無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 頂きました♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂きました♪ 

 ここ2日 バタバタしてたライママ
  バタバタと言っても大掃除じゃないですよ ←いつやる

 私用です私用 ←強調するな

 そんなバタバタしてた昨日の夕方・・

 嬉しいお届け物がライママに届きました

 ブログのお友達 日々O型生活のkakuさんからです
 
  kakuさんはハンドメイド・お菓子などとっても上手に作るんです。。
  私の憧れ的 存在です
     (器用な人はみんな私の憧れなんですが
  こむぎちゃんも おしゃれなプリティーガールですよ
  遊びに行って見てね kakuさんの器用さと、こむちゃんの可愛さがわかりますよ

  ではでは ジャジャ~~ン
プレゼント
   きゃ~っ 可愛い

  気を使って頂きホントありがとうございました

    ライア・ピアリちゃんとお礼言いなさいよ
お礼
    ハイ良くできました(笑)

   kakuさん いつもありがとうございます。。
   ライママ何も出来ずに すみません
   これからも末永く、お付き合いよろしくお願いします




  ここから 話変わって・・・

  昨日 お友達のお家に遊びに行った時にちょっとお買い物をしました
  買ってきたのが
消臭ブーツ
ヘアーアクセ
 消臭ブーツはプーちゃんだったので ライママ一目惚れして即買い(笑)
 お値段も安く何と498円 ねっ安いでしょ
 これで1日履いたブーツを可愛く片付けできるわ~
 しかも臭~い足の匂いも取ってくれるすぐれもの

 ヘアーアクセは我が家の女子2人に買ってあげました
 早速 ピアリにつけたんですが・・・
 ピアリ
 プラプラして邪魔みたいでした
 折角 可愛かったのに~~ぃ 残念
 付け方で邪魔にならないかな??色々考えてみます(笑)




いつもありがとうございます。。
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 


2009/12/22 09:01 お届け物 | TB(0) | CM(12)
そのプラプラはぴーちゃんには邪魔ねv-410
あ~ちゃんにはいいかも?
あーちゃんとぴーちゃんのお揃いってのも可愛いですねv-363

今日、携帯忘れてきちゃったので、帰ったらメールしますね♪
[ 2009/12/22 13:49 ] [ 編集 ]
あ~デコチョコだ~v-344
アタシも前に作った!みんなに配って家に3個残ってるけど
食べるの持ったいないから置いてたら賞味期限が切れた~v-356
だから、そのまま冷蔵庫に保管してます。(笑)

かわいいブーツキーパーを買いましたね!
プーちゃん柄を見ると買いたくなるのは解るわ~
ピーちゃんのプラプラは暴れるのには邪魔になるけど
ライくんと戦う時には凶器になるね!(笑)
そのプラプラが可愛いから、もうチョット短くしたら?
それか、そのプラプラをちょんまげにもうひとくくりするとか。。。
あーちゃんとお揃い可愛いねv-344
[ 2009/12/22 17:43 ] [ 編集 ]
プードルのブーツキーパー!家にもありますよ
プードルのグッズはどうしても財布のひもがゆるくなります(笑)
あーちゃんとピアリちゃん おソロなの?
でもブラブラして・・・ピアリちゃんは迷惑そうですがv-389
[ 2009/12/22 18:56 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふふふ、衝動買い!
ふぅを買い始めた頃はプードルだというだけで
グッズを買っちゃうママさんたちがなんだろって
思ってたけど、最近はとっても深く理解できるように
なりましたよ(笑)
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/22 21:28 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

昨日は わざわざ ありがとうねv-392

あーちゃんとおソロで買ったんだけど
やっぱりプラプラしちゃって邪魔だったわv-356
どうにかして使いたいから考えてみるわ(笑)
[ 2009/12/23 08:56 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

デコちょこ 可愛いですよねぇ
前にも頂いたんですが 未だに冷蔵庫の中に飾ってます
勿体無くて食べれませんよv-393
今キットカットでも作れるみたいです。。

いやだぁ~ブーツキーパーって言うですね
名前分かんなくて・・・(汗) 恥ずかしいv-404
ブーツキーパー ブーツの中じゃなく
早速あーちゃんのおもちゃ化に・・・v-406
髪留め プラプラがやっぱり長いんですよね
切って短くかぁ やってみますv-411

[ 2009/12/23 09:03 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

やっぱり可愛いと即買いですよね
特にプードルだったら(笑)

そうなんです。。
あーちゃんとおソロなんですが ピーにはプラプラが長くって
邪魔になってます。。
紐を短く切ってみようかと思ってますよv-91
[ 2009/12/23 09:06 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

あはは~
ショーンさん最初はそう思ってたんですね(笑)
良かった今は理解して頂けてv-411v-426
それ程 みなさんプードル大好きv-344って事なんですよ
[ 2009/12/23 09:10 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
素敵な贈り物が届きましたね(*´∀`*)
これは嬉しいです♪
ブーツキーパー、可愛いのが売っていたんですね。
他で買うと結構高いのに、良い物を見つけましたね(*´∀`*)
アララ、耳の所に付けるのは問題なさそうですね。
[ 2009/12/23 22:08 ] [ 編集 ]
おはようです♪

うふふぅ 衝動買い(笑)
ぴーちゃんの髪飾り可愛いけれども
確かに邪魔っぽいわwww

素敵なプレゼント頂いて、ええやぁーん♪
手先が器用な人ってホンマにうらやましいわぁー
[ 2009/12/24 05:37 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ホントに嬉しいものですv-25
感謝ですよ。。

ブーツキーパー・・私名前知らなかったんですv-399(あはっ)
でも可愛いでしょ。。安くてラッキーでした(笑)
アクセも前じゃダメですね邪魔で・・・
細工の必要ありですv-411
[ 2009/12/24 08:13 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

おはよう♪
これからお仕事かしら??
寒いから温かくして行ってねv-392

ホント嬉しい限りですよ。。
器用な人はホント~ぅ羨ましいわ♪
器用は生まれ持ったものよね・・・やっぱりv-389

[ 2009/12/24 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


