザワザを作ってプレゼントしてくれたんです

 mariさんに初めてあったのは2年前・・・あーちゃん9ヶ月でした(笑)
 その時はBONOちゃんも小さかったのに今じゃ立派な男子
 ライア&BONO君
   mariさん お暇な時にでも会いましょうね

        じゃ~ぁ早速 拝見しますよ 
    お揃いのだぁ~可愛い
お洋服NO2
   シュシュもハンドメイド・・ライママとあーちゃんにですって
     ライピーも気になる様子でクンクンしてました(笑)
お洋服

   さ~ぁモデルさん 早速お願いしますね
    サイズもピッタリです。。
     さすがmariさん
お洋服No5
       きゃわいい
     今度は上から このポンポンが可愛いでしょ
お洋服No3
             今度は前から
お洋服No4
    何故なの~せっかく可愛いお洋服着てるのに・・・ショック
       ライア・ピアリちゃんとお礼してね
お礼
    mariさん お忙しい中お洋服作って頂いて
      本当にありがとうございました

       大切に着ますね
      これからもライママ家一同 よろしくお願いします



 いつもありがとうございます。。
  ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/12/09 09:03 お届け物 | TB(0) | CM(16)
ワ~カワイイお洋服~o(^▽^)o
ライちゃんもピーちゃんも似合ってるよ~♪
寒いお散歩にちょうどいいね!
えっ!!お散歩じゃなくてお出かけに着せて行くって…!?(・_・;)
これまた、失礼しました!σ(^-^;)
[ 2009/12/09 11:21 ] [ 編集 ]
あーちゃん。いいもんもらったね!
マイケルのDVDだったらどうしようかと思いました(笑)
しかも、手作りケーキもおいしそう♪

さてさて、ライピーちゃんもいいものもらったね。
ハンドメイドってすごいよね。
私も作れたらっていっつもおもいますわぁー
よ!ご両人!!お似合いよん♪

ぽち
[ 2009/12/09 13:48 ] [ 編集 ]
ライくんとピアちゃんが着てくれてる~^^
私が作った洋服を着てくれてる姿見れて、うれしいv-344

ライくんのサイズが心配だったけど、写真見るとピアちゃんの方が少し小さかったのかなぁ~って心配になっちゃいましたv-356

[ 2009/12/09 13:51 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
ワー、お友達器用ですね(☆∩艸∩)
こんな心のこもった贈り物嬉しいですね。
とっても似合ってますよ(*´∀`*)
暖かそうで、どこに出かけましょうか?
[ 2009/12/09 18:23 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃっいましたが・・・
あーちゃん、お誕生日おめでとう~~i-189
ママ作のケーキとってもかわいくてi-175
これからもかわいいあーちゃんを見るの楽しみにしています!

そしてそして、ライちゃん、ピアリちゃん似合うー!
かわいいですi-176
チェック大好き、ポンポン大好きなので(私が(笑))
ツボです!
早速お出かけしなくちゃね♪
[ 2009/12/09 18:28 ] [ 編集 ]
ショーンです
ライピーちゃん、かわいい洋服もらったね
よく似合ってるよ、おそろだもんね
mariさんってすごいですね、袖ありの洋服って
裁断や裁縫がむつかしいんでしょ
ネットショップでもいい加減なとこは、袖なしが
着せやすいとかいってるとこもあるものね
これからの季節、うれしいプレゼントでしたね
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/09 20:52 ] [ 編集 ]
いいなーっ
すごい可愛いお洋服だね~!
サイズもバッチリじゃん
お揃でお出かけしたら、みんなの視線釘付け
人気者間違いナシだねv-218
[ 2009/12/09 20:56 ] [ 編集 ]
v-22テンママさんへ

可愛いお洋服でしょ。。
ハンドメイドって言うのが凄いですよv-411
不器用な私はこんな可愛いお洋服作れないので
凄く憧れてしまいますv-390

うふふっ。。
お洋服着せてお散歩も楽しみですv-353
[ 2009/12/10 07:55 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

あはは~
マイケルDVDだったら大爆笑でしょうねv-411
しかしそこは3歳児・・分かってらっしゃる(笑)

可愛いですよねv-324
本当 嬉しかったですよ。。
私もお洋服作れないので、憧れてしまいますv-390

[ 2009/12/10 07:59 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

お洋服 本当にありがとうございましたv-435
こうやって作ってもらってこちらこそ幸せですv-344

2人共 いい感じで可愛いの~v-411
お洋服でお出掛けしたら注目の的になるわ
ありがとうねv-392


[ 2009/12/10 08:06 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

わざわざ作ってくれて、本当に嬉しいですよv-411
幸せですv-344
私、お洋服作れないから憧れてしまいます。。
ほんと 何処にお出掛けしましょ(うふふっ)
[ 2009/12/10 08:16 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

ありがとうございますv-435
あーちゃんも3歳になりましたよ。。
お転婆が更にパワーUPしそうです(笑)
これからも見守っててください。。

本当に可愛いお洋服頂いて嬉しいんですよv-392
幸せですよ。。

ポンポン可愛いですよねv-344
そら子さんのハートにジャストミートv-411
[ 2009/12/10 08:23 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

可愛いお洋服頂いて嬉しくって・・幸せですv-344
凄いですよね。。袖のところ難しいのに
感心してしまいますv-424
それ程 器用&作るの上手なんですよねv-411
羨ましい限りです。。
[ 2009/12/10 08:28 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

可愛いお洋服もらっちゃいましたよ~ぅv-221
も~ぅハンドメイドってのが凄いです。。
私は作れないから憧れてしまうんですよv-392
やっぱり~
注目されますよね(うふふっ)
[ 2009/12/10 08:31 ] [ 編集 ]
ショーンです
更新前に来ちゃいました
本日、所用で昼前からおでかけです
遅くなると思いますので応援だけさせていただきました
ぽち☆
[ 2009/12/10 11:01 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

わざわざ ありがとうございます。。
気をつけて行ってらっしゃいv-422
[ 2009/12/10 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


