無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 凄いわ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄いわ♪ 

昨日はライママの風邪の心配 どうもありがとうございました

今は気合で何とかもってる状態です

そしてもう一つの溶け残りの糸ですが、病院に行き
取ってもらいました。。
かなり お肉と一体化しており(笑)←だから笑い事じゃないって
糸を取る時、かなり痛かったです

度々の ご心配 ありがとうございました


さてさて・・・

昨日(27日)はと言うと あーちゃんの大好きなマイケル ジャクソンのDVD発売日
早速購入しマイケル鑑賞となりました。。

MJ.jpg
あーちゃん ご飯食べながら マイケルに釘付け
ピーちゃんはハイエナ状態で待機しております(笑)

ピアリ・・・可愛い

お陰様で昨日は マイケル付けの1日でした


この日の夜・・・ご飯の準備中 ソワソワしてる子達ですが
こんな姿が撮れました

注意:音声が出ますので気をつけてね
[高画質で再生]

ジャンプピアリ [広告]

ねっねっ ピアリのジャンプ凄いでしょ
身軽で良いわねぇ~羨ましいわ




いつもありがとうございます。。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/01/28 09:00 ひとりごと | TB(0) | CM(18)
ライアママさんへ
ワー、知らなくて・・・。
私も風邪ひいてて、昨日病院に行きました。
人間の体って余計なものは排出するようにできてるのねって改めて思いました。
あーちゃんの真剣な目、マイケル好きだもんね。
ピーちゃんのジャンプ力、スゴーイ!!
[ 2010/01/28 10:18 ] [ 編集 ]
 あったかかったり、急に寒くなったりで体調管理もままなりませんね。風邪早く善くなりますように・・・。
主婦は寝込んでられませんものね。あーちゃんや、ゆうくんがいるとなおさらね。
 

 ピアリちゃんのジャンプすごいですね。
手前のガードも飛び越えそうな勢いですね。
一緒にいるあーちゃんも楽しそう。
ほのぼのした空気が伝わって癒されます。
[ 2010/01/28 10:30 ] [ 編集 ]
風邪がひどくならなくて良かったですね。
あはは。ピアリちゃんのジャンプ力はすごいわね。
プードルは身軽だからジャンプ力のすごい子が多いもんね。
我が家のソエルも身軽でいつもサークルから脱走します。
[ 2010/01/28 12:13 ] [ 編集 ]
風邪ひどくならなくて良かったね!
そっかぁ~ あ~ちゃんだけが元気なんやね!
みんなが治ったら風邪引くんちゃうかぁ~( ̄○ ̄;)

大好きなマイケルのDVDを真剣に見てる、あ~ちゃんカワイイ~なぁ~(笑)
ホンマにマイケルが好きなんやね~!

ピーちゃんとあ~ちゃんの動画見てたらコワイゎ~(汗)
ピーちゃん踏まれそうや~σ(^-^;)
[ 2010/01/28 13:19 ] [ 編集 ]
風邪だったんですね。。
今年の冬って暖かかったり寒くなったりするから風邪ひきやすいかも。。
大事にしてくださいね。
手術の糸の話。
私も手術何度もしてるけど残る糸ってありますよね!
私もいつも同じようになります。。

ピーちゃん元気だねーi-175
[ 2010/01/28 17:33 ] [ 編集 ]
・・・あのぉ~・・・ピアリ可愛い・・というよりも、あーちゃん可愛いv-9ではないでしょうかぁ?i-229
アハハ~・・・な~んか変なの~v-411
[ 2010/01/28 20:15 ] [ 編集 ]
昨日記事を読んでて「イタタタ・・・」って思ったけど今日もヤッパリ「イタタタタ・・!」って思いました!
本当に笑い事じゃないですよ~でも無事に取れてよかった!お疲れ様でした!でっ!風邪もこれからまだまだ気をつけてくださいね・・・

我が家のライムも凄いジャンプ力ですよ~でも筋肉が付いて太ももは筋肉パンパン!です。マッチョなプードルです!
骨折だけしないように気をつけないといけませんがたぶんあの筋肉だったら大丈夫そうです!!!
[ 2010/01/28 22:33 ] [ 編集 ]
糸!抜けて良かったね
あーちゃん大人だねぇ~
マイケルジャクソンのDVDを見る目が真剣だもん
幼稚園に入ったらお友達と話が合わないかもよ
相手が子供過ぎて(笑)
臭い理由 頑張って書きました
書ききれないくらいです(長くなりそうで)
[ 2010/01/28 23:26 ] [ 編集 ]
風邪っぴきだったんですね~!
暖かいと思ったら朝方冷えるもんね(^^;)
家にも怪しい奴が1人、気をつけなくっちゃ…

DVD発売の記事見た時、あ~ちゃん喜ぶだろうなぁって思ってたの…
ところで子供って同じの何回も繰り返しも見るでしょ!
こっち迄ストーリー覚える位にね(^^;)
よくトイレに行ってる間に早送りしたっけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2010/01/29 00:36 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ミルママさんも風邪大丈夫ですか?
お互い無理せずに・・・ですねv-356

あーちゃんのマイケル病には呆れ気味ですが
可愛いからま~いっかぁ(笑)

ピアリのジャンプ凄いでしょv-411
いつもより高く飛んでますぅ(笑)
[ 2010/01/29 08:13 ] [ 編集 ]
v-22yapoohさまへ

そうなんですよね。。
主婦は休めないですよ・・風邪ひいてる場合じゃないのにv-356
近くに両親&姉妹が居れば別なんですがねv-393

お転婆ちゃん隊 凄いでしょv-389
こうやって遊んでるんですよ(あーちゃんは・・)
元気な事は良いんですが怪我しなきゃOKですねv-426
[ 2010/01/29 08:17 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

風邪の方は気合で何とかごまかしてますv-356

ピアリのジャンプは凄いでうよぅ
ライアはジャンプしないから・・・(重いのかもv-393
ピーも余裕でケージから脱走します(笑)
身軽ってうらやましい私ですv-411
[ 2010/01/29 08:21 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

私もそんな感じがしますよ。。
最後にきっとあーちゃんですねv-356

あーちゃんやっぱりおマセちゃんですよ
DVD一人でセットして見るんですものv-389
可愛いからまぁいいか(笑)

あはは~動画凄いけど怖いでしょ。。
テンママさんコレくらいで怖いって言っちゃダメダメ(笑)
実際見たら ハラハラドキドキが毎日で体力持ちませんよv-392
[ 2010/01/29 08:26 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

そら子さんも回復して良かったわv-392
って風邪とは違うか(笑)
無理せず頑張りますv-411
糸も今回は取れなかったの~
仕方なく先生に取って貰いましたv-393

ピー本当 元気でしょ
元気印が取り得だからv-398
[ 2010/01/29 08:30 ] [ 編集 ]
v-22オードリーママさまへ

あはは~v-411
そこ突っ込みちゃいますか(笑)
だって~ぇ
ピーの待ってる顔が可愛いんですものv-10
[ 2010/01/29 08:34 ] [ 編集 ]
v-22ポコママさまへ

いや~っイタタ記事でごめんなさいv-421
でもでも・・怖い者見たさだったでしょ(笑)
ええっ違いましたv-356

ピーもジャンプするせいか 後ろ足筋肉凄いですよ
レディーなのに(笑)
[ 2010/01/29 08:41 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あーちゃん 実はそうなんです
お友達の中でもマイケルの話&歌
を歌うからお友達の頭の中は???ですよ(笑)
お母さんだけのみが知るですv-356


[ 2010/01/29 08:44 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

ピンポンですよ
マイケルの発売日にはも~ぅせかされましたv-393
1日に数回は余裕で見るので覚えてしまいました
たまに見るのが良いのにいい加減毎日って飽きます・・・v-394

[ 2010/01/29 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


