無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 公園へGO~♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園へGO~♪ 

昨日 お友達のショーンさんのブログでビックリした記事がありました

犬混合ワクチンにウィルスが混入したって記事でした
・犬生ワクチン10種中、3種にウィルスの混入を確認    .
・レトロウイルスと呼ばれるタイプのRD114ウイルスが混入
・社名、製品名は非公開   
気になる方はこちらですショーンさん

ライピーのワクチンは去年10月に終わってますが、
これからワクチン接種の予定がある方には参考になると思います



さてさて・・・

昨日は春を思わせるような暖か陽気でライママ地方は20度位あったみたいです
家の用事を素早く済ませ子供達4人を連れていつもの公園に
公園工事
本来は2年前に完成してたのに未だ未完成
4月には完成するみたいなので期待してます

いざ公園に入ると あーちゃんが暴走(笑)
気が付けば豆粒状態になってました
公園散歩
やっぱり平日の公園は最高です。。ガラガラなんですものぅ
ライピーも遊び放題です
公園③
ライピー公園
そこへ プーちゃん連れのおじさんがやって来て、色々お話しました
(写真忘れました ごめんなさい

その後・・トム君とピアリはも~ぅ追いかけゴッコして楽しく遊んでました
ライアは・・・興味なし
(またまた ごめんなさいライママのデジカメじゃ全滅でした
ピアリ
ちょっとの時間でしたが、ピアリと遊んでくれて ありがとうねトム君
ピアリはまだ遊び足りない様子
仕方が無いよ諦めなよ

ライピー
帰りたいオーラいっぱいのライアとまだ遊びたいピアリ
ホントこの子達は面白いわ~可愛い




いつもありがとうございます。楽しく遊んだ子供達にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/02/10 09:50 子供達 | TB(0) | CM(14)
そうだ!
前も思ったけど・・・その公園行きたいわ~
どこだろう。。

ライ君も遊びたかったのね~
・・・あ、帰りたかったのかぁv-389

暖かくなったら遊びに行きましょうね~♪
[ 2010/02/10 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
リンクの件、喜んでお願いしま~すv-411
私も貼らせていただきますね♪

犬混合ワクチンにウィルスが混入してたというのは
知らなかったです‥

うちの方も昨日は春の陽気だったのに今日は雨で寒いです。。。
公園‥すっごく広いですねぇ~、気持ち良さそう♪
あーちゃん、イキイキと楽しそうなお顔をしてて可愛いですi-80
ライアくんとピアリちゃんもみんなと思いっきり遊べて楽しかったでしょうね~^^

ポカポカな季節が待ちどおしいですね。
私、お弁当もって公園での~んびりすの好きなんですよ^m^エヘヘ~
[ 2010/02/10 15:22 ] [ 編集 ]
ショーンです
ワクチンにウィルス混入の記事を紹介して
くださったのですね、ありがとうございます
マスコミはほとんど取り上げていないですね

この公園、広いですね
しかもガラガラ、これならライピーちゃんも
思いっきり遊べますね
[ 2010/02/10 19:45 ] [ 編集 ]
今日も暖かい一日でした
あーちゃんとライアくんのツーショットいいですね

わかるわかる 動画でしか対応できないんでしょ!
ププ家サンとかにカメラを拾った記事ありましたよね
使いこなせるか自信はないけどデジイチが欲しい私です
[ 2010/02/10 21:38 ] [ 編集 ]
この公園の名前見た時『まつぶし公園』を
『ひまつぶし公園』と読んだのは
アタシだけ・・・?(笑)

あ~ちゃんテンション高い高いi-184i-184i-184
ライくんもピーちゃんもいい顔してるね~v-354
楽しそうや~~v-410
コンデジじゃ躍動感のある写真撮れないよねv-356
アタシはイチデジが欲しい~~v-356と思い
買うと高いので、なんとか懸賞で当てたい派なんですよ~(セコイv-393v-356
[ 2010/02/10 23:33 ] [ 編集 ]
ワクチンのこと。
本当にびっくりですよ。
なんか、怖いです。

最近、工事をしたらそのままっていうところ多いですよね。
さっさと作れ!みたいな・・・
放置の方が税金の無駄っぽいよね・・・・

みーんなは、楽しく過ごせてえがったわ!
[ 2010/02/11 12:55 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ワクチン、明日アノンが打つんだよ(>_<)
打つ前に先生に聞こうっと!
この公園、前に行ったことあるよね?
まだ出来てなかったんだ。
でも貸切で良いよね(*´∀`*)
[ 2010/02/11 22:52 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

あ~っココねホント広くて良いわよ(笑)
近いから良いかもv-426
後で教えますv-411

ライはダメよ・・いつものマーキングに夢中v-403
[ 2010/02/12 07:36 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

こちらこそリンクありがとうございましたv-421

犬混合ワクチン・・ビックリでしょ!
私も知らなかったのでこの事、知らない方まだ多いと思います。。

公園では皆(お転婆隊)楽しそうに遊んでて
連れて行ったかいがありましたよv-411
うんうん 私も公園でのんびりお弁当大好きv-344
[ 2010/02/12 07:46 ] [ 編集 ]
v-22 ショーンさまへ

こちらこそ、 ワクチンにウィルス混入の記事を
教えて頂いて感謝してます。
本当にありがとうございましたv-421
未だ知らない方も多いと思いますので助かりました。。

この公園、広くて平日はガラガラなので
子供達も 思いっきり遊べますv-353
お勧めなんですよ(笑)
[ 2010/02/12 07:58 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あーちゃんとライアのショットいいですかぁv-411
ありがとうございますv-411
私もこの写真お気に入りです
たまには良い写真が撮れるんですよね(笑)

ひろみちゃんv-212分かってくれて、ありがとう
そうなんです動画だけ・・・でしかv-406
でも動画も遠くて・・早すぎて・・・ついていけません(泣)
ホント私専用のイチデジ欲しいですぅv-390
[ 2010/02/12 08:04 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

あっははは
この公園、私も初めて見た時 私も同じ間違いをしました(爆笑)
やっぱりテンママさんと私・・同じ匂いがぁプンプンv-411

公園、お転婆隊はテンション高かったですよv-411
ライピー顔してますよね 気持ちよかったですものv-344
そうなんです。。コンテジ・・ランしてるときは限界です
私もイチデジ欲しいんですよv-363
確かに買うと高いですねv-393
あっはは~
流石テンママさんv-424
やっぱり同じ匂いです。。色んな懸賞に私も応募してます(爆笑)
全然セコくないですからぁ
運だめし感覚で楽しんでるだけですってぇv-411v-426
[ 2010/02/12 08:15 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ええっ明日アノンちゃんv-74ですか?
先生に聞いてくださいねv-356

そうなんです。
この公園、ピンポンです あの公園ですv-426
半年前からまだ完成してませんでした。
今年完成予定・・が何時まで続く事か・・・v-399
[ 2010/02/12 08:21 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

コメント・・ミルママさんと前後しちゃいましたぁ
ごめんなさいv-421

ワクチン・・・ホントにビックリでしたよv-405
なんか、ワンちゃんの世界も安心が無くなってきて怖いですよねv-404

あはは~
この公園もそうかも完成する予定は2年前だったのにv-356
今年も4月に完成って書かれてたけど・・・
どうだろうなぁv-403
[ 2010/02/12 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


