無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お散歩日和

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩日和 

本日は あ~ぁお洗濯物がぁ
 たまにはゴロゴロしようっといつもじゃない 


さてさて・・・


昨日はポカポカ日和でまさにお散歩日和
新しいお洋服着てみんなに見せびらかしに行かなきゃ
mariさんに頂いたお洋服こちら
みんなに会えるかなっワクワクしながらへ・・・

最初は あーちゃんはライアと
途中からはピアリで (この前のリベンジなのかな?(笑))
その時の様子はこちら

お散歩あーちゃん
お~ぅいい感じで歩いてるじゃない
お散歩風景♪
せっかく 自慢したいのに~
こんな日に限って中々お友達に会えない
と思った矢先

うおっとお友達発見ふんっ
お久しぶりの さくらちゃんとさくらママさんだぁ
さくらちゃん
さくらママさんが可愛いお洋服きてるや~ん。おソロで可愛いなぁ
・・・とライママが待ちに待ってたお言葉を頂きました(笑)よっしゃ~
(ちなみにさくらママさん大阪の方なんですよ

さくらママさん会えて嬉しかったです
今度はゆっくりお散歩しましょうね

さぁ~十分お散歩したから帰ろっ
ライママ ちと満足気味・・
ピアリNo2

ライアNo2

見せびらかし散歩は終了(笑)
今度はみんなに見てもらえる時間帯に行こうね






いよいよ明日から12(土)13日(日)は大阪で
ジャパンドックフェスティバル2009
が開催されます。。
会場はインテックス大阪3号館・6号館A
詳しい内容はこちらこちら
お近くの皆さま 是非見に行ってくださいね。。




いつもありがとうございます。。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/12/11 08:40 子供達 | TB(0) | CM(18)
可愛い洋服着せてると、お散歩も楽しいですよねv-410

あーちゃんもお散歩上手にできてるv-425
すっかりお姉ちゃんになりましたねv-364

今日はv-279でお散歩出来ない。。。
[ 2009/12/11 09:42 ] [ 編集 ]
↓のピーちゃんのジャンプ力すご~い\(^_^)/
これは、アジ向きだわ!ウチのがっちゃんと走らせたいゎ~!
家の中で3ワンが追いかけっこしてる時の迫力は、半端ないからそこにピーちゃんを入れる!!(笑)スゴイやろ~な~(≧▽≦)ゞ


お散歩ではママさんの喜ぶ言葉かけてもらえて良かったですね('-^*)/
顔に出てたのかも!(笑)でも、良く似合ってかわいいよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2009/12/11 15:33 ] [ 編集 ]
洋服着て散歩してくれて、ありがと~~~(><)
うれしいv-10幸せですv-238
プレゼントもありがとう。
わざわざすみませんでしたv-356
[ 2009/12/11 15:38 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
↓のピアリちゃんスゴイ!!
ピョンピョン移動してますね(*´∀`*)

やっぱりお揃いはカワイイナァー(☆∩艸∩)
もっと一杯の人に見て欲しかったよね。
またリベンジして下さいね(*´∀`*)
[ 2009/12/11 17:18 ] [ 編集 ]
ショーンです
さくらママさんのおソロで可愛いなぁの言葉に
よっしゃ~のガッツポーズのライアママの顔が
目に浮かびます(笑)
そうそう、せっかく新しい服、着せたんだから
誰か見に来いよ、褒めてぇな、って思いますよね

ライアママさんも私がママさんだと思ったんですね
なんだかうれしかったりして。。。
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/11 19:03 ] [ 編集 ]
かわいいお洋服を披露できてよかったね
誰にも会わなかったら悲しすぎるよね(笑)

それにしても、あーちゃんは頼もしいお姉さんになってきたね
さすが!もうすぐ幼稚園生だv-392
がんばれー、あーちゃん
[ 2009/12/11 19:22 ] [ 編集 ]
かわいい~・・
ステキなプレゼントでしたねぇぇ~。
やっぱおそろよね。 自慢したくなるのわかりまーーす♪(^^)
それから↓ すっかり出遅れてしまったよ

あーちゃん3才のお誕生日おめでと
プレゼントがマイケルだったら・・・ははは めちゃませてるぅ~ 
いや天才的なダンサーになるかもしれんよ。
大人しくアンパンマンになったのね・・
でも今のおもちゃって どんなんやろ?
ここ最近 そういう売り場には行ってないから 浦島太郎だわ
きっとびっくり楽しいだろうな。
我が家は一人っ子だったから おもちゃは沢山。
棄てられへん病やから 屋根裏部屋に置いてあるよ
孫に?になるのかしらん・・・自爆のぽちりんこ
[ 2009/12/11 20:29 ] [ 編集 ]
オソロの可愛いお洋服でルンルンお散歩ですね。
あ~ちゃんにちゃんとついて歩いてお利口さんだわ。
あ~ちゃんのリードさばきがお上手なのかな

それそれ、オシャレしてたり、綺麗にお化粧してたりってとき誰にもあわないもんですよね。
さくらママさん大阪の方って出身ですよね
お散歩、関東まで?って思っちゃいました 桃ママだけやろうな~笑
[ 2009/12/11 23:24 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

可愛いお洋服きて散歩したのに~
残念だったわv-356
またリベンジします。。

少しづつ あーちゃんもお散歩が上手に
なってきて逞しく成長してくれましたよv-91
[ 2009/12/12 07:39 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ピアリはやっぱりアジ向きでしょ(笑)
きゃ~っ!ピーとがっちゃんが走ったらどうなるんだろう?
で・・皆と一緒に追いかけゴッコ
想像するだけでワクワクしますよv-344
絶対 家の中ハチャメチャでしょうね(笑)
やってみた~いv-411

お散歩で誰にも会わなかったらどうしよう??
って思ってましたよ。。
次回は皆に合う時間に頑張って行かなきゃv-392
[ 2009/12/12 07:44 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

せっかく mariさんから頂いた可愛いお洋服
見せびらかし散歩だったのに~
結果がこれでごめんなさいねv-356

こちらこそ嬉しいかったし、幸せでしたよv-344

次回はみんなに見てもらえる時間帯にお散歩するわね。。
[ 2009/12/12 07:48 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ピアリ凄いでしょ。。これが本来のピアリの姿です。。
なので、しゅりちゃん見てると羨ましくってv-390
ここが ピーとしゅりちゃんの大きな違いですね(汗)

やっぱりお揃いは可愛いですv-344
も~ぅ嵌りそう・・
って言うよりおソロに嵌りました(笑)
[ 2009/12/12 07:52 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

あはは~
そうなんです。。待ちに待ってた言葉聞いた時
よっしゃ~って(笑)
さすがショーンさん分かってらっしゃるv-411

ぷぷ~っ
ホントにすみません。。
最初てっきりママさんかと思ってました(笑)
[ 2009/12/12 07:56 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

ホントに1人でも見てもらえて嬉しかったですよ。。
誰にも会わなかったらどうしよう?ってお散歩中
考えてましたからv-356

何だか子供の成長は早いですね
今じゃちゃんとお散歩もサポートできるんですから・・
頼もしいですv-411
[ 2009/12/12 08:00 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

ホントに心のこもった嬉しいプレゼントでしたv-344

イエイエとんでもないですよ
ワザワザありがとうございますv-353
あーちゃんも3歳になりました。。
あーちゃんプレゼントをマイケル選んだらどうしよう?
何てハラハラ・・・
アンパンマン選んでくれてホッとしましたよv-411
最近のおもちゃはハイテクですよ~
私もビックリしましたからv-356
さらださん家の玩具もいずれは可愛いお孫さんに行きますね(笑)

[ 2009/12/12 08:07 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

あーちゃんもちゃんとお散歩させられるまでに
なってくれて歓心しちゃいました。。
子供って頭より体で覚えるんですねv-411
大人との違いですよ(笑)

きゃはは~
桃ママさんも~ぅ爆笑しちゃいましたよ
そんなママさんが大好きで~すv-344
[ 2009/12/12 08:16 ] [ 編集 ]
あーちゃんの具合はどー?
姫~早く元気になぁれっ♪♪

可愛いオソロずに逢えず残念!
も、ひとつ

さくらママは京都出でした~残念!!(爆)
[ 2009/12/13 06:35 ] [ 編集 ]
v-22デカワンズ母ちゃんさまへ

あーちゃん 熱も下がり何とか元気に回復中です
ご心配ありがとうございましたv-421

今度 是非おソロの服見てね(笑)
可愛いわよ~v-344

ぎょえっ!!
さくらママ大阪じゃなくて京都だったの
私、撃沈だわv-37
[ 2009/12/13 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


