無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 可愛いわ&新しいお友達♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いわ&新しいお友達♪ 

今日はお天気も最高
おまけに・・・珍しく早起きした子供達
でも朝起きてTV見るのは やっぱり子供番組ではなく・・・
ご存知マイケルでした
大人で云う目覚めのコーヒー感覚でしょうかね

ライピーあーちゃんNo2
あーちゃん ボ~っとしながらもマイケルに夢中(笑)

ライ・あーちゃん

ライ・あーちゃんNo2
あーちゃん ライちゃん大好きって言いながら
本当はマイケル大好きでしょ

ライピーあーちゃん



昨日(29日)ライママが休憩場所にしてるバイク屋さんで
新しいお友達が出来ました

お友達
チップくん&ディールちゃんです
ママさんもとても明るい方で、今妊娠8ヶ月 もうすぐ9ヶ月になるそうです。。
ゆうくんと同級生になるじゃないの
これから 仲良くしましょね
赤ちゃんも始めてなのでワンちゃんとの生活を心配してましたが
ライママ家の子共達(4人)を見て安心されてました

話をする度に色んな事が・・・

実はチップ&ディールママさん ライママ一族を随分前から
お見かけされてたみたいで・・・
お散歩の際、ディールちゃんがライママ一族を待ち伏せ見たいな事もあったそうです
ライママそれ聞いて大爆笑

そんな事しなくても大丈夫ですよ~ぅ
これから会えますよぅバイク屋さん(笑)
お友達No2



週末はバタバタするかもしれませんので
コメントの返事が遅れるかもです・・・遅れたらごめんなさい




いつもありがとうございます。。可愛いお友達にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





2010/01/30 09:38 子供達 | TB(0) | CM(10)
ライくんとピーちゃんよりもあ~ちゃんのお顔が小さいのが笑える~!(≧▽≦)

いいお友達が出来て良かったですね♪
家族ぐるみでお付き合い出来そうですね(b^-゜)
共通の話題がたくさん有るから話しは尽きないですね!
[ 2010/01/30 10:49 ] [ 編集 ]
さすが大人のあーちゃんは違うね~
もちろん英語なんでしょ!ヘタな英会話教室より
成果があるかもね・・・英才教育だね
新しいお友達のチップ君 なんとなくポパイに似ているような
私だけかな??
[ 2010/01/30 10:55 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
↓のお洋服カワイイのゲットしましたね♪
ウフフ、カワイイナァー(*´∀`*)
今度あーちゃんのマイケルのダンスの動画をプリーズ♪
丁度同級生だし共通のお話が出来て良いですよね。
ライちゃんもピアリちゃんもカワイイお友達が出来て良かったね。
[ 2010/01/30 17:15 ] [ 編集 ]
ショーンです

わぁ、3人でテレビみてる!!
あーちゃんは大好きなマイケルだから当然として
ライちゃんもピーちゃんもしっかり見てますやん!
ふぅはテレビなんか見ないけどなぁ
なんか1枚めの写真、すごいわ
[ 2010/01/30 22:59 ] [ 編集 ]
さすが、あーちゃん朝からマイケル見てる(≧m≦)ぷっ!
ライピーちゃん達もマイケルファンだったの?
ホント仲良しさんやね(o(^-^)(^o^)o)♪

チップ君とディールちゃん可愛い♪
イイお友達が出来て良かったねヽ(*^^*)ノ
[ 2010/01/31 00:29 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

あはは~
そうなんですよねぇ
あーちゃん小顔なんですよv-411

新しいお友達が出来て嬉しいです
が・・・ピーがワンワン吠えてしまうので
2ワンちゃんがビビッてしまってv-393
この先どうなるか??ですv-406
[ 2010/01/31 09:43 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

朝からマイケルは勘弁なんですが
大人しくなるからつい見せる私も悪いですねv-393

マイケルのお陰で英語ベラベラになってくれたら
一石二鳥ですがね(笑)
[ 2010/01/31 09:45 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

お洋服 可愛いでしょv-411
ポチ病も早く治さないと・・・

お友達も出来て嬉しいです
が・・・ピーがワンワン吠えてしまうので
2ワンちゃんがビビッてしまって
この先どうなるか??ですv-406
[ 2010/01/31 09:48 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

あはは~
朝からマイケルは勘弁ですよ

上の画像は たまたまですよ
しばらくしたらライピー寝に入りましたv-393

[ 2010/01/31 09:50 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

ライピーは絶対マイケルファンじゃないですよね(笑)
あーちゃんが2ワン呼んでたまたま
大人しくしてるだけですv-411

チップ&ディールちゃん 可愛いですよぅ
お友達が出来るってホント嬉しいものです♪
[ 2010/01/31 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


