無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ママの必殺!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママの必殺! 

本日もかなりの猛暑日になりますので
皆様 十分お気をつけください

さてさて・・・

    朝の仕事(主婦業)を半分終えて ちと休憩・・・
         そこへ やって来るのがこの方 
         IMG_0755.jpg

         ママの前に来て何かを猛アピール中
この目はあれだなっ ちと疲れたし少し無視するか・・・
:ママさん遊んでくださ~い

         IMG_0754.jpg

お~うぅ今度は可愛くきたねぇ~
それでも無視を続行中・・・(ちと意地悪が楽しくなってるママ!)

:お願いですぅ

         IMG_0753.jpg

あはは~今度は手が来たぁ~
             (見よ!このママの逞しい腕を・・ライ参ったか!)
:ねぇ~ねぇ~ってばぁ~ママさ~ん

:もう~ぅ!仕方ないなぁ~じゃぁこれでどうだ
               必殺!口封じ
        IMG_0752.jpg

:ママさん これはやり過ぎですから~
        普通に遊んで頂ければオイラ十分ですからぁ~
この顔見たさに意地悪するママ
       もうライちゃん可愛いんだからぁ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつも有難うございます!
ママのイタズラに耐えるライアにポチッとお願いします
2007/08/22 09:25 ライア | TB(0) | CM(12)
今日も暑くなりそうですねぇv-278

ライくん、必死にママにかまってぇ~って頑張っている姿ベリーキュートe-266
ママさんが意地悪しちゃう気持ちわかりますぅ~v-411
[ 2007/08/22 10:01 ] [ 編集 ]
こちらも今日は暑いです~v-356

うちもよくBOBが「遊んで~」という時に意地悪しますよv-397
その時のおねだりが可愛いんですよね~v-344
ライくんの目がキラキラでたまらんですなv-353
[ 2007/08/22 13:04 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
(≧m≦)!!イヒヒヒ。
何をするんだ、必殺!口封じ!!
面白いです。
でも、ライア君可愛いね。
どうしても、遊んでほしかったのね。
でも・・・ママは家事が半分残ってますから
ママは遊んじゃダメですよ(笑
ミルも私の暇になるのをジッと足元で
待っています。
時々、濡れた鼻で突くんですよ。
[ 2007/08/22 15:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
今日も暑かったですねv-356
ちょっとでも座ったら、遊んで攻撃です!
動いてる時は大人しく待ってるのに・・・v-426
そんなライを見てたら意地悪したくなってしまうんですよねv-356
[ 2007/08/22 20:32 ] [ 編集 ]
北海道も暑かったんですねv-356
こんなに暑いと体がおかしくなってしまいますv-390
わかります×2v-363
やっぱりBOBくんにも意地悪してしまうのねぇ~v-425
じらすと顔がまた、たまらなくかわゆいv-344んですよねv-410
[ 2007/08/22 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんわv-363
ママさまもミルちゃんにどうですか?
必殺 口封じv-411
家事ね!あはははv-426
暑いから長く続かないんですよねv-394
           (言い訳!笑)
ミルちゃんは鼻で突くんですかv-426
何と可愛らしいv-344
[ 2007/08/22 20:46 ] [ 編集 ]
Cyomoもよく意地悪しちゃぃますょ~笑)
ゥチは意地悪するとイジケタ顔してフセしながら見上げてくるので、思わずギュ~ってしちゃぃますv-238

[ 2007/08/22 21:22 ] [ 編集 ]
ライ君暑いのに元気だねぇぇ~
家のロビンは家では寝てばっかだよ・・・
しかもあそんでぇぇ~なんて かわいい事なんてしません。。。
一人遊びがじょうずなんです・・・(><)
ライ君おばちやんと遊ぼうね♪ ポチりんこ
[ 2007/08/22 21:38 ] [ 編集 ]
ですね!
こむぎにやってみよう。

可愛いと、
イジワルしたくなっちゃうんですよね~~~v-221
[ 2007/08/23 00:28 ] [ 編集 ]
ええぇ~!イジケタらフセして見上げるんですかぁ~v-10
何て、かわゆい仕草をするのかしら・・・v-353
それじゃ ギュ~したくなっちゃいますよねv-344
もう大好き~って言いながらねv-415
[ 2007/08/23 07:51 ] [ 編集 ]
一人遊びがロビンちゃん上手なんですかv-361
羨ましい・・・v-363
ライアもたまには一人遊びしてくれないかなv-388
じゃぁ さらださまにライを預けて、私がロビンちゃんと遊びますよv-344
さらださま ライをよろしくお願いしますv-436
素晴らしいワンコに育ててやってください(笑)v-218
[ 2007/08/23 07:57 ] [ 編集 ]
あはは~!
こむちゃんに是非やってみてください(笑)
可愛いだろうなぁ~見てみたいv-411
こむちゃん なんか期待に答えてくれそうな感じがするのは・・・私だけかしらv-221
[ 2007/08/23 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


