無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 遊ばれたライア

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ばれたライア 

本日から3連休・・と方々が多い中

家のパパさんは本日も仕事です。。

明日からは連休ですが・・・


さてさて・・・

パパさんはライアにはとっても甘い
しかもイタズラするのもライアだけ
パパさんに言わせるとイタズラじゃなく、愛情表現だそうだ
なんて都合が良いのだろう

ライアさんはかなり迷惑顔ですがね(笑)

ライア

ライアNo2

ライアNo3

パパさんはライアさんと遊んで一人満足してました



明日はちと用事がありますので コメ返しが遅くなります。。
それでもOKな方はコメしてね(笑)
初めての方もコメ入れてくれたら嬉しいです。。ライママ大歓迎よ~ん


いつもありがとうございます。。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ



探してます
皆さまのご協力お願いします。。


魔女っ子ふぅのトイプードルのショーンさんからの呼びかけです。。
誘拐犬:白プードルの捜索依頼です

愛犬が自宅から誘拐されてしまい、必死に捜索を続けておられるご家族から、
ぜひブログで紹介して力を貸してほしい、とのメールを頂戴しました

立ち上げておられるHPを読み、あまりに理不尽な事件、
懸命に愛犬の行方を捜索される姿に打たれ、紹介させていただきます

▼自宅から誘拐された白プードルのココちゃんです

9702maigofuda.jpg

・事件発生:2009年11月5日(木)
・場所:千葉県の銚子市
・捜索範囲:車で連れ去られた可能性が高いため関東全域
・特徴:白トイプードル、体重3kg前後、5歳(若く見える)、♀

☆カットなどは変わっている可能性があります
 似た犬の情報、白のトイプー成犬を飼い出だした不審な方の情報などをお願いします
 謝礼を用意もされてます
☆お心あたりの方はコチラへ

ココちゃん 1日も早く飼い主様のもとへ帰ってきて
2010/01/09 09:05 ライア | TB(0) | CM(14)
凹んだ気持は復活しましたか?

ライちゃんに甘い(笑)
うちもらっちゃんに甘い・・・
男どもははじめに暮らした子が可愛いのだろうか?
うちは、らっちゃんにだけは、いたずらしないですよ。
その代り、猫可愛がりですが・・・(@_@;)
[ 2010/01/09 13:46 ] [ 編集 ]
パパさん以外にもライちゃんに甘いんや~
ピーちゃんに甘いんかと思ってた~v-410
ライくんは遊ばれても我慢してるなんてエライね!
でも、サングラスが良く似合ってる~
これでバイクに乗せてもらったら超~カッコいいのに~v-392
めざましTVの『今日のわんこ』に出れるで!


最近犬の誘拐事件が多いですね。。。
家の庭で遊ばせた隙に・・・とかスーパーの外で繋いでた隙に・・・とかv-388
今度のは家の中で・・・なんですね。
白プーちゃん早く見つかるといいですね・・・
[ 2010/01/09 15:17 ] [ 編集 ]
ショーンです

ライアママさん、ありがとうございます
ココちゃんの捜索依頼の記事を転載
してくださったんですね

ホントに一刻も早く、飼い主さんの元へ
もどれますように・・・
[ 2010/01/09 20:12 ] [ 編集 ]
テンプレート可愛くなってる!
パパさんイタズラ好きだね
おとなしくされてるライア君 おりこうーさん
今日は男の子3人で3ショットなんだね!
[ 2010/01/10 00:58 ] [ 編集 ]
 ライちゃんパパさんのいたずらにもぐっと我慢
なんですね。偉いねぇ。むうならガル~って歯むき出して抵抗するよ。


 でもサングラスすごく似合ってますね。
かっこいいv-344

[ 2010/01/10 08:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 09:15 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ご心配をおかけしております、お陰さまでアノン元気になりました。
本当にありがとうm(_ _)m

(☆∩艸∩)ウフフ、麦わら帽子の記事を思い出しちゃった。
ライアクン、カッコいいよ♪

白プーちゃんどうか早く見つかりますように・・・。
[ 2010/01/10 22:58 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

あはは~
だいぶん 凹みは治りましたよv-91

そうなのよ~ぅ
パパったらライには甘いの~
だぶん最初の子だからよきっと・・
差別よねぇ信じられないv-403
[ 2010/01/12 09:19 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

イエイエ全然違いますのよ~奥さん(笑)
ライには甘いの~v-393
ピーには厳しいのよ見てたら可哀相になりますよ・・・

バイクに乗るライアかぁ
可愛いだろうなぁv-411

白ぷぅちゃん 早く見つかるといいのですが
心配です。。
[ 2010/01/12 09:24 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

イエイエこんな事しかできなくて
申し訳ないです。。

もしかしたら 我が家にも起こり得る事なので
早く見つかって欲しいものです!!
[ 2010/01/12 09:26 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

きゃはは~
見やすいでしょv-411
ひろみちゃんのご意見番を参考に
色々探してテンプ変えたんですよ・・・
やっぱり 見やすい・分かりやすいが一番ですよねv-426
[ 2010/01/12 09:31 ] [ 編集 ]
v-22yapoohさまへ

ライアは我慢できる子なんですよ
だからパパさんの餌食になるんですv-390
イヤだったらガル~って言えばいいのに~
って思う時もありますけどね・・・v-356
でも可愛いでしょ(笑)
[ 2010/01/12 09:35 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへ

了解しましたv-91
[ 2010/01/12 09:35 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

アノンちゃん 本当に良かったです。。

ぷぷっ そうでしたね
有りましたね ライア七変化v-411
懐かしいです(笑)

白ぷぅちゃん 本当に早く見つかって欲しいです。。
[ 2010/01/12 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


