無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ どうしたの?

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしたの? 

朝からですが寒いよ~ぅ
昨日みたいに天気は悪かったけど暖かかったら良いのに・・・


さてさて・・・


朝からピアリは退屈気味

・・・最近ピアリばかりじゃないのライママって声が聞こえますが・・・

だってだってこの子しか遊んでくれないんですもの(笑)

ピアリ
写真がブレブレです  ごめんなさい

いつもはライママの足の上でまったりしてるのに・・・
今日のピアリは何かが違う
ピアリNo2
あーちゃんも珍しく早起きした
この子も何かが違う
ピアリNo3

ちょっといつもと違うと体調悪いのかと思うじゃない
どうしたのよ

・・・ライママの心配だわ・・・
その後
お転婆ちゃん隊1号2号は 元気に遊んでました
遊びが激しかった為 写真全滅でした


ライママ今日は手抜きじゃないの~って言わないのっ



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/01/22 10:15 ピアリ | TB(0) | CM(10)
ライアママさんへ
激しすぎて撮れないの判るわ~(☆∩艸∩)
お転婆ちゃん隊1号2号、元気に任務完了ですね(*´∀`*)
3号はいかかがですか?
[ 2010/01/22 15:06 ] [ 編集 ]
ホンマ!手抜きやっ!!(笑)

ピーちゃんいい遊び相手発見したね!
ウチのがっちゃんとも遊んであげて~~v-354
いつも、いつも、おもちゃの取り合いで困った子なんですよ~v-410
[ 2010/01/22 15:24 ] [ 編集 ]
動画しか対応不能なんでしょ
あるあるv-219
お転婆ちゃん隊にミルママ宅のアノンちゃんを推薦します
ミルママさん!約束通り推薦しといたからね

今日はちょっと手抜きかもよ(笑)
[ 2010/01/22 19:30 ] [ 編集 ]
ショーンです

そうですよね、動きが激しいと写真が
どうしても撮れないですよね
オフ会でも特定の子だけ写真がなかったり
あっても使えないこと、よくあります

コメント、ごめんなさい、手間おかけしています
メールいただきましたが、コメもちゃんと
入っていました

ふぅとライアちゃん、うちの子記念日が
同じなんですね、なんかうれしいな♪
同じ匂いがしましたかぁ(笑)
気の強いわがまま娘ですよ
[ 2010/01/22 20:37 ] [ 編集 ]
いつもと行動が違うと、心配しちゃいますよね~。
私も、いっつもそうですが、その後の食欲で、その心配は、どこかへ行ってしまいますv-411

お転婆ちゃん1号2号は、女の子同士楽しく遊べるんですね^^
[ 2010/01/22 21:29 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

今回の画像・・見事に全滅で申し訳
ないですv-390
動画で撮ろう・・と構えたら遊び止めちゃって
こんな記事になってしまいました(笑)

とっくにアノンちゃんはお転婆ちゃん隊メンバー入り してますよv-432
[ 2010/01/23 07:44 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ダメダメ 手抜き・・って言っちゃ(笑)

ホントにがっちゃんと遊ばせてみたいですよv-411
ピアリ凄いからぁビックリしますよ(笑)
[ 2010/01/23 07:47 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あっはは~
アノンちゃんすでにお転婆ちゃん入隊済ですよv-411
遊びが激しいからこんな記事になってしまいました・・・

・・・って手抜きって言っちゃダメダメv-411
[ 2010/01/23 07:51 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

私のデジカメじゃ動き撮るの難しいですv-404
・・ってカメラのせいにしてる私(笑)

コメ・・お手間取らせてしまって
すみませんでしたv-421

今日はテンちゃんのお迎え日じゃなかったですか?
楽しみですねv-392
[ 2010/01/23 07:54 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

ホントそうなの お転婆2人がいつもと違うと
焦っちゃってv-393
でも何にもなくて良かったわ(笑)

家のお転婆ちゃんは仲良く?遊んでるのか
心配なんですが(笑)
お互い面白いんでしょうねv-392
[ 2010/01/23 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


