無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ パワーストーン

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワーストーン 

昨日からお天気が悪くて洗濯物が乾かないです
予報まで出てますが、今の所まだ降ってないライママ地方です


さてさて・・・

ライママ・パパさんは3年前からパワーストーンをネックレスで付けてます
早い話 お守りみたいなものですかね(笑)
ちなみにライママのストーンはこれです
愛用ストーン
子供を抱っこしてもコレなら切れないから愛用になってます

それでパパさんの付けてたストーンが欠けてしまい
どうしても気になったライママはストーンを買いに行きました
ライピー

お天気が悪いとイオンも混んでるのを覚悟の上での行動・・・
思い立ったら実行しないと気が済まないライママ
パパさんがブーたれる中、ライママ我慢(パパ文句に)してイオンへ行きました
お店に着いたら パパさんにストーンを選ばせてそそくさ帰宅

さぁこれからストーン組み上げ作業です
・・・・・・かなり面倒なんです
二本の紐をストーンに通して行く作業が一番厄介なんですが、楽しみでもあるんです
ストーン・組み上げ中
この日はこの作業で終了

今朝・・やっと出来上がりましたよ
出来上がり
出来上がり後は浄化させてパパさんに渡すだけです
浄化②
(早朝から作業してたので光加減で見えにくいですか・・・)
      ごめんなさいね
ピー
この新しいストーンパワーで毎日元気に頑張ってもらいましょ




いつもありがとうございます。ワンちゃんネタじゃないけど・・
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村







2010/02/12 11:14 手作り | TB(0) | CM(8)
私もパワーストーンに凝った時期がありました
浄化ってどうしているの? 
私は月夜の晩に塩漬けにしてって指導されました
キレたり割れたりしたら お役ご免ですよね
今は娘がハマッテいます
興味が無くなったのは・・・私がおばさんになったから?かも(笑)
[ 2010/02/12 19:46 ] [ 編集 ]
ショーンです
パワーストーンって効きます?
浄化って水晶にかざすんですか?
我が家にもパワーストーンだか
風水だか分かりませんが、あちこちに
水晶が置いてあります
肩こり治るかなぁ(←バチあたりそう)
[ 2010/02/12 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
パワーストーン‥あまり詳しくないけど
神秘的なのはわかります。
ママさんすごいね!自分で作れちゃうの。
とっても綺麗なブルーで見ていると
気持ちがスゥ~ッと落ち着きますよ^^
パパさんもこれで毎日頑張れますねv-410
[ 2010/02/13 00:01 ] [ 編集 ]
パワーストーンはアタシも持ってます~♪
アタシのはブレスですけどね!
浄化するのに水晶の結晶と一緒に置いてます。

ライママが作ってるんですね(σ・∀・)σ
すごい~!
不器用って~
器用に出来るやんかぁ~o(^-^)o
パパさんもこれで安心ですね!
[ 2010/02/13 00:16 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

ひろみちゃんも凝ってましたかv-411
ストーンも1個幾らの世界なので
考えて買わないと、とんでもない金額になりますよねv-404

浄化の仕方は、多分色々ありますが
私は浄化セットを買ってます。何もしなくそのまま石を休ませてる感じですv-364
本当は少し大きめの水晶を買って(画像にあった真ん中に置いて)その上に置きたいんですけど・・・
お金がv-356v-356
れなとんちゃんも色々作っているのかしらぁv-398
ひろみちゃんもまたどうですか??(笑)
[ 2010/02/13 07:23 ] [ 編集 ]
v-22 ショーンさまへ

パワーストーン・・・気の持ちようだと思いますが(笑)
無いと淋しくてv-356

浄化は色々ありますが、水晶に1日置く感じで休めてますv-364
あはは~。
水晶は邪気を『邪気や魔除け』効果があるので、
色んな所に置いてあるんですよきっとv-411
ラピさんストーンの事よく知ってますね(笑)
[ 2010/02/13 07:30 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

私もあまりストーンは詳しくないですよv-356
でも石を見てると気持ちが落ち着くんですよ(笑)
神秘的な所もあるので私大好きですv-344

うふふっ
お店でも組み上げてくれるんだけど・・・
どうせなら自分で楽しみたいから教えて貰ったんですよ(私の妹に)
綺麗な色でしょう
私もコレは良いって思ったんですよv-426
[ 2010/02/13 07:39 ] [ 編集 ]
> パワーストーンはアタシも持ってます~♪
v-22テンママさまへ

やっぱり持ってたんですね、そんな気がしましたv-411
ブレスも作りたいんですけど今はまだ付けれないからぁ(泣)
私も水晶欲しいんですよ・・・
でもお金がv-399v-356v-356
なので結晶のままです

実は私が作ってるんですよ(笑)
イエイエ不器用なんですってv-390
紐を編みこむのも時間かかるんですよぅ
手先が上手い事動かないからv-399
[ 2010/02/13 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


