無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ☆Merry Christmas ☆

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆Merry Christmas ☆ 

皆さま Merry Chritmas

本日は クリスマスって事で・・・

 親バカ炸裂しちゃうから 皆さま 覚悟しててね
  
  さぁ~撃つ準備は出来たかしら?(笑)




トナカイライア

ピアリ

ライア

ライピー

ライアピアリ


きゃ~っ 可愛いわ

 可愛く撮れちゃってウキウキでしたよ
 まぁこれも記念なので・・・(笑)

  ・・・とは言うものの ピアリもマズルが気になってるんですが
  ライ見たいにモコってならないのよねぇ 何でだろう??
  いつも線が出来てしまうんです。。マズルトップの毛量が少ないからかな


 
 皆さま 
素敵なクリスマスをお過ごしください
 





いつもありがとうございます 
クリスマスポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/12/24 08:06 ライアとピアリ | TB(0) | CM(18)
おはよう!そして メリークリスマス
サンタなのにトナカイのライア様には参りました
ともかく 2人のサンタさんチョー可愛いんですけど
親ばかじゃなくて まじで可愛いわ
マズルの事だけど うちのご近所さん達も
ポパイみたく丸くホワホワにしたいと(同じ)トリーマーさんに注文するけど
毛質やら分量で出来ない!って言われるそうです
その子その子の毛質にあったスタイルを探してはいかが?
ピアリちゃんはお顔スッキリで頭ボンバーが個性が出て
私は素敵だと思いますよv-343
[ 2009/12/24 08:24 ] [ 編集 ]
キャーi-237
可愛いサンタさんi-176

マズルの毛・・・
1回バリっちゃうとしっかりした毛が生えてくるけど。。。
勇気ないわよね~

らいピーちゃんに似てるの見つかりました?
http://ameblo.jp/caninange/page-2.html#main
ご来店者様のお写真④/④の右の3番目
[ 2009/12/24 09:51 ] [ 編集 ]
ショーンです
今日はお出かけします
とっても大事な面会とその後はクリパーです
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/24 10:24 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪

なんか、クリスマスのこの雰囲気大好きです^^
といっても、我が家は特に何かしてるわけでもないんですが^^;

今日と明日、我が家もダイヤに
サンタの衣装を着せてようかな~☆

親ばか全然大歓迎ですよ~♪
[ 2009/12/24 11:18 ] [ 編集 ]
メリ~クリスマ~~ス♪
可愛いサンタさんになりましたね。
今日はあ~ちゃんもケーキを楽しみにしてるんだろうな~
ライア君はサンタトナカイですね(^m^ )クスッ
楽しいクリスマスをお過ごしください。
桃ちゃんもたまに鼻のところセンター分けみたいになるときありますよ。
[ 2009/12/24 12:12 ] [ 編集 ]
メリークリスマ~スv-315
家が近かったら一緒にパーチーして
呑んで呑んで呑みまくるのにいぃーー(笑)

ライくんはサンタ?トナカイ?
新しい新種の生き物?(爆爆)
でも、ちょっと迷惑そうなお顔が可愛いねv-344
ピーちゃんも『おかあしゃん可愛く撮ってよ~v-346』的な
お顔がいいわ~~v-433
レッドの子はお鼻の所に筋が入りやすいね!
ピーちゃんお鼻周りぺロぺロ舐める?
それとも、お鼻のテッペンの毛が短い?
ライくんと比べて毛量が少ない?
やわらかい毛質?
いっぱい質問したけど・・・ごめんねv-436
お鼻周りの『モコッ!』をもう少し小さくしてみたらど~かな~?
それと、目の横の毛をスッキリして、そして・・・・
オイオイv-356自分好みにしちゃダメよねv-393v-356
[ 2009/12/24 15:30 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
メリークリスマス !!
今日はカワイイクリスマスカードが届きました(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
本当、カワイイね~(☆∩艸∩)
そうなんだ、判らないなぁー。
こう言う時はグレース@ママさんに聞かなきゃ
判んないなぁー(^_^;
[ 2009/12/24 17:10 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

メリークリスマスv-353
ぷぷっ 良いでしょ サンタトナカイ・・・(笑)
そんなぁに褒めて貰ったら ホント照れるんですけど(私じゃ違うって?)

ライアほんと可愛いでしょv-344v-344

ピアリのマズル・・・そうなんです軟毛なんです。
ひろみちゃんのご近所さんときっと同じだわv-388
こうなったら一度顔バリしてみようかなv-392

こんなピアリも好きって言ってくれる ひろみちゃんが好き♪
[ 2009/12/25 16:16 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

メリークリスマスv-353
昨日は ごめんね(笑)

サンタライア可愛いでしょv-344
ピーはおまけ(笑)

やっぱり、私も顔バリしたら毛が生えるって
聞いた事があるの本当かな??
本当だったら この際やるわよv-426
[ 2009/12/25 16:21 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

メリークリスマスv-353

楽しんできてくださいね。。
[ 2009/12/25 16:23 ] [ 編集 ]
v-22ゆきんこさまへ

メリークリスマスv-353
我が家も対してかわりませんよ(笑)
まぁ~イベントは やっぱりやっとかなきゃねv-392

あっは~ありがとうv-411
[ 2009/12/25 16:26 ] [ 編集 ]
v-22桃ママさまへ

メリークリスマスv-353

それがぁケーキより サンタさんからのお土産(笑)が楽しみで・・・v-411
ご飯もろくに食べなかったんですよv-390
やっぱり プレゼントの方がワクワクしますもんね。。

マズル・・桃ちゃんもですかぁv-405
やっぱり軟毛だからですかね??
[ 2009/12/25 16:31 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

メリークリスマスv-353

ホントですよ~ぅ 一緒にどんちゃん騒ぎできたのに~
本当に残念v-406

ライアはサンタトナカイです(笑)
新種ですので中々見れない珍しいものですよv-426

ピアリはお鼻周りは、あんまりペロペロしないですね。
毛質は軟毛で 毛量はライより多いんですよ。。
マズルてっぺんの毛が薄いのかもしれません。。
この際 顔バリでもしてみますかぁ
勇気がまだないですが・・・v-356

あっはは
テンママさんの好みは大体 私と似てるからv-426
やっぱりそれが良いのかなぁ何て考えてましたv-411

[ 2009/12/25 16:41 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

メリークリスマスv-353

イエイエ 可愛く撮れたので 自慢で送りました(ウソですがv-392
可愛いでしょ親バカですよv-415

マズルの悩み解決は、やっぱりグレース@ママさんですよねぇ
イエイエ ありがとうございますv-411
[ 2009/12/25 16:47 ] [ 編集 ]
ショーンです
昨日は私たちにとっては素敵なイヴになりました

それにしてもかわいいふたりのサンタさん
我が家も来年はふたりサンタができそうです(嬉)
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/25 16:56 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪

かわいいトナカイさんとサンタさんだね!
プレゼントはいらないから我が家に来てほしいわ☆
[ 2009/12/25 17:45 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

うふふっそのようですねv-10
も~ぅ最高でしたね。。
今から私もショーンさんと同じで
楽しみでワクワクしてますよv-411

来年は2ぷぅちゃんとお祝いできますねv-426
[ 2009/12/26 10:38 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

きゃはは~
ありがとうございますv-344
可愛いく撮れましたよ。。
ええっホントにそんな事言って良いんですか
行きますよ~punkさん家に(笑)
[ 2009/12/26 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


