無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 奇跡のショット♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡のショット♪ 

 珍しくライピーの可愛い写真が撮れました

 本日は親バカ炸裂写真です 

 さ~ぁみなさん遠慮なく打ち巻くって

ライア・ピアリ

ライピーNo2

ライピーNo3


いかがですか

きゃわいいでしょ

ピアリはこんなに大人しく写真を撮らせてくれないから・・・

嬉しくて何枚も写真を撮ったライママ

特に1番上の写真がお気に入りです



本日はバタバタしますのでこの辺で





いつもありがとうございます。。
可愛いと思った方も イマイチと思った方もポチっとなっ!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/12/14 11:22 ライアとピアリ | TB(0) | CM(24)
親バカOK~♪
ライちゃんかわいい~☆ピーちゃんも止まってる~☆(≧▽≦)キャハハ♪ピーちゃんネジ切れたのかな?(笑)
[ 2009/12/14 11:50 ] [ 編集 ]
あーちゃん、風邪ひいてたんですね。。
その後完治しましたか??
風邪流行ってますよねぇ。。

2ショット、かわいく撮れてますi-175
仲良し兄妹ですねi-237
[ 2009/12/14 12:48 ] [ 編集 ]
本当だぁ~v-238

寄り添ってポージングもGoodv-218
いつもと違う写真ですねv-411

でも、いつもの写真も動きがあって
好きですよ~v-363
[ 2009/12/14 14:31 ] [ 編集 ]
ライアママさん、初めましてv-410
オードリーママと申しますv-410
タケルのママです。
今、ミルパパママさんの所からすっ飛んで来ましたv-355
コメントを見て、タケルに暖かい言葉を頂いていて、嬉しかったものですから・・・・・。
有り難うございます。
引退したんですが、わが家に帰ってくるのは来年の年明けかな?
私は待ち遠しいのですが、タケルはEちゃんと(グレース@ママさんのお嬢さん)別れるのが寂しいかもv-410

ライアママさんのブログを、少し遡って読んでみました。
小さなお子さんと、可愛いワンちゃんがいるんですね。
お忙しいでしょう。
これから、ちょこちょこお邪魔させていただきますねーv-411
どうぞヨロシクお願いします。

有り難うございましたv-435
[ 2009/12/14 15:15 ] [ 編集 ]
ほんとだ~~二人ともバッチリっていうのは奇跡に近いですよね。
そうそう、バンバン打ちまくれ~~~笑
こうやってお顔みてると、血はつながってないんだけど、ライア君とピアリちゃん親子のようにみえるわ。
一緒にいると顔も似てくるんでしょうね
私もブログしてる暇あったら・・・って思うんだけどやっぱりはずせないんですよね。
レスはいりませんからね~~~
[ 2009/12/14 17:49 ] [ 編集 ]
ショーンです
ホントだ、ライアくんとピアリちゃん、とってもよく撮れてる♪
1枚目が構図もよくってふたりの目線が揃ってますね
ふふ、何枚も撮ったライママの気持ち、分かりますよぉ
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/14 19:49 ] [ 編集 ]
うん。かわいいよ♪ほんとに!!
これは、親バカちんになっても仕方がないですよ!!
かわいいよん♪

ぴーちゃんは、毛を伸ばすの?
絶対似合うと思うわ!!

ぽち
[ 2009/12/14 22:26 ] [ 編集 ]
おーっ!ベストショットですね
これで年賀状の写真は決まり!?

[ 2009/12/14 22:48 ] [ 編集 ]
そ~なんですよねェ^^
たまに奇跡の1枚撮れるんですよね。
BONOもたま~にしかいいじゃんって写真は撮れません・・・
だから、撮れた時はテンション上がりまくりです。
2匹だと、もっとたいへんですよね^^
[ 2009/12/15 00:04 ] [ 編集 ]
うん!(^^) 可愛いく撮れてるね~
別々はまだ撮れるけど、2ショットは難しいです(^^;)
[ 2009/12/15 00:56 ] [ 編集 ]
ツーショットって難しいでしょう
ライちゃんピーちゃん、ちょっぴりおすましして可愛く撮れてるね♪

あーちゃんの風邪は治ったのかな?
お大事にね!
[ 2009/12/15 07:30 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

たまには親バカOKですよねぇ~(笑)
ピーが目線くれないから嬉しくってv-344
中々見れませんよ ピーが大人しくしてる姿は・・・
あはは~頭のネジ切れたかもv-392
[ 2009/12/15 07:45 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

そうなんです。。あーちゃん風邪ひいちゃってv-356
すっかり回復しましたので安心してください。。
ありがとうございましたv-421

ライピー奇跡でしょ(笑)
も~ぅ嬉しくってv-344
二度と見れないかも・・・ですよ(ぷぷっ)
[ 2009/12/15 07:49 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

あはは~
いつもと違うでしょ(笑)ピーは特にティーちゃんぱぁちゃん見たいに
大人しくv-212撮らせてくれないから・・・
それだけ嬉しかったのv-344
ピーの大人しい姿 二度と見れないかもよv-411
[ 2009/12/15 07:54 ] [ 編集 ]
v-22オードリーママさまへ

遊びに来ていただいてありがとうございますv-353
お名前はミルママさんの所で拝見してましたので存じております(笑)

お礼だなんて~とんでもないですv-393
タケル君の勇士姿がとっても綺麗で
2席と云う結果が余りにも悔しかったものですからv-406
タケル君&オードリーママさんホントにお疲れ様でしたv-424
年明けにはタケル君戻ってくるんですね。。
楽しみですね。。
ぷぷっ確かにそうかもしてませんね
Eちゃんとのお別れ・・・涙になりそうですv-404

お忙しいのに、わざわざ遡って読んで頂いて
ホントありがとうございますv-421
こんなハチャメチャブログですが遊びに来てください。。
私も遊びに行かせていただきますv-421

コレを機会に仲良くしてくださいv-344
こちらこそ よろしくお願いしますv-435
[ 2009/12/15 08:06 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

あはは~そうでしょ奇跡ですよねこのショットv-411
も~ぅ嬉しくって×②
桃ママさんちゃんとv-26ってくれました私を・・(笑)
も~ぅ見れませんよこんな姿は(ぷぷっ)・・・たぶん
ライピー似てきました?
可愛く似てくればOKなんですがぁねぇv-37

イエイエちゃんとレスは書きますよ。。
ブログ&レス・・私の楽しみなので(笑)
[ 2009/12/15 08:18 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

あはは~ 奇跡でしょ
ショーンさんもそう思いましたv-411
動かないピアリはそう見れませんからね(笑)
ここぞとばかりに撮り捲くりでしたよv-391
良かったぁ気持ち分かって頂いて(笑)
[ 2009/12/15 08:23 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

奇跡よ~これ(笑)
褒めてもらって嬉しいですよv-392
出来ればデジカメじゃなくて イチデジで撮りたかったですv-406

ピーの髪 どうしよう??
やっぱり伸ばした方が似合うかしらv-390
いつもピーのカットに悩んでるの
ピーは難しいわ~v-404
[ 2009/12/15 08:27 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

バッチシでしょv-221
嬉しくってつい~(あはは~ん)
年賀状はまだ考え中です。。
その前にX'masカードの作成しなきゃですv-404
[ 2009/12/15 08:30 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

そうなの×② 動くから難しいのよ~ぅ特にピーがv-37
止まってる姿は中々ないわよ。。
特にピーが・・・(しつこいってv-356

やっぱりmariさんもそうですよね
いい写真が撮れた時はテンション上がりますよね
この日はテンション上りまくりでしたわ(笑)
[ 2009/12/15 08:36 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

多頭飼いで仲良くショット・・・ほんと難しいですよねv-37
奇跡ですよホント(笑)
写真撮るだけでも疲れるのに・・・特にピーが
この日はホント嬉しかったですよv-411
[ 2009/12/15 08:40 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

2ショット難しいですv-37
中々構図がうまくいかないんですよ・・・
記念すべき奇跡のショットです(笑)

あーちゃん今ではすっかり元気になりました
ご心配ありがとうございましたv-421
[ 2009/12/15 08:53 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
アハハハ~、本当だカワイイ~(☆∩艸∩)
打ってやる~。
ほんと、奇跡の1枚ってあるのよねってこんな時思うよね。
ピアリちゃんの忍法椅子移動術を見てから、
ジッとすることはあまりない、信じられます(笑
本当にカワイイね(☆∩艸∩)
[ 2009/12/15 15:26 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ピアリが止まってる姿 そう見れませんよ
しかもちゃんとお座りしてるのは奇跡ですv-411
いつも伏せですからね。。
も~ぅ嬉しくってv-344
可愛いでしょv-415
あはは
思いっきり撃ってくれて ありがとうございます(笑)
[ 2009/12/16 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


