無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 寒い日には・・・

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い日には・・・ 

 明け方、大きな地震がありビックリして飛び起きたライママ

  時計を見たら5時40分 子供達は大丈夫と思いながら

  1人づつ確認後 再び二度寝(貴重な20分なので)

  この二度寝がいけなかった

  見事寝坊してしまい時間が7時20分 やってしまった(ガーーン)

  慌ててパパさんを起こして仕事に出しました

  もちろんパパさんのお弁当は作れませんでした

  ごめんなさいパパさん

  今日も朝から寒いよ~ぅ
  ライママが起きたら嬉しそうにケージから脱走するピアリも今朝は大人しい
  それ位 寒いんでしょうね。。

  ライア
  ピアリ
 うんうん寒いね~じゃぁカーペットつけてあげるね
 ライアNo2
 ピアリNo2
    ぽかぽかカーペットで気持ちよさそうにしてますよ 
   あまりの可愛さにライママでまたしても撮り捲くり
  ライピー
ライアNo4
ライアNo5
ライアNo3
  ぎゃっライママたらライちゃんに怒られた

   ごめんねライちゃん

  朝からいい迷惑なライちゃんでした(笑)



いつもありがとうございます。。
ライちゃんを寝かせてあげてのポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


  

2009/12/18 10:24 ライアとピアリ | TB(0) | CM(20)
関東地方は大きな地震があったようですね
ライアママ宅に被害が無くて良かったです
まぁ・・・2度寝は気持ちがいいからv-398しかたない
お弁当が無くてもパパも遅効は免れたんでしょ
ならOKよ!
それにしても早起きしてお弁当を作るライアママは
エライv-354 ポチっとな!
[ 2009/12/18 10:50 ] [ 編集 ]
昨夜伊東のほうで震度5の地震があったようですが、明け方の地震もその影響でしょうかね。
地震のゆれってなんか気持ち悪いんですよね。
寝てたら桃ママ気付くのかそこは疑問なんだけど・・・・二度寝すると必ずと言っていいほど寝坊しちゃいます。
あれってどうしてなんでしょうね。
今頃パパさん、会社の食堂かな?

桃ちゃんもほっかほかカーペットの上で丸まって寝てますよ
ライア君、鼻デカ写真になってる~~~~~
[ 2009/12/18 12:00 ] [ 編集 ]
地震大きかったみたいですね…
あ~ちゃん・ゆう君・パパさんに何も無くて良かったです。
ライくんとピーちゃんも無事で良かった~(^_-)☆
2度寝は気持ちいいよね♪
パパさん許したって~(=^▽^=)

ライくんもピーちゃんも温い所わかってるんやね~♪
ママと一緒で2度寝やね☆☆☆(笑)
[ 2009/12/18 15:11 ] [ 編集 ]
地震、埼玉も揺れてるんですね。
大丈夫ですか?

ライアくんもピアリちゃんも寒いんですね。
ダイヤも朝起きたらストーブの前を陣取って
もう一度寝る体勢に入ってます^^;

お散歩もコレからはどんどんつらくなりますね。。。
[ 2009/12/18 16:22 ] [ 編集 ]
今日の地震、朝起きてすぐだったからビックリしたわ~!
パパさん遅刻しなかったですか?

今日はめちゃくちゃ寒いね(@_@;)
お散歩してたら鼻水が止まらなくなったよ
[ 2009/12/18 17:41 ] [ 編集 ]
 早朝の大きな地震びっくりしたでしょうね。子達、パパさんもお家も無事で何よりでした。
 ライちゃんピアリちゃんもびっくりしたことでしょうね。

 ホットカーペットでお昼寝気持ち良さそう。
私もお昼寝した~い。

今日はとっても寒いからあったかくして過ごしてね。
[ 2009/12/18 18:03 ] [ 編集 ]
ショーンです
ライママ、埼玉ですよね
震源地は静岡じゃあなかったですか
埼玉もそんなに揺れました?
静岡には娘が、埼玉には息子がいます
でも二度寝されたということは、被害はなかったんですね
お弁当なくなっちゃったパパさんはお気の毒でした
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/18 21:48 ] [ 編集 ]
2度寝ってこわいですよね・・・でも、気持ちいいんですよね~v-10
ライくんもピアちゃんもうっとりしたお顔がかわいい~^^
私たちと同じように暖かいトコにいると気持ちよくなってくるんですね。
最後のライくんのドアップも、かわゆいです♪
[ 2009/12/18 22:00 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

ホントに大きな被害もなくホッとしました
ご心配ありがとうございましたv-421

二度寝は最高でした(笑)
久しぶりに寝たって感じでしたが・・・パパにはv-399
会社にもギリギリ間に合ったようですv-426
良かったよ~ぅ
[ 2009/12/19 07:44 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

朝のニュースで伊東の地震を知ってビックリしました。。
この時間帯は栃木でも地震があったみたいです
ライママ地方の地震は栃木地方のものだと後からわかりましたv-393
地震の揺れは怖いです。。
(誰も好きな人はいないかぁv-404) 

二度寝は気持ちが良い分ホント危険ですねv-393
久しぶりに寝た・・って感じですっきりでした(笑)

パパさん この日のお弁当はコンビニだったそうです(あちゃちゃ)
[ 2009/12/19 07:53 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

いや~ビックリしました。。
ご心配ありがとうございました!

二度寝は気持ちよかったですよ(あはっ)
時間見た時は焦りましたがv-393
たまには良いですよね~

温かい場所・・ホントよくしってますよね
感心しちゃいますよv-411
[ 2009/12/19 07:58 ] [ 編集 ]
v-22ゆきんこさまへ

この時間帯は栃木でも地震があったみたいです
ライママ地方の地震は栃木地方のものだと後からわかりましたv-393
ご心配ありがとうございました。。

温かい場所は皆よく知ってますね
まぁしょうがないかぁ
人間もワンコも寒いものね。。
これからドンドン寒くなるとお散歩も拒否しますよ家の子たちv-404
[ 2009/12/19 08:02 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

ビックリでしたよね地震 punkさん所は被害大丈夫でした?
パパさん会社にはギリギリ間に合ったそうですv-91
ドンドン寒くなるとお散歩拒否するからな 家の子達v-393
お散歩中私も鼻水がぁ~みっともない顔でしたよ(笑)
[ 2009/12/19 08:08 ] [ 編集 ]
v-22yapoohさまへ

ご心配ありがとうございました。。
みんな無事で何よりでした!!

温かい場所は誰でも最高なところ(笑)
陣取るもの判りますよv-91
本日も寒いのでyapoohさんも着こんで過ごしてくださいねv-218
[ 2009/12/19 08:22 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

この時間帯は栃木でも地震があったみたいです
ライママ地方の地震は栃木地方のものだと後からわかりましたv-393
ショーンさんの息子さん埼玉にいらっしゃるんですね
娘さんは静岡ですか??
昨日から静岡は地震が凄いんですが娘さん大丈夫ですか??
心配でしょうねv-399 被害がなきゃいいのですがv-421

ハイそうなんです 二度寝する位ですので大丈夫でした
パパさんには申し訳ない事しましたが・・・v-390

[ 2009/12/19 08:28 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

ぷぷっ かわいい顔ってやっぱり写真で撮りたくなるのよ
しかもウトウト姿は特に中々見れないでしょ
またやってしまいましたよ・・懲りない私v-37

ライのドアップ 可愛いでしょ
これも奇跡の1枚よ(笑)
[ 2009/12/19 08:32 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
地震、怖いですね(>_<)
阪神大震災の時子供が小さい時で心配しました。
2度寝、気持ち良いけど起きれないよね。
本当に今日は寒くて、ホットカーペットの上で寝ると
暖かくて気持ちいよね(☆∩艸∩)
[ 2009/12/19 21:50 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
更新前ですが、応援ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/19 22:21 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

地震はホントに怖いですねv-393
阪神淡路大震災・・そうですね
あの時も寒い時期でしたものね(来月ですね)
自然災害は気をつけてても避けられませんからねv-404

カーペットの上での昼寝は最高です(笑)
[ 2009/12/20 09:28 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

応援いつもありがとうございますv-353
気にしなくて大丈夫ですよ(笑)
気まぐれなブログですから・・・(汗)
[ 2009/12/20 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


