無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 年末のご挨拶♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のご挨拶♪ 

今年も残りわずかとなり 皆様も毎日 忙しい日をお過ごしかと思います

さてさて・・・
そんな忙しい師走の中 ライママお買い物ついでに立ち寄った
お店でコレを買いました(笑)
お洋服
安いでしょ 通常買うとお高いお洋服が何と
399円の大特価
なるべくおソロになるように探したんですが安いとあって何とかこの4枚をGET
ライのサイズはかなりあるのですがピーのが中々なく探すのに苦労しました(笑)

じゃ~っ恒例のファッションショーです
ライピーお洋服
一人のモデルが動いちゃって こんな写真しか撮れなかったけど
お洋服も良い感じです。。
春先とか重ね着にも使えそうさわ
ホント安く買えてラッキーでした
やっぱりお店に行ってみるもんですね(笑)
ライピーNo5






さぁココからご挨拶とさせて頂きます



今年2009年はライママにとって 素晴らしい年でした。。

6月24日にゆう君と言う元気な男の子も産まれ
ライママ家は更に賑やか家族になりました。
生まれてからも皆様には子供達の成長を見守って
頂き嬉しかったです。。感謝してます

今年始め~8月はブログUPが不定期だったのにも関わらず
皆さまが遊びに来てくてれホントに嬉しく思いました(←反省点)
そして9月~今月 ブログを通して新しいお友達も出来
ライママは凄く嬉しくてたまりませんでした
こんなライママとお友達になって頂いてありがとうございました

皆さま 本当にお世話になりありがとうございました
心よりお礼申し上げます。。
来年もライママ一同 宜しくお願い致します。


さ~ぁみんなも挨拶してね
あーちゃん&ゆうくん

ピアリ

ライア

  ハイよく出来ました

来年も爆笑あり涙あり??の
楽しいブログを目指します(笑)


みなさまホントに1年間ありがとうございました
よいお年をお迎えください。。

本日よりバタバタしますのでコメント欄は閉じさせて頂きます。。
と思ったんですが・・・・
コメ返し遅くてもOKよ~って云う方はどうぞ(笑)



いつもありがとうございました。。
年末だよ~!ポチっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2009/12/29 11:07 子供達 | TB(0) | CM(20)
コメ返しは来年でもOK~♪
本当に仲良くなれて嬉しいです!
ライママとは、もう昔から友達のような感覚で…電話かかって来た時も、初めまして!やのに何かそんな気がしなくて、よく喋ったね~o(^-^)o
あ~ちゃんもゆうくんも元気に大らかに育ってるし、ライくんもピーちゃんも可愛いし♪ライママさんの人柄が伺えます。これからも、末永くお付き合いお願いしま~す\(^_^)/
ライママ家にとって良い年でありますよ~に♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あっ!!パパさんの事何にも書いてないや!(汗)
[ 2009/12/29 15:42 ] [ 編集 ]
えーっ ライアママさん今年はもう閉店ガラガラなのv-405
では
わたくしもご挨拶!
ブログお初の友達になってくれてありがとう
ライアママさんのお陰で楽しいブログ生活になりました
来年もよろしくねー!

ライピーちゃんのお洋服 めちゃお買い得ですv-218
今日はじめて知ったのですが ゆう君のお誕生日と
うちの亮さんのお誕生日が同じですv-410
それがラッキーかどうかは??ですけど ご縁を感じますよ
ポチッとな!
[ 2009/12/29 16:24 ] [ 編集 ]
さんきゅっきゅ~♪
そりゃあサイズがあえばいくらでも買っちゃうわ~!

来年もかわい子ちゃんたちのUP楽しみにしてるね
よいお年をおむかえくださいm(__)m
[ 2009/12/29 17:15 ] [ 編集 ]
可愛いじゃないですかー!
399円なんて安すぎv-237

もう年末のごあいさつ・・・
私は今日まで仕事で(昨日は休んでライヴ行っちゃった)
掃除もしてないし、UPするの溜まってるのに~v-393

また来年もよろしくお願いしますv-435

よいお年をお迎えくださいv-353
[ 2009/12/29 17:28 ] [ 編集 ]
ショーンです
あっ、今日で今年のブログはおしまいですか?
私もライママさんとお知り合いになれて幸運でした
あはっ、ゆうくん、キリッとかっこいい♪
ライママ家はにぎやかですね
いいお年をお迎えください
[ 2009/12/29 21:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~
毎日欠かさずお邪魔しているんですが読み逃げしてすみません・・・

子育てをしながら多頭の生活・・・凄いパワフルママですね!私が歳入ってきたのかも・・・

お洋服可愛いですね!去年は私も2頭お揃いの服を買うのに必死でした~今年になって買っていません・・・・
お年玉としてかわゆいのを買ってあげようかな?
またまた物欲か???v-411

来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎えくださーーい!
[ 2009/12/29 23:24 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
ワー、カワイイ服をゲットしましたね(☆∩艸∩)
似合ってるよ♪カワイイ~(☆∩艸∩)

ライママさん、子供達に色々して頂きありがとうございましたm(_ _)m
本当に今年は色々お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/12/30 22:08 ] [ 編集 ]
おぉっ!!
かわいい服ゲットしましたねー♪
我が家はさくひなに福袋買おうかなぁと思ってますよ。(笑)
ライちゃん、ピーちゃん似合ってるよー♪

ライアママさん、今年は仲良くしていただいてありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいねー♪♪
[ 2009/12/31 00:37 ] [ 編集 ]
おっと!お揃いですかぁー
そうそう。なかかな難しいんですよねwww
うちも微妙にサイズが違うので
お揃いを探すのが難しい・・・

ライママのところは、家族も増えて
さらににぎやかになりましたねぇ~
私の理想ですよ♪

さてさて、今年もお世話になりました。
来年もよろしくねぇー
では、よいお年を!!
[ 2009/12/31 09:17 ] [ 編集 ]
 今年お知り合いになれて、うれしかったです。
いつもあーちゃんや、可愛い2わんちゃん達の記事楽しく読ませていただきました。

 来年も楽しい記事楽しみにしています。
あーちゃんや、ゆうくんの成長ぶりもたのしみです。

 ライアママさんのご家族の上に来る年も笑顔の絶えない1年で有りますように・・・・。
来年もよろしくお願いします。

 リンクありがとうございます。
私のほうにも張らせていただきました。v-433
[ 2009/12/31 14:07 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ホントそうでしたね(笑)
初めてなのにかなりの時間お話しましたね。
あの時はも~ぅ楽しかったですよv-411

ホントにありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますv-421
よいお年をお迎えくださいv-411
[ 2009/12/31 19:49 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あっそうでしたね。。
私がひろみちゃんの始めてのお友達でしたわv-411
この前のことなのに前からのお友達みたいでしたよv-426

お洋服 安いでしょ(笑)
可愛いの沢山あったんですがお揃いとなると
中々同じのがなくて・・・苦労しましたv-356
本当はもっと買いたかったのに~残念ですv-393
ええ~っびっくり 亮さんとゆう君同じ誕生日でしたかv-405
やっぱりこれは運命ですよv-344

ホントにありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますv-421
よいお年をお迎えくださいv-411
[ 2009/12/31 19:56 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

びっくりでしょ この安さ(笑)
ホントに色々サイズがあればもっと買ってますよ。
流石 年末ですねv-411かなりお買い得盛りだくさんです(笑)


ホントにありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますv-421
よいお年をお迎えくださいv-411
[ 2009/12/31 20:00 ] [ 編集 ]
v-22minoriさまへ

ホント安いでしょv-411
ラッキーだったわ

ホントにありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますv-421
よいお年をお迎えくださいv-411
[ 2009/12/31 20:03 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

ホントにお友達になって頂いて私も幸運でしたv-426
感謝してます。。
来年も宜しくお願いします。v-421
よいお年をお迎えくださいv-411
[ 2009/12/31 20:06 ] [ 編集 ]
v-22ポコママさまへ

イエイエお忙しいのに遊びに来て頂いただけでも
嬉しいです。
今年はこれで終わりですが 
来年も楽しみにしててください、頑張ります(笑)

ホントにお友達になれて嬉しかったです。
ありがとうございましたv-421
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいv-411
[ 2009/12/31 20:10 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

うふふっ 安いでしょラッキーでしたよv-221

イエイエこちらこそ
ミルちゃんの子供達に何かして
あげたいって思ってたんですよv-392
お恥ずかしい品物ですみませんでした・・

今年も大変お世話になった1年でした
ホントありがとうございました
来年も宜しくお願いしますv-421
よいお年をお迎えください。。
[ 2009/12/31 20:15 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

安く買えてラッキーでした。
福袋かぁ~忘れてたv-37
初売り行けるかなぁ??(笑)

ホント仲良くして頂いてありがとうございました
楽しい1年でした。
来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎えください
[ 2009/12/31 20:19 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

安いでしょ サイズが違うと枚数も
限られてしまうのが残念だわv-388

理想って言ってくれて・・・照れる(笑)
(意味が違うからって・・v-411

今年も大変お世話になった1年でした
ホントありがとうございました
来年も宜しくお願いします v-421
よいお年をお迎えくださいv-411
[ 2009/12/31 20:24 ] [ 編集 ]
v-22yapoohさまへ

こちらこそ お友達になれてホント嬉しかったです
ありがとうございましたv-392
来年も楽しいブログを頑張ってUPしますので
楽しみにしててください(笑)
リンクありがとうございましたv-426

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください
[ 2009/12/31 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


