無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ワンちゃん友達&阿波踊り

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンちゃん友達&阿波踊り 

今日も朝からムシムシ・暑い×2
皆様 体調には十分お気を付けください

さてさて・・・

昨日(25日)はワンちゃんお友達に会うことが出来ました
         IMG_0806.jpg

   レッドのモカくん・アプリのアレックスくんです

          IMG_0804.jpg

ライアはモカくんには積極的に臭い嗅ぎまくりです
          ライアさんやり過ぎですから・・・
        モカくん ごめんなさいね

           IMG_0807.jpg

アレックスくんはモカくんママにご挨拶
        ライアとモカくん・どうしたのその格好・
:モカくん 挨拶しなきゃ
:そうだね 挨拶だね
おお~ぅ 偉大なるアレックス様~~~
         オイラ達は何処までも付いて行きます~~~
ぷぷっ!こんな事言ってるのでしょうか
             なんて可愛いのかしら


そして・・・

夕方からは、ママとあ~ちゃんでお出かけでした
元会社の同僚とお食事だったのです
        (パパさんライアはお留守番でした
んで この日は南越谷の阿波踊りの日

踊る阿呆に見る阿呆~・同じ阿呆なら踊らにゃ~そん×2
           (間違ってたらゴメンなさい)
IMG_0808.jpg

                         IMG_0809.jpg

ちっちゃい子達が 一生懸命踊ってて 凄く可愛かったです
阿波踊りは24日~26日まで開催されていますよ

       ママさんは、又 楽しいひと時を過ごす事が出来ました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつも、ありがとうございます!
ポチッとお願いします!
2007/08/26 10:46 お友達 | TB(0) | CM(16)
おはようございます!
今日も暑いですねv-278

ライくん、お友達と会えていいなぁv-343
楽しそうe-420お散歩出来る様になったら、BONOとも遊んで欲しいなv-344

ママさまも、あーちゃんとお出掛けで、リフレッシュですねe-282越谷でも阿波踊りってあるんですね!子供達が踊っている姿、きっと一生懸命でかわいいんでしょうねv-410
[ 2007/08/26 11:27 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ライア君、楽しそうですね。
上手に挨拶できたてますよね。
でも・・・すごい顔突っ込んでます(≧m≦)!!プププ

ちっちゃいこの阿波踊り、可愛いだろうなー。
[ 2007/08/26 12:50 ] [ 編集 ]
ライアくんも、ライママさん.あ~ちゃんも
お元気にお過ごしですね~(*^_^*)
わんちゃん達、集まると こんな風に何か
会話をしているのかな~~~。
聞いてみたいですよねーー。
阿波踊り☆ 賑やかで楽しそう!!
[ 2007/08/26 16:42 ] [ 編集 ]
ライくん、犬見知りしないのですねv-363
なかよしこよしで良いですね~v-343
ライくんとモカくんの挨拶も可愛いですv-398
アレックス様はボス的存在なのでしょうか??(笑

阿波踊りってそういえば私…見たことないですv-405
いいなぁ~楽しそうv-353
[ 2007/08/26 18:35 ] [ 編集 ]
ラィアくんお友達一杯で羨ましい~♪

Cyomoは田舎住まいなので一緒にお散歩できる犬友とか憧れちゃいます~@


おちりに顔突っ込んじゃって…大胆~(pq>u<)キャッe-51
[ 2007/08/26 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんは、今日も暑かったですねv-356
お散歩時間が合わないとお友達に会うのが難しいんですよねv-393
お散歩OKになったら、BONOたんと是非×2遊びたいですv-343
うわ~楽しいですぅv-353
私のリフレッシュは終了で月曜日から又頑張りますv-91
[ 2007/08/26 21:47 ] [ 編集 ]
ライが上手に挨拶出来る唯一の子がモカくんだけなんですv-356
後はビビリまくりです!
なのでモカくんには積極的になりすぎて あのような
恥ずかしい事にv-388

阿波踊り 小さい子供達の踊ってる姿 ホント可愛かったですv-363
[ 2007/08/26 21:52 ] [ 編集 ]
ハミさま お久しぶりですv-411
トイプーの方へ お引越しなさったのですねv-363
ワンちゃん達の会話って気になりますよね
私も、ハイジさんみたいに、ワンちゃんと話せたらっていつも思ってます!
[ 2007/08/26 21:58 ] [ 編集 ]
イエイエ ライアはモカくんにしか挨拶しないんですv-363
むしろ モカくんだから出来るんですよぅv-388
他のお友達には近づく事ができないんです(ビビリやなんで)
アレックスくんは人間・ワンちゃん大好きな子ですv-363
力も強いv-91ので負けてしまうのでしょうか・・・分かりませんがv-411(笑)
阿波踊り 私も埼玉に来て初めて見たんですよ!
もう6年前になりますけど・・・v-356早いなっv-399
[ 2007/08/26 22:07 ] [ 編集 ]
田舎だなんていい所じゃないですか・・私は羨ましいですよv-415
カルちゃん・ちゃんチャンにとっては最高ですよv-424
ライアのこの恥ずかしい姿!これだけは止めて欲しいのですがv-404
やっぱり去勢してない分 臭いには敏感なんでしょうねv-356
[ 2007/08/26 22:12 ] [ 編集 ]
ライくん、お友達と会えてよかったね♪

おっと!とっても懐かしいお祭りです♪
3年前まで草加市に住んでいて、南越谷は通勤の乗り換え駅でした。
実家は越谷市なんですの(〃∇〃)ホホ
[ 2007/08/27 00:28 ] [ 編集 ]
トイプーが集まっている~!!
可愛いですね~!
何を話しているのでしょう?!

羨ましい光景です!
[ 2007/08/27 01:44 ] [ 編集 ]
そうなんですか??
実家は越谷なんですか・・!!v-411
じゃぁ 阿波踊り懐かしいですよねv-363
私も6年前に埼玉にきて 初めて見たときから
病み付きになってしましたv-363
今は、クレヨン しんちゃんの所に住んでます!v-411
[ 2007/08/27 07:39 ] [ 編集 ]
中々 こんな感じで集まる機会がないんですよ!
この日は 皆様 お散歩時間が重なって 実現しましたv-218
ヤッパリ プーちゃんは可愛いですv-343
[ 2007/08/27 07:41 ] [ 編集 ]
ライちゃん ちっとも尾っぽさがんないのね~!
すごい、すごいe-267
におっている時も ぴこーんで・・・可愛い♪
お友達の下がり具合と対照的ですね。
みんな ハーネスなんですね。
ハーネスの方が皆さんよく使われるんでしょうか!?

阿波踊り、いつか生で見てみたい~。
迫力なんでしょうねっ!
[ 2007/08/27 08:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱり去勢してないせいか、モカくんには積極的に
臭いクンクンなんですよねv-388
そう云えばそうですね。
ここら辺りはハーネスが多いですね!
なんでだろうv-403v-361
(苦笑)
[ 2007/08/27 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


