無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 可愛い♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い♪ 

昨夜 遅くライママ地方は初雪が降ったみたいです

ライママが起きた時にはは無く、氷状態になってました

本日は朝から良い天気なんですが風が凄いよぅ

2人の子供達は鼻水ズルズル状態でお家で過ごす事になりそうです・・・

熱が出なきゃいいのですがぁ~特にゆうくんが・・・



さてさて・・・

昨日のピアリの前髪の乱れた顔を見た
Minoriさん&テンママさんから2つ結わきにしてみたら
と言うご意見を頂きました

これじゃ言いたくなる乱れ髪(笑)

ピアリNo2

で・・・早速やってみたわよ
こんな感じでどうかしらぁ 変かなぁ
くくり方のバランスが悪い どの位置でくくったら可愛いかなぁ

また質問攻めじゃないの~ 少しは頭使えって怒られそうです(苦笑)
ピアリ
ピアリNo2
ぷぷっ ピーに角が出来たぁこれじゃ小悪魔そのものだわ

この後 足でカキカキ
もう一度くくり直しでした・・・とほほ~~ん

その頃 ライアはと言うと・・・
おコタで まったりしてましたよ(笑)

ライア
そんな事言わないでよ~~んライちゃん

余りにも冷たいライちゃんだったので
ライママはピアリを使っておコタから出す作戦にでた

ピーちゃん可愛いわ~お利口さ~~んを連発してたら
作戦に見事引っかかったライア・・・来たわよぅ×②
おコタから出てきた(笑)単純なんだから

ライアNo3
ライアNo2
きゃ~っ 可愛い~~ぃ

その後は・・・

ライピー
ライピーNo2

ライママは朝の(2人の子供が起きるまで)この時間を大切にしてます
ライピーも分かっているようで
ライママに甘えてくるこの可愛さたまりません



いつもありがとうございます。。ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/01/13 09:57 ライアとピアリ | TB(0) | CM(12)
2本ツノのピアリちゃんも可愛いですよ♪

ぴーちゃんばっかりずる~い!!
ってコタツから出てきたの?
ライちゃんもコタツよりママのナデナデのほうが
いいもんね(^^♪
[ 2010/01/13 10:29 ] [ 編集 ]
我が家の地方も朝起きてびっくり~。
雪が積もってましたよ。
まぁほんのちょっとですが・・・・・
ワンコは甘えっ子だからそこを刺激すると自分から出てくるもんね~。
頭の結ぶのは基本的には目尻から軽く半円を描くように取るといいですよ。
[ 2010/01/13 10:55 ] [ 編集 ]
えー?雪降ってたのぉ?v-405
昨日は寒かったですもんねv-356

ぴーちゃん可愛いv-344
でも、私が言った2つってのと違う・・・
目の上の方で1つ結わいてから、もう1個上の方でまとめる。。って感じ?
[ 2010/01/13 10:59 ] [ 編集 ]
ショーンです
今夜はお出かけなんです、まもなく出かけます
わんこと行けるバーがあるよって誘っていただきました
また、レポしますね、今日は足あとだけ残させていただきます
[ 2010/01/13 16:06 ] [ 編集 ]
あーちゃんとゆうくん、風邪気味なの?
気をつけて下さい

2つ結びの方がお目々ぱっちりでピアリちゃんが可愛く見えるよ
甘えんぼライアくんもカワイイ

名古屋も今朝は雪でしたよ~
[ 2010/01/13 17:46 ] [ 編集 ]
う~んv-393何か違うなぁ~
いいモデル犬見つけたからe-108しとくから見てなぁ~v-410
ぜったいにピーちゃんに似合うと思うゎ~v-344

ライくんも甘えたいよね~v-344
[ 2010/01/13 22:23 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

あはっ角のピアリ 可愛いですか(笑)
この中途半端な毛が曲者でして
いつも苦戦してるんですv-37

ライアもまだまだ おこちゃまで
ホッとしましたv-411
[ 2010/01/14 09:15 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

雪 凄いでしょうv-404
宮崎の方でも降ったみたいですよ・・
中々見れない雪に大喜びだったみたいですが(笑)

お~~ぅなるほどぅ
円を書くように毛をとるんですね
ありがとうございますv-421
頑張ってやってみますv-91
[ 2010/01/14 09:19 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

ちょっとだけ雪降ったみたいですよ。。
朝 氷になってたから滑りそうだったわよv-356

あっやっぱり
(角くくり)これじゃなかったのねv-404
失礼しましたv-435

[ 2010/01/14 09:23 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

わざわざ ありがとうございます。。
バーのレポ・・楽しみにしてますv-411
気をつけてお出掛けしてくださいねv-422
[ 2010/01/14 09:25 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あーちゃん ゆう君 風邪気味で
お家の中で過ごしてますよv-356
早く治らないかなぁv-390

ピアリ・・も~ぅどんなくくり方しても
中途半端な毛が落ちてくるので苦戦してますよ。。
やっぱりお目目だすと 可愛いですよねv-344
[ 2010/01/14 09:29 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

昨夜はありがとうございましたv-421
果たして不器用な私が何処まで出来るか
見ものです・・・(笑)

頑張ってみますよ・・・v-91
[ 2010/01/14 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


