無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 花火大会

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会 

昨日は猛暑日には成らずに、気持ちよかったです
本日は少し暑いです

さてさて・・・

昨夜(25日)は、さいたま市の花火大会でした
ライママはこの日を首を長~~くしてまってたのです
7月にも越谷市の花火大会があったのですが・・・
ゆっくり花火を見れないってことで行きませんでした
昨日の花火も『ゆっくり見れないじゃないの・・?』と思うかもしれませんが・・・
それがゆっくり花火を見れるんです
見学場所はパパさんの会社の資材置き場
         ここからの花火はもう最高なんです
          IMG_0795.jpg

        デジカメで撮るには、やはり限度がありますね

IMG_0798.jpg

何てったって資材置き場なので・・・土砂が写ってしまうよぅ~
:ねぇ~ライちゃん綺麗に見える
              IMG_0796.jpg

:ママさん 楽しいですね
:会社の人達のご家族も沢山いるもんねパパさんが数えたら、36人ですって
あ~ちゃんは楽しい・・?
              IMG_0790.jpg

あ~ちゃんは、お友達のママさまにお任せしてたんだったわ~
        ご機嫌で良かった

               IMG_0799.jpg

          注意!この方はパパさんではありません

ママさんはこの日の為に、少し料理を持って行ったんですが・・
(といってもおつまみ程度ですが・・・)。。
当初 聞いてた人数以上に来てしまい料理が足りませんでした
来年は沢山作って持って行こうと決めました

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつも、ありがとうございます。
ひと時の休息時間が出来たママに
又、頑張るのよっのポチッお願いします!
2007/08/25 10:12 ライア | TB(0) | CM(12)
花火って、夏って感じで、いいですよねぇ~v-411
でも人が多くて、いつも挫折しちゃいますv-390 だから、パパさまの会社の所でゆっくり見学できるなんて、うらやまし~v-290
差し入れを持って行くなんて、さすがライアママ!!気が利きますねe-282
[ 2007/08/25 10:38 ] [ 編集 ]
皆で花火イィですねぇ~e-68
あーちゃんとラィァくんもご機嫌ですね♪♪


ワンコと花火大会…一回でイイから行ってみたい~(pq>3<)e-51

[ 2007/08/25 11:05 ] [ 編集 ]
いや~毎回の事ながら、資材置き場は最高ですv-218
関係者以外立ち入り禁止の場所にいるわけですから
のんびり ゆっくり見れました!
差し入れかは聞いてた人数がいつもの人達って思ってたら 全然知らない人までくるんですもの!
足りるわけありませんv-406
来年は これでもかって位持って行きますv-221
[ 2007/08/25 12:45 ] [ 編集 ]
夏は花火ですよねv-363
家から花火が見れたらホントは良いのですが・・・
(かなり理想的)
ライアもあ~ちゃんも花火は初めてだったので、少しドキドキものでしたが、お陰さまで
泣きもせず・ワメキもせずでホント良かったですv-218
数時間でしたが ノンビリ出来て幸せでしたv-344
[ 2007/08/25 12:53 ] [ 編集 ]
北海道も今日は少し暑かったですv-278

花火良いですね~綺麗ですね~v-470
うちの近所は花火大会ってやらないんですよv-406
隣町まで行かないと花火は見れませんv-292
行っても人が凄くて、やっぱりあまり見れない…ので会社で見れるとか凄い羨ましいですv-398

しかし人数がビックリですねv-411
賑やかで良いな~v-353
ライくんもあ~ちゃんも楽しそうですねv-354
[ 2007/08/25 19:01 ] [ 編集 ]
今日は暑いくらいでしたよv-356
ここの花火大会だけは特別なんですよv-291
ゆっくり見れるから行くんですよね!普段は行く気ゼロなんですが・・・v-355
二人とも花火が始めて寝てだったので、
騒がなくて良かったですv-363
[ 2007/08/25 22:39 ] [ 編集 ]
あ~ちゃんもライちゃんも おりこうさんだったのねe-278
エライぞぅ!!!
我が家は自宅から数歩出ると見える大きな花火がありますが 
近いので家が地響きして、みらんが震えっぱなしなんです・・・v-356
シェリーはちっとも平気なので 抱っこして少し見に出ますe-319
あ~ちゃん 来年は おばちゃんが預かってあげるよ~♪
ぷりちぃ~e-266ぽちっ!



[ 2007/08/25 23:44 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ワー、一等場所ですね。
ライア君もあーちゃんも花火の音怖くなかったんですね。
えらいですね。
スゴイ人数の参加で、差し入れも大変でしたね。
小さい子供がいてるのに、気が利いてますね。
[ 2007/08/26 00:19 ] [ 編集 ]
あーちゃんや、ライアくん連れだと、
人ごみは怖いですものね~♪

知らない人は来ないし、
楽しそう!!
仲間に入って、バーベQしたい私でした。
あ、こむぎ付きなので、
お断りでしょうねv-406
[ 2007/08/26 02:27 ] [ 編集 ]
花火の地響きって事は打ち上げがすぐそこって感じなんですかv-236
それじゃ みらんちゃん震えてしまいますねv-406
シェリーちゃん・かのんちゃんは平気なんですねv-363
来年 あ~ちゃんのお預かりお願いします!!
私が3人娘ちゃんを預かりますので・・(笑)
[ 2007/08/26 09:02 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!資材置き場はもう最高ですv-10
ライもあ~ちゃんも花火の音に動じる事無く
おりこうさんにしてくれて 助かりましたv-218
来年がまた楽しみですv-237
[ 2007/08/26 09:06 ] [ 編集 ]
人ごみの中には やっぱり連れて行けませんv-393
8月の始め 祭りに皆で行った時に ガキv-294達に、ライが突かれ・殴られるって事があったので・・・(流石にキレました。方言付き!)
こむぎちゃん付き BBQ良いですねv-363
楽しいだろうな~~v-291 
[ 2007/08/26 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


