無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ちゃんと待てるかな?

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと待てるかな? 

各地で大雪が降ってますねぇ
ライママの実家 宮崎でもが降り
姪っ子達が大喜びだったみたいです
でも一番喜んでいたのは・・・ライママのでした(笑)


さてさて・・・

我が家ではキッチンに入る時は怪我防止の為ルールがあります
それはゲードを閉める
何かとキッチンは危険がいっぱい・・・

ライママがご飯の準備をしてる時が一番危険・・・特にこの子達が
ゲートを閉める音が聞こえたら そりゃも~ぅソワソワし始め
中に入ってオコボレを頂こうとするんです
ライア待ち
この時点でソワソワしてるでしょ
じゃぁ~どんな感じで待ってるか・・・と言うと
ライピー待て
この子達ったら 飢えたハイエナみたいだわ(笑)
ピーなんか 檻の中のサルじゃないのぅ
まったくも~ぅ困った子達だわ

・・・と言いつつ

可愛いから意地悪したくなっちゃうのよねぇ
ダメダメなライママです

ご飯の準備が終わると禁断のゲートは開けられますが
開いたらまずこの方が一番乗りで入ってきますよ

ライNo5
待ってたご褒美の催促をしにね

・・・ってアンタこれからご飯ですから~ご褒美ないわよ
    ピーちゃんは 何でお利口さんに待てないの

ピアリNo5

怒りながらも 可愛くって仕方がないライママです

ライピーNo5




みなさん お気付きになりました ピアリのトップのくくり方
ピアリNo5
上下2箇所でくくり直しをしました(笑)

この日の夜・・・長男の品格のからテンママさん

可愛いくくり方見つけたからぁ~と言うでした

この話は 後日に続く・・・(笑)




いつもありがとうございます。。ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




2010/01/14 09:01 ライアとピアリ | TB(0) | CM(12)
ハハハーーーッ☆☆☆
ライちゃんとピーちゃん待てないよね~~(笑)
柵からお鼻出して取れなくなるよ~~v-291

ピーちゃん可愛いや~んv-344
目じりの上の毛はもうチョット伸びないと
落ちてくるね!
それで、両方くくったら目じりの毛もくくれるん
やろうけど、これでもGOODv-426やで~~!
不器用な割には綺麗に出来てるや~ん(笑)
上から目線でごめんよ~~v-356
[ 2010/01/14 15:24 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
そうだよね、家も私が台所に入るとしゅりが走り回りますよ。
あら~、可愛く出来てる♪
私も真似っこしなきゃ。
どうするのか教えてね(☆∩艸∩)
[ 2010/01/14 15:49 ] [ 編集 ]
あら?ずいぶん可愛いハイエナ達だこと(笑)
ライア君は大人ねーっ。催促までしちゃって
ピアリちゃんのオチョンボイイ感じにできてるよ!!
[ 2010/01/14 16:28 ] [ 編集 ]
うふっふ
可愛い子には意地悪したくなるwww
それ、わかりますよ♪
私もそうですから(笑)

おぉーくくり方まで代わっちゃって♪
うちは、もっぱらちょんまげっちょです(*^_^*)
[ 2010/01/14 20:39 ] [ 編集 ]
ショーンです

ライアくん、いい子でしたの猛アピール!
ママの弱点をしっかり把握して攻めてきますね(笑)
わんことの生活はかけひきだもんな
ママ、負けるでしょ(笑)
[ 2010/01/14 22:06 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です~^^

待てないですよね~。
でも最近BONOは、貰えないものだと気づいたらしく、来なくなりました。落ちた物を食べると怒られるし、懲りたのかもしれません。

でも、柵の間から出てるお鼻かわいい♪なんか、必死になってる姿って、たまらなくかわいいですよね^^
[ 2010/01/14 22:25 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

あはは~
ご飯食べたくてソワソワしてるから
いつも渇がぁv-393
テンママさん家の3ぷぅちゃんみたいに
大人しく待っててくれたらいいのですがねv-356

ぎゃっまた言ったわね(笑)
不器用なりに必死なんですよv-411
これはコレでOKでしょv-426

[ 2010/01/15 09:46 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ホントに困ったもんです
我が家のハイエナ共には(笑)

トップ・・良い感じでしょ(笑)
コレが一番簡単でしたv-356
目の上からオデコ部分の毛を少量取ったんです。。
以外にチョロ毛、落ちてきませんでしたv-426
[ 2010/01/15 10:00 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

ぷぷっハイエナ共 凄いでしょ。。

ピーのトップ良い感じでしょ(笑)
[ 2010/01/15 10:02 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

あはは~
そうだよね。。意地悪したくなるよねv-411

早くマディちゃんみたいに毛が伸びてくれたら
いいんだけど・・・v-388
我慢時よ~~(笑)
[ 2010/01/15 10:04 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

ライアにはホントに振り回されてしまうんです。
私の考えが読めるんでしょうねv-356
知恵比べしてるみたいですよ(笑)
あはは~そうです。いつも負けますv-403
[ 2010/01/15 10:08 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

BONOちゃん見たいに諦めてくれたら
良いのだけど・・・v-356
もらえないって分かってても来るのよぅ
困った子達だわv-404
[ 2010/01/15 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


