無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ X'masパーティー

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X'masパーティー 

あっと言う間にも終わりましたね

後は大掃除と大晦日を迎えるだけホント早いわ



さてさて・・・

 24日イヴは、朝からバタバタしながらX'masパーティーの準備の為
  買出しへ駈けずり回っておりました
  
  買おうとしたんですが 何処も長蛇の列
  結局 また手作りとなりました。。
  今回はべイクドチーズケーキを焼き 飾りつけをしましたよ
  今回も見たくれ悪い 
     (全然上達しないライママどう言う事

さ~ぁこれから、みんなでX'masパーティー開始です
  
  シャンメリーを開けて あーちゃんがクリスマスの歌(ジングルベル)
  たどたどしく歌ってくれました(笑)

Xmas料理
  ワンピースのシャンメリー3本買ったんです。。
  何故かってぇ~ 実はライママ・パパは飲めないんです
  子供なんですよ子供(笑)
  ゆうくんも24日6ヶ月になりました
Xmasケーキ
  ライピーにもを用意しました。。
  2人が大好きな苺を特別に乗せてあげましたよ
   (まぁなんて優しいママなんでしょう(笑))

  マテが掛かっているので中々食べれません
ライピーXmasケーキ
  ヨシの合図と共に勢いよく食べてしまいました。ピーが・・
 
   こんな感じでお家でのX'masパーティーをしました。。

 25日の朝 あーちゃんはサンタさんからお土産をもらいました
Xmasプレゼント
 プレゼントって教えてるのにも関わらず・・
あーちゃんはサンタさんからのお土産だぁと大ハシャギ
仕事中のパパさんにも電話して教える~って言い出しパパさんに報告
その後はサンタさんに電話すると言い出し
サンタさんですか?お土産ありがとうですって
も~ぅ笑ってしまいました

あーちゃん本当に嬉しかったみたいです(よかったよぅ)

さ~ぁ来年も来るかなサンタさんからのお土産が・・・(笑)



いつもありがとうございます。。
サンタさんから無事にお土産をもらったお祝いポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
 

   
   
  
   
  
2009/12/26 09:21 ひとりごと | TB(0) | CM(10)
クリスマス、ライアママさんは色んな準備に大変だったようだけど、あ~ちゃんやゆう君の笑顔でチャラですね。
手作りケーキほんとにおいしそ~~~~
あ~ちゃんにもサンタさんからのお土産が届いてよかったですね。
電話でお礼(^m^ )クスッ
サンタさんと電話で会話もできてよかったですね。
あ~ちゃんはパパってわかってるのかな?
このへんが、子供の気持ちがわかりません 笑
いよいよ年の瀬にむけて主婦が一番大変の時期突入ですね。
桃ママもいつ九州へ出発になるかもわかりませんので、ここいらでちょっと早めのご挨拶
今年はゆう君という家族も増えて楽しいライア一家のブログでほッこり気分を沢山分けていただきました。
有難うございます。
また来年も宜しくお願いします。
そしてよい新年をお迎えくださいね。
少し早いけど・・・・・有難うございましたv-410
[ 2009/12/26 10:56 ] [ 編集 ]
ハハハ・・・お土産だ!
あーちゃんv-339良かったね
ライママさん、いつも手作りケーキ美味しそう
クリスマスケーキは、どこも冷凍保存を当日に合わせて
解凍してるからクリスマスに限っては
絶対!手作りが1番だよ
[ 2009/12/26 17:01 ] [ 編集 ]
ショーンです
あーちゃん、なんてかわいいの♪
サンタさんに電話して、お土産ありがとうって
お礼を言ったんですねぇ
そりゃあ、来年も素敵なプレゼントが届くでしょうね
素直なあーちゃん、素敵なレディになってね
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/26 17:37 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
家族で楽しいクリスマスを迎えられて嬉しいですね(*´∀`*)
子供のこの笑顔が1番嬉しいよ。
(☆∩艸∩)ウフフ、サンタさんのお土産かわいいなぁー。
こんな時もあったなぁーって思い出しました。
あーちゃんに来年もサンタさんのお土産がきますように・・・。
[ 2009/12/26 20:19 ] [ 編集 ]
Merry Xmasv-315
Happy Brthdayゆうくんv-315
あ~ちゃんはケーキにフライドチキンv-521
そして!サンタさんからのお土産~が良いゎ~(笑)
ちゃんとお礼の電話も入れてて!礼儀正しい子やね!v-407

ライくんもピーちゃんもちゃんと待て!の我慢が出来て偉いよ!v-424
後は、お正月が来るのを待つだけね!v-415
[ 2009/12/26 23:17 ] [ 編集 ]
v-22桃ママさまへ

楽しいクリスマスを過ごせました。
でも私のケーキはいつになったら上達するのでしょうかv-12
って桃ママさんに聞いても しらんわっ・・って言われますね(笑)

新幹線の切符 取れてよかったですね。
さすがパパさんv-424心配でしょうがなかったんでしょうね。。

イエイエこちらこそ、
大変お世話になりました。来年も宜しくお願いしますv-421
気をつけて行ってくださいね。
よいお年を・・・
[ 2009/12/28 07:21 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あはは~
無事にあーちゃんはサンタさんからお土産を頂きましたよv-411

ええ~~っそうなんですかv-405
知らなかった・・・
じゃぁ~毎年 手作りv-384を頑張らなきゃv-411
[ 2009/12/28 07:25 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

あはは~
も~ぅ可愛かったですよv-344
サンタさんにもお礼の電話も笑えたし・・・
いつまでも素直な心でいてくれれば良いのですがぁ
[ 2009/12/28 07:27 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

ホントにそうですね。
子供達の喜ぶ顔は最高ですv-411
元気をもらいますよ(うふっ)

サンタさんにお願いしたお土産を貰って
嬉しそうに遊んでます。。
来年もサンタさんからのお土産って言い続けてたらどうしましょ(笑)
[ 2009/12/28 07:38 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

あはは~
楽しいクリスマスでしたよ
サンタさんからのお土産も無事に届いて上機嫌なあーちゃんでしたv-411

ライピーも早くケーキ食べたくてウズウズしてて
待ってる姿が可愛くて 意地悪してたんです(笑)
鬼ママですよv-356
[ 2009/12/28 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


