無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 完成しました。

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成しました。 

すっかりご無沙汰になってしまいましたが

皆さまお元気ですか?(笑)



さてさて・・・
皆さまにあーちゃんの幼稚園に使う袋を
 頑張って作ってね
 間違えて手を縫わないように・・・
等と(笑)励まし応援のお陰でやっとこさ完成しましたよ 
その時の記事はこちら

チクチクしてる間皆さまの所にはポチの逃げ状態になってしまって
  本当にごめんなさい

   不器用なライママ本当に頑張りました
ライア

それでは皆さま見てやって下さい ライママの作品を(大袈裟な
袋
袋3
袋2
袋
 (画像にない生地もありますが家にあった生地です)

デザインは殆ど同じなんですが どうですか
頑張ったでしょライママ
ライママを皆さん褒めてぇ~(笑)

昨日(7日)やっとこさ出来たので買出しに行ったら
キティちゃんとの無料撮影会のイベントをやってました
イベント撮影会
ゆう君はニコニコ笑顔で撮影終了

あーちゃんは着グルミが怖い子なので キティちゃん見たとたんパニック
大泣きしながらパパさんにしがみ付いてました
本当はあーちゃんと一緒に撮って貰いたかったのに・・・残念

お家に帰ってからもゆう君はご機嫌さんでニコニコ
ゆう君

こんな感じの4日間でした




いつもありがとうございます。。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


2010/02/08 09:28 手作り | TB(0) | CM(14)
更新もせずに、制作活動に専念していたのね(笑)
体調でも悪いのかと心配してたので 安心したわ
不器用だなんてご謙遜を!
上手に出来ているわよ
ママの作った愛情のこもったグッズを持って
あーちゃんは楽しい幼稚園生活をスタートね
[ 2010/02/08 09:47 ] [ 編集 ]
完成おめでとぉ~♪
キレイに可愛く出来てるやんかぁ~(=^▽^=)
あ~ちゃん大喜びしたんちゃう?
これで、幼稚園も楽しく行けるね~♪
それと、ライママさん良く頑張りました!お疲れ様でしたm(_ _)m
あ~ちゃんの喜んでる笑顔見たら疲れも吹っ飛ぶよね!


Kittyちゃん見てきたん?
あ~ちゃん着ぐるみ怖いの~?なんかそんな風に見えないのになぁ~
残念やね…
ゆうくんはご機嫌さんな笑顔でカワイイね(b^-゜)
歯も生えてきて、子供の成長って早いよね!
どんな風に成長するのか楽しみやね♪(*'-^)-☆
[ 2010/02/08 10:01 ] [ 編集 ]
たくさん作りましたね~
あーちゃんも大喜びですねv-407

あーちゃん、着ぐるみ怖いの?
キティちゃんでも・・・?
ゆうくんは嬉しそう♪
可愛いですねーv-344
[ 2010/02/08 11:16 ] [ 編集 ]
かわいいのが出来上がりましたね♪
あーちゃん喜んだでしょう!
いっぱいいっぱい褒めてつかわすぞ~(^_-)-☆

幼稚園の準備でいそがしいね
春には園児服着たあーちゃんが見れるのね(^^♪

[ 2010/02/08 17:08 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ママさん、お疲れ様m(_ _)m
これで入園式を待つばかりになりましたね。
ほんと上手に出来てるじゃん♪
アラァ~、ゆう君の満面の笑顔可愛いなぁー(☆∩艸∩)
歯も生えてきたんだ。
これからどんどん忙しくなるね。
ガンバレ、ライアママさん!!
[ 2010/02/08 23:06 ] [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、かわいいじゃないですかぁ♪
こんなにたくさんの袋をチクチク
縫ってたんですね
あーちゃん、せっかくのキティちゃんとの
撮影だったのにぃ。。。
着ぐるみ、こわいんだ、かわいいの♪
[ 2010/02/08 23:43 ] [ 編集 ]
 可愛いのがいっぱいv-344
これ持ってあーちゃん今日からでも幼稚園行きたいね。

ママさんお疲れさまでした。

あーちゃん着ぐるみがにがてなんですね。
家の二男も小さい時キャラクターショーでおお泣きしてました。v-290
[ 2010/02/09 07:04 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あ~っやっぱり更新しないと心配になりますよねぇ
ごめんなさいv-421
気合入れて作ってましたぁv-411
何とか完成しましたよ。。
あーちゃんは大喜びしてくれて嬉しかったですv-392
入園するのも大変ですねぇ準備が多すぎますv-394
[ 2010/02/09 07:45 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

頑張ったでしょ私(笑)
手を縫わないように気をつけましたよv-411
一つ一つ完成する度に あーちゃんたら袋に玩具詰め込んで
『行ってきま~す』って言いながら遊んでましたv-398
嬉しそうな顔みたら頑張って作った甲斐がありましたよv-426

着グルミ・・あーちゃんダメなんですよねv-404
たまたま買出しに行った所に来てて折角だから・・・
しかも無料だったので一緒に撮ったんですv-392
あーちゃん大きくなったから大丈夫かと思ったら
まだダメでした・・ホント残念ですよv-406
[ 2010/02/09 07:54 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

頑張って作ったわよv-91
最初は3つで終わる予定だったんですが・・
毎日使うから予備も作らなきゃね・・って言われて
作ったの~ぅv-356

着グルミ・・全般だめよDLでも、あーちゃんの傍に来たら
大泣きだからv-404
いつになったら着グルミに慣れてくれる事かv-390
[ 2010/02/09 08:00 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

頑張って作りましたよv-91
きゃ~っ褒めて頂いて ありがとうございます(笑)

チョコチョコと準備があって暇見てやってますv-393
ホント大変ですねぇも~ぅ疲れてきてますよ(笑)

[ 2010/02/09 08:03 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

頑張って可愛い袋が出来ましたよ(笑)
他にもまだ細かい作業が残ってますが・・・
目が疲れてしまってぇv-356
まだまだゆっくり出来ませんよぅv-406

ゆう君も歯が出てきましたよ
早いですねぇv-356
[ 2010/02/09 08:09 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

頑張りましたよv-91
不器用ってホントダメですねぇ・・・
袋作るのにも時間が掛かり過ぎてv-356
でも可愛いのが出来たので満足です(笑)

あーちゃん本当に残念です
着グルミ何時になったら大丈夫になるのか・・・
今から心配してますv-393
[ 2010/02/09 08:13 ] [ 編集 ]
v-22yapoohさまへ

不器用な私が頑張って作りましたよ。。
何度、縫い直したことか・・・(あはは)
あーちゃんが喜んでくれたのには
感激しました。。作った甲斐がありましたよv-411

着グルミ・・次男さんもダメだったんですかv-405
着グルミの何処が怖いのかしら??
大人には分かりませんね・・v-404
[ 2010/02/09 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


