無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ピアリの遊び

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアリの遊び 

本日は空が広がって、とっても寒~~いです

もしかしたらが降るかも・・・


ここ3日バタバタしておりまして 
皆さまの所に遊びに行けなくて本当にすみませんでした
ゆっくり遊びに行きますので許してくださいね


さてさて・・・


ピアリ
も~ぅライママ・・ピアリのトップを見るたびにしたくてたまらなくなり
この際 切ってしまおうか・・・
何て悪魔のささやきがぁ(苦笑)

早く中途半端な毛が伸びてくれないかなぁと思う今日この頃です

だってこれですよ~
実際見たらたくなるでしょ
ピアリNo2
ココは我慢 我慢です。。。

しかしピアリは写真映り悪すぎ
普段はとっても可愛いのよ~ぅ

ピアリは1歳過ぎてもパピー丸出しって事は皆さんもご存知のはず(笑)
そのパピー丸出しが撮れましたのでご覧下さい
注意:音声が出ますので小さくしてね


ねっ パピー丸出しでしょ
も~ぅ面白くってついつい遊んでしまうんです
可愛いんだからぁ
ライママの中ではいつまでもパピーちゃんです
パパさんは甘やかせ過ぎって言いますがね

ライピー
ええ~~っライちゃんまでそう思ってたのねぇ~

ピアリは落ち着く日がくるのかなぁ
ライママ的には可愛いから どっちでもOKなんだけどね



いつもありがとうございます。。ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


2010/01/12 09:08 ピアリ | TB(0) | CM(14)
今日は寒いですね~v-276

ピーちゃんのトップ、2段結わきにしたらいかが?
うちのイヴも伸びるまで2段にしてましたよ♪
[ 2010/01/12 12:59 ] [ 編集 ]
ピーちゃんの前の毛 気になるけど伸びるまで
我慢ガマンv-393
ミルママさん家のミルちゃんみたいに2つにくくってみたら?可愛い~と思うよ~~v-344

ピーちゃんの動き本当にパピーみたいやね!
落ち着いたら寂しいよ!
ウチもがっちゃんがチョット落ち着いてきたから
ママはちょっぴり寂しいのだ~v-409
[ 2010/01/12 14:50 ] [ 編集 ]
トップのちょんちょんって伸びるまでが辛抱ですよね~。
ひなもまた伸ばそうかなーとは思うけど伸ばしてる間がね。。
でも、ピアリちゃんはもうちょっとだね!
がんばれ~!!

ひなも2歳過ぎてもパピーっぽいです。
ピアリちゃん、元気だね~!
近くだったら家に遊びにおいでーって言いたいです。
うるさいのがたくさんいるよー。(笑)
[ 2010/01/12 16:22 ] [ 編集 ]
今日は関東地方、寒いでしょ^^;
ピアリちゃん
パピーっぽいなんてカワイイじゃない~
すごい楽しそうよ♪
うちのポパイなんか3才にして完全にオヤジよ
遊んでくれません
てか・・・遊んでも適当に付き合ってくれます(大人の対応)
[ 2010/01/12 17:47 ] [ 編集 ]
今日は寝違えたような首の痛みがあるので
読みぽち逃げします。
ごめんなさーい(+_+)

ちなみに、うちのミトもまだまだパピー扱いです。
しかも春が来たら3歳なのにwww
[ 2010/01/12 20:55 ] [ 編集 ]
ショーンです

ピアリちゃんの動き、すごいですね
まるでにゃんこです(笑)
これだけじゃれてくれたら、そりゃあ
いじりたくなりますよぉ
ピアリちゃん、ホントに1歳?
年齢詐称疑惑?(笑)
[ 2010/01/12 21:51 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

そうなのよねぇ
2つ結わきにしてたんだけど地肌が見えて
可哀相になってきて・・・v-356
最近2つ結わきしてないのv-404
また2つ結わきしようっと・・・
見る度に切りたくなるからv-403
[ 2010/01/13 07:56 ] [ 編集 ]
v-22テンママさんへ

ピーの前髪 あとチョットなんですよねぇ
今が我慢時・・・
でも・・・悪魔のささやきがぁ聞こえるんです
気ってしまえぇ~ってv-404

ピーの動き間違いなくパピーでしょ(笑)
も~ぅ面白くってv-411
私の最高の玩具になってます。。
がっちゃん・・落ち着いてきたの~ぅ
そりゃ淋しいですよv-393
[ 2010/01/13 08:19 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

そうなのよ~
伸ばしてる間が・・・v-356v-356
悪魔のささやきとの戦いです(笑)

ひなちゃん もう2歳でしたっけ?
小さいからまだ1歳位かと思ってたわ
イヤ~ね記憶が止まってるv-389
ホント近くだったら即遊びに行ってますよ
お転婆ピアリを実際見たらビックリよv-403
[ 2010/01/13 08:23 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

も~ぅ寒い~~~ぃv-394

ピアリ・・凄かったでしょ
パピーの動きそのものですよv-411
遊んでると楽しくって飽きないんですがね
コレが続くと・・・疲れてしまいますよv-389

あっはは~
ポパイちゃん流石だわ~
ライアもポパイちゃんと同じですよv-398(ぷぷっ)
[ 2010/01/13 08:27 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

大丈夫よ~気にしないでぇv-222
寝違え大丈夫・・
ってどんな寝方してたの~(笑)
気をつけてねv-390

ミトちゃんに甘いMさんだもんねv-411
可愛いから仕方ないわよv-344
[ 2010/01/13 08:31 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

あっははは~
ネコちゃんに間違えられても可笑しくない
見事な動き・・・
楽しんで頂けましたv-411
本当凄いでしょ(笑)
ショーンさんもテンちゃんがお家に来たら
やってみてください(←やらないって・・それは失礼)
今度 ネコじゃらし買ってきてみようかしらv-411
確かに・・・年齢詐称事件になりそうですよね(笑)
[ 2010/01/13 08:43 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
本当、伸びるまで気になりますよね。
家も伸びてはいるんだけど、伸びきらないのが落ちてきて
気になるの(>_<)
キャー!!ピアリちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
うちのしゅりもこんなのなの♪
カワイイよね♪
いつまでもこんなままでいて欲しいね(☆∩艸∩)
[ 2010/01/13 10:42 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

きゃ~っ やっぱりしゅりちゃんと同じでしたかぁ
そんな感じがしてましたよv-344
でもピアリは階段は自由自在ですよ(笑)

いつまで見れるでしょうね
こんな可愛いパピー丸出しv-411
ずっとこのままだったら最高なんですねどv-392
[ 2010/01/13 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


