無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ おもちゃ劇場

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃ劇場 

昨日は朝からバタバタしてたライママ

お昼前にいつものバイク屋さんへ行き休憩してました(笑)

それで あーちゃんを出しに買ったおもちゃで遊んでました
しかもケーキを食べながら
おもちゃ
ケーキ
ケーキ とってもおいしゅうございました
ご馳走様でしたぁ

上の画像のおもちゃ 回転するんですよ・・・
最近のおもちゃは凄いわ

[高画質で再生]

おもちゃ [アクセスカウンター]



さてさて・・・

ココから おもちゃ劇場開演ですぅ
おもちゃ

ライア

ピーNo3

おもちゃNo2

ピアリNo3


ピアリったら 生意気ねぇ

いつもありがとうございます。ポチっと生意気ピアリにお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2010/01/26 09:02 ピアリ | TB(0) | CM(14)
ライママさんへ
ワー、今のおもちゃは良く出来てるのね。
ピアリちゃんおもちゃで遊ばなかったの?
大人の女ネェー。
家はみんな怖がるかも(笑
[ 2010/01/26 15:44 ] [ 編集 ]
いい休憩所ですねv-410

ゆう君も7カ月かぁ~
あっという間に1歳になりますね♪
暖かくなったら、またランチしましょv-363
[ 2010/01/26 16:05 ] [ 編集 ]
ロォールパンナちゃんだ!!
この子正義感が強く、
心優しい女の子なんだよね♪
って、若干詳しすぎる?

ゆう君。もう七か月か!
はやいなぁー
[ 2010/01/26 20:40 ] [ 編集 ]
ロールパンナちゃんなんだ!?
私は白いクノイチかと・・・^^;
亮さん達の時代、いたかな??
メロンパンナちゃんは居たけど
今もアンパンマンは健在なんだね
[ 2010/01/26 21:11 ] [ 編集 ]
ショーンです

わっ、すごいですね、このおもちゃ!
バク転してる!!
これで遊んでたんですかぁ、ライママ(笑)
[ 2010/01/26 21:12 ] [ 編集 ]
アハハハーーー(^o^)丿
ピーちゃんにバク転してるロールパンナちゃん?見せた~?
ラムはこんなおもちゃ見たら凄く興奮して
戦いを挑むんですよ~(笑)
[ 2010/01/26 22:09 ] [ 編集 ]
ライちゃんもピーちゃんも興味なしですか~?
トリュフなら・・・怖がってハウスイン間違いなし!!

ハッピーセットについてるおもちゃとか
こういうおもちゃ好きです~♪

[ 2010/01/27 07:56 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

イヤ~っ最近のおもちゃは凄いでしょ(笑)
あーちゃんが居なかったら全然分からない所ですv-393

ピアリ・・小生意気でしょv-411
おもちゃ動かしたら怖かったようです・・
[ 2010/01/27 08:16 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

あっはは~そうでしょv-411
ココだったら 皆(お客さんまで)子供達の面倒見てくれるから
つい甘えちゃってますv-389

ホント ランチしたいねぇ
色々話もしたいよぅv-411
[ 2010/01/27 08:18 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

あらっ よくご存知ねぇv-411
こっそりTV見てる?(爆笑)

ゆうくんも7ヶ月よ
早いわよ~~ぅv-393
[ 2010/01/27 08:21 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

アンパンマンシリーズ色々ありすぎて
名前覚えるのが大変なんですv-394
ロールパンナちゃんはメロンパンナの
お姉ちゃんなんですよv-411

毎週 金曜日になるとアンパンマン録画ですv-389
[ 2010/01/27 08:25 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

最近のおもちゃは凄いですよぅ
バク転までするんですから
も~ぅビックリですよv-393

あはは~そうなんです
皆でおもちゃ見ながら遊んでました。。
[ 2010/01/27 08:28 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

勿論、見せましたよぅv-426
でも動くと怖くて逃げましたよ。。
ラムちゃん戦いを挑むんですかぁv-405

どんな感じで大人しいラムちゃんが変貌するのかしらv-362
きゃ~っ見てみたいv-411
[ 2010/01/27 08:32 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

どうやらピアリはおもちゃが動くと怖いみたいで
ダメでした。
ライアはおもちゃにはまったく興味を示しませんv-356

トリュフちゃんもおもちゃの好みがあるんですね
ハッピーセットのおもちゃ好きだなんて可愛いv-411
[ 2010/01/27 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


