無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 三が日は何してた?

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三が日は何してた? 

本日も寒かったライママ地方

三が日もあっと言う間に終わり・・・
本日から仕事始めの方々が多いとおもいます
家のパパはまだお休み中
7日から仕事始めだそうですはぁ~


さてさて・・・

我が家の新年はライママにとっては最悪でした

元旦の朝からパパさんとちと喧嘩から始まり・・

気分を落ち着かせる為にライピーの初散歩に出かけました・・
散歩
ピアリ
お散歩から帰って来たら レイクタウンへ出かけました。。
お買い物は楽しかったです
そして帰りはライママが運転だったんですが
ライママは車を縁石に乗り上げでやってしまった
左側のサイドステップにヒビが入り パパさんにこっぴどく怒られ
ライママ落ち込みまして寝込む始末
最悪な元旦でした

2日目
初詣に出かけたんですが予定してた神社は駐車場待ちので長蛇の列
別の神社に行ったらガラガラ(あれっなんで??)
人込みが苦手なパパには丁度いいかぁ(笑)
初詣
この日のライママは元旦の車の事でまだ落ち込んでましてシュン
見かねたパパさんがカラオケに行こうですって
あーちゃんカラオケ
あーちゃんはカラオケデビュー 
パパとあーちゃんノリノリで歌いまくり、ゆう君はパパの美声でウトウト(笑)
あっと言う間に楽しい時間は終わってしまいましたよ

3日目
ダラダラ生活(笑)


こんな感じの三が日でした

今年のスタートが悪かったから何だか落ち込み気味のライママです


いつもありがとうございます。
元気だしてのポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


2010/01/05 23:12 ひとりごと | トラックバック(-) | CM(18)
去年は念願のご対面が出来て嬉しゅうございました。 今年もよろしくお願いしますね

正月早々喧嘩?と心配したけれどなんやのん
カラオケで美声にうっとりとは・・あーーあついあつい。 心配して損したぁあ~
ブル爺なんて年中怒鳴ってるからね。
我が家も2日は大変でしたわ・・・v-412

↓ のおせち・・すごーい。
毎年作ってるの?わたしゃ新婚当初の2年だけざんす。付くつてもたべないしさ・・
で がきつか 私も見てましたぁ・
ここ数年紅白みてましえん・・・のぽちりんこ
[ 2010/01/06 00:53 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~♪
今年も、こむぎ共々よろしくお願いいたします。

あらぁ~☆
やっちゃいましたねー!
もう、一年分の嫌なことが終わったのでは?

きっと
あとはいいことばかりですよ!
良かったですね♪
[ 2010/01/06 01:14 ] [ 編集 ]
ちっちゃい事は気にすんな!ワカチコワカチコ!
パパも言い過ぎたって反省してるみたいだし
元気出してね!
「形ある物は壊れる」開き直りで(笑)
ねーっミルママさん所がああいう風だし
テンション下がるよね・・・
アノンちゃん元気になって欲しいわ

ライアママさん、あのーっコメント欄の字が小さくて
老眼の私はちゃんと書けてるか確認も??なんです
なんとかなりませんかね(汗)

最後に一言「夫の休みが長いと妻は疲れる」
[ 2010/01/06 09:06 ] [ 編集 ]
そんな事で怒らなくてもねぇ~(`ε´)
形ある物は壊れるのよ!
でも、後のフォローでカラオケ連れて行ってくれたからいいやん↑↑↑
あ~ちゃんカラオケデビューしたんや~(ノ^^)八(^^ )ノ
楽しかったみたいやね!
あ~ちゃんの笑顔が物語ってるゎ(b^-゜)
こんな楽しい事 覚えたらしょっちゅう『カラオケ行きた~い♪』って言われるで~(笑)
[ 2010/01/06 10:41 ] [ 編集 ]
あら~やってしまったのねv-448
悪運を使い切ったってことで・・・v-392

カラオケはライピーちゃんお留守番?
ワンコOKなトコありますよ~
野田の方だけど・・・
あーちゃんノリノリで何歌ったのかしら?
マイケル?v-411
[ 2010/01/06 12:36 ] [ 編集 ]
むふふ♪もう初喧嘩?
ライちゃんピーちゃんも食わないってか?

カラオケでノリノリあーちゃん♪
何を歌ったのかな~?
おばちゃんにも聞かせてちょうだい
[ 2010/01/06 12:55 ] [ 編集 ]
ショーンです
いや、元旦の事故はその程度で済んで
厄払いだと思いましょう
人身事故だとか誰かを傷つけたわけじゃ
ないんだし・・・
いいコトと悪いコトは同じ数だけ起こります
悪いコトが起こったら、貯金をしたと思えばいいです
なにごともポジティブに!
気持ち切り替えてくださいね、ライママ♪
[ 2010/01/06 21:22 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
アノンの事ご心配かけてすみませんm(_ _)m
コメントを頂きありがとうございました。
応援の言葉にどんなに励まされたか・・・。
皆さんの祈りが通じお陰さまで今日無事退院出来ました。
まだまだ1時間おきに注射器でご飯をあげたりと忙しい日々が
続きそうですが、こうして忙しくなれた事が嬉しくて
たまりません。
こうして生かされたアノンの命を大切に育てていきたいと思います。
目指せ!20歳!!で頑張ります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもアノン共々ミル、しゅりお婿に行くけれど
ネオ君、テン君そして私達家族と仲良くして下さい。
暫くアノンに手がかかり、コメントが出来ないと思います。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/01/06 23:09 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

こちらこそ
さらださんにお会いできて嬉しかったですよ
今年も応援行きますよ(笑)

そうなんですよ。。喧嘩で今年の幕開けをし
夕方には車・・・
落ち込んで寝込んだ私って・・・v-404
今年は運がないようですv-406

おせち・・そろそろ作るのやめようかなぁ
だって友達に出してるようなものなんですものv-356
[ 2010/01/07 09:26 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへ

あけましておめでとうございます。。
今年も宜しくお願いします・・

嫌な事は全部終わった?んですかね(笑)
だったら良いのですがv-390

落ち込んでばかりいられません
いつも気をつけて頑張って過ごしますv-393
[ 2010/01/07 09:30 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

いや~~っ
ちっちゃい事は気にするなぁ
何ですが・・・かなりデカいんですこれが(笑)
車見るたびに落ち込む始末ですv-393
落ち込んでばかりいられません
いつも気をつけて頑張って過ごしますv-390
[ 2010/01/07 09:34 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

そうでしょ!
そんなに怒らなくても良いと思うでしょv-356
だったら途中で運転変わるなって話(爆)
・・・って後から言ってもねv-404

カラオケは自分が行きたかっただけかも
かなり あーちゃんとノリノリで歌ってましたから(笑)
そうなんですよ。。あーちゃんv-264気に入っちゃって~
家でもマイク片手にマイケル見て歌ってますよv-393
[ 2010/01/07 10:02 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

悪運・・すでに終わったなら良いのですがねv-404

カラオケはライピーお留守番だったの。。
この辺じゃまだワンOKが無いんだもんv-393
野田にあるの??今度教えて~ぇv-421
ぷぷっ あーちゃんマイケルだったわv-411
[ 2010/01/07 10:05 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

ハイそうなんです。。
初喧嘩から始まり~最後には怒られた元旦でしたv-406

あーちゃん楽しそうにマイケル歌って
ノリノリでした(笑)
あはは~
[ 2010/01/07 10:09 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

そうですね。。
人身事故じゃ無かっただけでも良しと
せねばですねv-356
さすがショーンさん良い事言う~ぅ(笑)

落ち込んでも入られないです。。
気をつけて頑張りますv-426
[ 2010/01/07 10:13 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

アノンちゃんの事でバタバタしてるのに
来て頂いてありがとうございますv-392
アノンちゃん本当ですか。。
退院おめでとうございますv-314
何も出来ない私で申し訳ないです。。
[ 2010/01/07 10:16 ] [ 編集 ]
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・。
今年もよろしくお願いいたします♪♪

車は仕方ないです!!
怪我がなかったんだもの。
新年早々運が良かったってことですよ♪
ってポジティブ過ぎ?(笑)

あーちゃん、楽しそうだね~♪
何歌ったのかな?
プディキュア?(笑)
[ 2010/01/07 14:48 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

こちらこそ 
今年もよろしくお願いしますv-421

ホント新年早々やってしまって・・・
単独で良かったと思いましたよv-393
カラオケ・・ノリノリで歌ってるでしょ(笑)
そら子さん、プリキュアだったらまだ可愛い
マイケルよマイケルv-264
ビックリしちゃったわv-389
[ 2010/01/08 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


