無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ママカット&お買い物

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママカット&お買い物 

昨日のもすっかり溶けて
朝からいい天気になってるライママ地方です
でもでも 凄く寒~~い


さてさて・・・

ちょっと記事が前後してしまいましたが
月曜日(1日)にピアリのをしました。。
今回もライママ頑張りましたよ

全体を少ししてあげたら、すっきりしました
カット2
あ~ぁ写真がブレブレだわ
やっぱり 足は難しいわ~
カット3

ピー

足カットはまた手直しが必要ですが
まぁ~何とか見れるかぁ

このカットで少し満足気味のライママです
 (まだまだなのにね・・


そして昨日(2日)は、
も大した事なかったので急遽
あーちゃんの幼稚園入園に必要な物をお友達と買いに行きました
去年辺りから少しづつ買ってはいたんですが・・・
この時期になったら可愛い物が沢山でるからと言う事で
ライママは時期を待っておりました(笑)
待った甲斐があって可愛い物が手に入りましたよ
お弁当セット
お弁当セットはぷぅちゃんが居るんですよ 分かるかなぁ 

生地
この生地で体操服入れ・シューズ入れ・お箸セットとコップ入れを作ります
ライママ大丈夫ちゃんと作れるの・・って聞こえましたよ
ご安心ください・・今回はお友達と一緒に作ります
・・・って言うより作ってもらいます
シューズ・靴
ボタン・ネームワッペン


 明日(4日)から お友達の家に入り浸りになりそうです
   頑張ってお友達が作る傍で応援します(笑)
   ↑ウソですが・・・ちゃんと作りますよ  

 今週はバタバタしますが、コメントください
   閉じたらやっぱり淋しいんですよ
   その代わり・・お返事が遅れたら ごめんなさい




いつもありがとうございます。。ポチっとお願いします!      
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



2010/02/03 09:08 トリミング | TB(0) | CM(16)
ピーちゃんのボディすっきりしたね!
足は難しいよ~!でも、わからないけどね!(笑)

あ~ちゃんの物揃えるのん結構楽しんでるね!ライママ!!(笑)
小さくてカワイイ物いっぱいあるから楽しいよね!
おぉぉぉ~~ヽ(゜▽、゜)ノ大丈夫かぁ~?
生地と一緒に手縫うたらアカンでぇ~~(笑)
袋の口はちゃんと開けとくようにっ!!
それと……
どんなけ心配やねん!(笑)
出来上がったらアップしてね~!←プレッシャーかけまくるイヤらしいテンママです!(笑)
あ~ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶゎ~♪
[ 2010/02/03 10:01 ] [ 編集 ]
ショーンです

ふふふ、今週は楽しい忙しさですね
バタバタするけどコメントください
閉じたらやっぱり淋しい!って同感♪
記事に反応がないのってすっごくさみしい
コメ返しなんか気にせずにがんばれ、ライママァ~!!
[ 2010/02/03 17:47 ] [ 編集 ]
 かわいいお弁当箱や布がいっぱい。見てるだけでわくわくしますね。新しいもの手作りでそろえるのって楽しいですね。
とくに女の子のって可愛くって見てる私も楽しくなります。
どんなのができるのかなぁ?楽しみです。出来たらアップしてくださいね。


 ピアリちゃん可愛くなったねぇ。おとなしくカットさせてくれてきょうもおりこうさんでしたね。v-433
[ 2010/02/03 18:51 ] [ 編集 ]
なんだかなつかしいな~
そうそう、靴にボタンとか付けたわ
まだ字が読めないからね

ピアリちゃんのボディはすっきりしましたね
バリカンは使わずにハサミで切るの?
ライアママさん器用だね
どんどん上達するね
[ 2010/02/03 20:52 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ピアリちゃん、可愛くなりましたね♪
家もカットしなきゃ。
なんか忙しくて・・・(; ̄ー ̄A
カワイイ袋が出来上がるね。
あーちゃんのくつ15センチなんだ。
かわいいなぁー(☆∩艸∩)
[ 2010/02/03 22:47 ] [ 編集 ]
あーちゃん 今年入園なんですね
なんや もう赤ちゃんの時から見ているから
ごっっう胸きゅんです。
孫みたい・・・えーーー28才なのに可笑しいな・・爆

ママさん色々手作り頑張ってくださいね
お友達がいるから大丈夫でしょう~


↓の記事 ひどいですよね
私もあちこちでこの記事みましたですよ
転写了解と書いて有るので
 さらだのブログでも紹介させてくださいね・・
そっくりそのままだけど許せ・・・

しかし
皆さんの協力で帰ってきた子もいるんですね
これを見てネットの力もすてたもんじやないなと・・。
[ 2010/02/04 15:23 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ピアリすっきりしたでしょv-411
足のバランス分かりませんか?良かったぁ
本当に足カットは難しいですぅv-388

あっはは~
ご心配ありがとうございます(爆笑)
手を縫わないように今頑張ってますよv-411
不器用な私には中々でして・・・
も~ぅイジワル~~ぅv-393
プレッシャーじゃないですかぁ(爆笑)
[ 2010/02/05 07:10 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

すみません 今週はバタバタしますので
ブログもUP出来ないかもですv-421
コメントも閉じたら淋しいんですよ。。
コメ読んで元気・やる気を貰ってるのでv-392

ありがとうございます。。頑張りますv-411
[ 2010/02/05 07:14 ] [ 編集 ]
v-22yapoohさまへ

可愛いでしょ。。
私の方がお買い物でワクワクしましたよv-344
可愛い生地、買ったのは良いのですが
不器用な私が何処まで作れるかv-361
今 悪戦苦闘しながら作ってます。。
yapoohさん見たいに器用だったら苦労しないのにv-404
[ 2010/02/05 07:18 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

そうなんですよね
まだ字が読めないから目印も大変でv-37
苦労してますよv-394

ピアリすっきりしたでしょ!
バリカン壊れてしまって使ってませんv-316のみです。
バリカンは今良いの探してるんですが
分からなくて・・・v-362
カットは器用になりましたかね(笑)
[ 2010/02/05 07:23 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ピアリ可愛くなりましたか?
ありがとうございますv-411

あーちゃんの袋・・生地は可愛いのですが
今頑張ってますよv-91
手先が不器用なので悪戦苦闘中ですv-37
頑張りますね。。
あーちゃんの靴のサイズ可愛いでしょv-411
[ 2010/02/05 07:28 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

そうですねぇさらださんも小さい時から
見て頂いてるんですもの
孫・・は言いすぎ(笑)28歳なんですからv-411
今悪戦苦闘しながら作ってますので
UPも中々出来なくて・・すみませんv-421

ホントに許せない誘拐事件です。。
ありがとうございます
この記事UPで見つかってくれたら良いのですがv-388
ホント体が弱い子みたいなので心配でv-390
うちの子だったら私気が狂ってますよv-406
早く見つかってくれれば良いのですが・・・
[ 2010/02/05 07:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
あーちゃん。幼稚園かぁー
早いなーwww

しかし、かわいらしいお弁当箱!
私なら足りまえん(笑)

しかし、体操服入れとかも作らないといけないのね。
たいへんだぁー


ってうちもちょっとカットしたわよー
でも、今週修正だけど・・・(--〆)
[ 2010/02/06 19:46 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

早いでしょも~ぅ幼稚園よぅv-393
お弁当箱 可愛いよねぇ
私の方が気に入ってます(笑)
入園するのは良いけど・・・作るものも多くて大変
なんせ不器用だから悪戦苦闘なのv-356

カットしたのね・・
後で見に行くわねv-411
[ 2010/02/08 09:34 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへ

お返事が前後してしまって、ごめんなさいv-421

ありがとうございます。。
楽しみにしてますねv-344
[ 2010/02/08 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


