無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 届きました♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました♪ 

本日もライママ地方はお天気が悪いです
しかも朝からが降ってます・・寒いよ~ぅ
こんな天気じゃパパさんの仕事、大丈夫なのか心配です。


さてさて・・・

昨日は嬉しいお届け物がありました

ブログのお友達の一粒のむうのyapoohさんからです。。
以前ライママはバレンタイン企画に応募してまして
yapoohさんからのご好意で頂きました

それでは・・・みなさんお待たせしました
素敵なのお披露目ですよ
プレゼント
お菓子も巾着もすべて手作り 
お手紙とカードが付いてましたが折角のお菓子がに映らないので取りました。。
カードには、ブラウニーに使った材料が書かれておりワンちゃんに優しいケーキでした
しかも、一つ一つにむぅちゃんのシールが貼られてて 可愛いの~ぅ
巾着も中の方が可愛くて、しかも縫い目が無い・・
ライママまたもや作り方が気になりました
むうちゃん
すでに食べたくってウズウズしてるハンターがいますが・・・
ライピーハンター
も~ぅお行儀悪いわよ
・・・っとライピー達に食べさせる前にライママが・・うふふっ
おいしゅうございます。最高で~~す
じゃぁ~有難くいただくんですよぅ
食べ物に関してはいつも真剣なライピー(笑)
目が真剣で笑えます
ブラウニー・・ライママが少し食べました(笑)
ライピーお菓子
スゴイ勢いでハンター達は食べてしまい・・・画像がぁ

ライピーお礼言いなさいね
ライピー③

これからも、仲良くしてください
いつか必ずお会いしましょうね


いつもありがとうございます。素敵なプレゼントにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/02/13 08:42 お届け物 | TB(0) | CM(20)
手作り出来る人ってほんまに尊敬しますわ。
私は、もっぱらもらう人&食べる人です(笑)

うちのマディなんて、私が何か触っていると
すべて食べ物と感じるらしく、うしろから
忍び寄ってきますが、中途半端な大きさのため
ばれてますがねwww



パワーストーンってどういう効果があるの?
以前、手首につけてましたが、
いわゆる魔除け的な感じでつけていたんだけどね・・・
[ 2010/02/13 08:57 ] [ 編集 ]
アハハハ☆☆☆
やっぱりどこの子も一緒ですね~♪
でも、手作りにはスゴイ反応で食い付きも全然違うよね~♪
ワンコも違いがわかるんやねo(^▽^)o
マフィンも美味しかった~♪
3ワンがお座りしてガン見の中 食べてました。(笑)
[ 2010/02/13 09:14 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ママさん、家もとどきました(*´∀`*)
ほんと素敵ですよね♪
明日アップの予定です、遅れをとっています(; ̄ー ̄A
パワーストーン、スゴイですね。
家では何故か「あんたが魔よけ」と言われています。
怖いから??
パワーストーンのように綺麗で清らかだからと勝手に
思っておきます(笑
[ 2010/02/13 09:16 ] [ 編集 ]
ショーンです
ドライヤースタンド、ほぼお届けが終わりました
今日は地元奈良の当選者に直渡しをいたします
久しぶりのふぅの宅急便です(笑)
なので、読み逃げ・応援の足跡だけで失礼します
[ 2010/02/13 11:53 ] [ 編集 ]
ライアママさん始めましてv-22v-22
今日はブログに遊びに来てくれて
ありがとぅございました(*'▽'*)v-344

うちもワンちゃん2匹飼うの夢なんですv-354
ライアたんもピアリちゃんも可愛くて羨ましい(≧-≦)

パワーストーンじゃないかもだけど
昔 雑誌の後ろの広告に載ってる
ラピスラズリのネックレス買って付けてましたww
色が変わると良いとかなんとかv-431
雑誌で紹介されてるような男性にモテモテとか
パチンコでウハウハ、みたいな良い体験談は
全然なかったんですけどね(* ̄U ̄)プッ

色で言えばローズクォーツが可愛くて好きです☆
[ 2010/02/13 11:55 ] [ 編集 ]
食べてるときの写真ってなかなか撮れないですよね!
私も何度か挑戦しましたが、ブレブレばかりで><
ライアくん&ピアリちゃん、美味しかったかな~♪

明日はバレンタインですね~。。。
私は何も用意してません><
[ 2010/02/13 15:25 ] [ 編集 ]
こちらも朝からv-276です。めちゃ、寒いですぅ~。
昨日もv-276だったのでうちの子達お散歩に行けず
家の中で暴れながらいたずらばっか・・(ーー;)
早くお外に連れけ~って感じです・・トホホ。。。

ハンドメイドって暖かいですよね♪
気持ちが伝わってくるっていうか。。。
世界でオンリーワンな価値も嬉しいし^^
だからプレゼントされるとむっちゃ嬉しいですよね。
カップケーキは抹茶とチョコ味ですか?
どれも美味しそうでハンターになる気持ち、わかるぅ~~e-266
[ 2010/02/13 17:16 ] [ 編集 ]
 かわいく紹介してくださってありがとうございます。
ママさんとお話できて、あーちゃんの生声聞けてうれしかったです。
 ライちゃんピーちゃんにも喜んでもらえてホントうれしいです。

 巾着の縫い目ですか?表の袋と裏の袋別々に作って、上の袋口のところで合わせてミシンをかけて出来上がりです。
[ 2010/02/13 17:56 ] [ 編集 ]
すてきなプレゼントが届きましたね。
ミルママさんとこにもアップしてたわ。
手作りでお菓子や縫い物が出来る人って尊敬だわ。
ライママもパワーストーンを自分で合わせて身につけるなんて尊敬だわ。
[ 2010/02/14 14:42 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

本当にそうですよね。。手作りってタダでさえ大変なのに
綺麗に作れるってホント尊敬しちゃいますv-392

ライピーはホント食い時丸出しで恥ずかしいわv-393

パワーストーン・・・あははv-411
気は持ちようって感じですかねv-389
でも付けてないと落ち着かないんですよねv-356
[ 2010/02/14 21:43 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

うちの子達も食い時だけはあるので、恥ずかしいですよv-393
そうですよね。。
やっぱり手作りはスゴイv-424
この子達も美味しいのが判るみたいです(笑)

マフィン最高でしたぁ無くなるの早かったしv-411
良いプレゼントでしたぁv-25
[ 2010/02/14 21:47 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

嬉しいプレゼントでしたねv-411
本日 拝見しましたよ。。
マフィンも最高でしたよねv-344

パワーストーン・・あっはは~
家も似たようなものですv-411
ネックレスもずっと付けてるので、付けてないと落ち着かないんです
パワーがあると信じてる自分もいますが(笑)
[ 2010/02/14 21:53 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

お疲れ様でした。。

今回も落選しました(笑)
欲しかったですドライヤースタンドv-356
また次回?(あるのかな??)頑張りますv-426
その前に迷子札ですね!!
[ 2010/02/14 21:55 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

早速 遊びに来て頂いて ありがとうございましたv-353

多頭飼い・・夢ですよねv-344
私もそうでした。。今ではもう1頭欲しいですv-391(うふふ)

パワーストーン・・あはは~載ってますねぇウハウハ記事で(笑)
私は今ではお守り代わりですよ。。
子供も小さいから抱っこしても切れないので・・・v-411
パワーがあるのか??私も良く分かりません(あはっ)

また遊びに来てくださいねv-422
[ 2010/02/14 22:02 ] [ 編集 ]
v-22ゆきんこさまへ

ホントにゆっくり食べてくれたらイイのに~ぃ
いつも残念な結果になりますよv-399
カメラも悪いのかも(笑)

我が家もバレンタイン準備してなく・・
急遽、用意しましたv-356


[ 2010/02/14 22:06 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

今日も寒かったですねぇ
昨夜の雪も朝には殆ど無くなってましたがv-356
寒いのはもうイイや~って感じです(笑)

ハンドメイドって本当に気持ちが伝わってきて私も大好きですv-344
あっ。ごめんなさいv-421
カップケーキは抹茶とチョコ味でした(書くの忘れてましたぁ)
ぷぷっ家のハンター凄いでしょ
恥ずかしいわv-393


[ 2010/02/14 22:11 ] [ 編集 ]
v-22yapoohさまへ

こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございましたv-344
ご覧の通り ハンター達がウズウズでして
本当に恥ずかしいですv-393

お電話もゆっくりお話したかったのに・・残念ですv-406
今度、ゆっくりお話しましょうねv-411

巾着の縫い目・・なるほどぅ 手間隙が掛かる作業なんですね
私に出来るかな??
なんせ大雑把なので・・v-404
今度チャレンジしてみますv-91
[ 2010/02/14 22:17 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

本当に素敵なプレゼントでしたv-344

手作りって最高ですよね
気持ちが伝わってきてv-411
・・私ももうちょっと器用だったら・・・不器用な私自身を恨みますv-399

パワーストーン・・お守りですよ。。利いてるかは微妙ですが(笑)
作るのも楽しいから 止められませんv-411
[ 2010/02/14 22:22 ] [ 編集 ]
ライくんとピアちゃんの必死に待てしている顔がたまらなくかわいいv-10必死な顔フェチな私には、たまりませんv-411

ライくんの今のカット、かわいい!!
なんか、幼く見えて、私にはツボです^^
[ 2010/02/15 03:15 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

ライピーの必死な顔・・笑えるでしょv-411
食べ物に関しては、お利口さんに早代わりなんですよ(笑)

きゃは~mariさん必死顔フェチなんですかv-411
じゃぁこの写真は大好物でしょうv-344

ライのカット良い感じで可愛い
ありがとうございますv-363
そう言って貰えると嬉しいわv-344

[ 2010/02/15 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


