無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 届きました♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました♪ 

  昨日は寒かったですねぇ 各地で初雪も見られたとか

  本日も寒いけど昨日程の寒さではないみたいです良かったよ~


さてさて・・・

  昨日の続き・・・と言っても 嬉しい事があったと書きましたが

  それはこれです
 プレゼント

 プレゼントNo2

 きゃはは~この3ぷぅちゃん誰だか分かりますか

 なぁ~んと テン君・ラムちゃん・がっちゃんなんです

 昨日からライママの子になりました ←冗談やめて~ってな声が聞こえる
   皆さん じらして ごめんなさ~い

 実は、ブログのお友達の長男の品格のテンママさんから頂きました
  
  ライママ・・このプードルのシールが欲しくってテンママさんにお願いしたら
  シール以外に沢山ものプレゼントが入ってたんです
  しかも あーちゃんにまで
  気を使わせてしまったみたいで申し訳なくてテンママさんに夕方お礼の
  初めてお話するのに前から知ってた感じで緊張する事もなく話ができました
  しかも 世間話で盛り上がり大爆笑でした 
  良かったぁテンママさんが気さくな方でぇ~ホッとしました
 (ライママ人見知りが激しいから電話でも緊張してしまうのに・・・)
  
  テンママさん お忙しい時間に電話してごめんなさいでした
  お話が出来て嬉しかったです
  ホントありがとうございました

  早速ライアがクンクンと品物をチェック オイオイ
 ライNo2
  
  ピアリにたまごちゃんを見せると 
 ピー
  食べ物だと思いっきり間違ってるし
  
  も~ぅあなた達、ちゃんとお礼言いなさいよ
 お礼
  ええ~~っピアリはどうしたの
  
  ピーたら遊びに夢中で・・・たまごちゃんと遊んでおられます
  注意:音声が出ますので気をつけてください
  

  テンママさん皆こんな感じで嬉しかったみたいです
   ホントにありがとうございました





いつもありがとうございます。。ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

  
2009/12/17 09:09 お届け物 | TB(0) | CM(18)
ライピーちゃん&あーちゃんもプレゼントいっぱいで良かったね~v-410

トリミング、ピアリちゃんの、ママカットで正解だと思います!
トリマーさん・・・年数経ってないのかしら?

ライ君は可愛い仕上がりですねv-426
[ 2009/12/17 09:28 ] [ 編集 ]
あ、関西のテンママサンタさんからのプレゼントだ~~~
いっぱいのおやつと玩具の詰め合わせ
あ~ちゃんが一番喜んでいるみたいですね。
スチッチの長靴 青だからゆ~ちゃんのじゃないのかなしっかり抱えてる(^m^ )クスッ
お礼のきめポーズも二人よく出来ましたv-433
さて、来週はどんなライアパパサンタがくるのかな~

サンタのねじり紙で包まれた青と赤の長方形のものはなんだろう・・・・
[ 2009/12/17 09:59 ] [ 編集 ]
プレゼントいっぱいですね~~♪
子供の時ってクリスマスの時にサンタさん足に入ってるお菓子もらったら
すっごいうれしかったのを覚えてます。
あーちゃん、良かったねー♪

[ 2009/12/17 11:29 ] [ 編集 ]
盛り沢山なクリスマスプレゼントですねv-25
あ~ちゃんもうれしそう^^
ライくんとあ~ちゃんのおじぎ、すご~い!!
これも奇跡の1枚じゃないですか~^^
[ 2009/12/17 12:31 ] [ 編集 ]
ショーンです
今日も取材(笑)です
猫カフェ・花猫さんのクリスマス
デコレーションを撮ってきます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/17 12:39 ] [ 編集 ]
ピアリちゃんが遊んでるおもちゃ
ポパイも持っているよ!
かなり気に入ってます

あーちゃんもプレゼントもらえて良かったね!
お利口にお辞儀してるのが笑えます
[ 2009/12/17 14:27 ] [ 編集 ]
いや~そんなに喜んでもらえると嬉しいですね!
ライくんもピーちゃんもおやつもらえたかな?

あ~ちゃんのお辞儀してる時の手が可愛いゎ~v-290
何で手のひらが裏返ってるん?(笑)

やっぱりおもちゃはピーちゃんが遊ぶんやね!
たまには、ライくんにも貸してあげてねv-344
[ 2009/12/17 15:26 ] [ 編集 ]
うふふっ
こちらも素敵なプレゼントが届いていますね♪

そうそう、ぴーちゃん。
その卵おいしいよぉ~食べてみよし・・・wwww
ね。ぴぃーっていうでしょ(笑)

ライちゃん。カットしてるぅー
かわいい♪

ぽち
[ 2009/12/18 06:00 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

沢山のプレゼント頂いてホント嬉しかったのv-411

でしょでしょ。。ピーの手直し正解だよねぇ
良かったわv-411
う~ん トリマーさん半年前から新しい人が来てるから・・・
でもピーが暴れるのかもv-404

ライは満足いく仕上がりだったからいいかぁv-426
[ 2009/12/18 07:54 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

そうなんです。。あーちゃんたら全部自分のだと思ったんです
『サンタさんもうきたの?』ですって(笑)
お礼のポーズも見事一発OK
ライアはさすがです(親バカ)

サンタのネジってあるのはチョコレートです。。
[ 2009/12/18 07:59 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

うんうん そうでした。。
サンタの靴のお菓子 私も貰って嬉しかったですv-344
あーちゃんも嬉しくって寝るまでスティッチ離さないの
これには困ってしまいましたv-356
それ位 嬉しかったんでしょうね♪
[ 2009/12/18 08:03 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

あーちゃん沢山のプレゼント嬉しかったみたいよv-25
でしょでしょ(笑)
お辞儀 一発OKだったのよv-221
さすがライアだわ。。
[ 2009/12/18 08:15 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

あらっ 昨日も取材(笑)に行かれたんですねv-411
楽しんできてください
わざわざ ありがとうございます。。
[ 2009/12/18 08:17 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

たまごちゃん ポパイちゃんも持ってるんですね
しつこい位 遊ぶでしょv-392
楽しく遊んでる姿は可愛いものですよね。。

ホントに申し訳ないくらい沢山のプレゼント頂きました
あーちゃん嬉しそうにスティッチ離さなかったんですよv-411
[ 2009/12/18 08:21 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ホント沢山のプレゼントありがとうございました。。嬉しかったです♪
あーちゃん『サンタさんもう来たの?』って言いながら喜んでましたv-392
ライピーのおやつはまだ大事にとってあります(笑)
あらっ ほんとだぁ
あーちゃんの手が裏返ってる~全然気が付きませんでしたv-393
貰ったポストカード見るたびに あーちゃんお名前言うんですよ。。

たまごちゃん やっぱり食いついたのはピーでした。。
ライはお菓子に食いつきましたが・・・オイオイ
[ 2009/12/18 08:29 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

沢山のプレゼント嬉しかったの~v-10
ピーはも~ぅたまごに夢中よv-218
音が鳴るゴム製が大好きだから嬉しそうにピー×②鳴らして
遊んでるの。。

可愛くなったライアv-392
ありがとうございます。。

[ 2009/12/18 08:33 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
あら??なんか見た事あるワンコって思ったらテンママさんだったんだ(☆∩艸∩)
良いのを送って貰いましたね。
あーちゃんの喜んでる顔、可愛いわ(*´∀`*)
ライア君とあーちゃん上手にお礼も言えたし、もう食べちゃった(☆∩艸∩)ウフフ
ピーちゃん、楽しそうやわ(☆∩艸∩)
[ 2009/12/18 09:12 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

そうなんです 沢山頂いて申し訳なくってv-404
あーちゃん お菓子 即食べて気がついたら無くなってました。。
今では淋しくツリーの下に飾ってありますv-390
ピーも夢中で遊んでるし
ホントありがたいです。。
[ 2009/12/18 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


